今井絵理子の車(カー写真)は本物?現在は橋本健と結婚してる?

今井絵理子と橋本健の画像

今井絵理子参議院議員といえば、橋本健元神戸市議との不倫疑惑を『週刊新潮』に報じられ話題になりました。

 

過去には2人のカー写真がネット上に流出し、拡散されたこともあります。

 

ネットに出回ったカー写真はモノクロで、今井絵理子議員に似た人物と橋本健元市議に似た人物が車の中で写っていたのです。

 

そこで、写真は本物なのか、それとも嘘だったのか?

 

なのですが、2人は週刊新潮に新幹線の車内で手つなぎ写真を掲載されただけに、本物の可能性が十分ありえると思われたのです。

 

確かに、当時は2ちゃんなどの掲示板で検証作業が進められ、「橋本健の車種がGT―Rなので本物だろう」、「今井議員に似た人物は顎が違う」、「橋本市議に似た人物はもみ上げが違う」、「これ本物?コラ画像?」といった事細かな分析がされていました。

 

結局、誰が流出させたのか謎ですが、ネット上ではおおむね嘘の可能性が高いとの結論に達し、別人の写真なのではないかという見解に至ったようです。

 

そこで今回は、ネット上に出回った今井絵理子議員のカー写真をもう一度検証してみました。

Sponsored Link

今井絵理子の車(カー写真)は本物?嘘?

今井絵理子参議院議員は、同じグループ「SPEED」に所属していた上原多香子のスキャンダルもあり、影に隠れがちでした。

 

しかし、橋本健元市議との車(カー写真)がネット上に流出したことによって、一気に話題になったのです。

 

流出した車の写真は複数点あったのですが、すべてがモノクロ。

 

とても見にくくなっていて、誰かが盗撮したかのような写り方でした。

 

今井絵理子の車写真

 

写真ではナンバーを確認できない状態なので、本人かどうか見極めるのが難しい。

 

ですが、ネット上ではこのカー写真が本物なのか、アイコラなどの嘘物なのか検証され、おおむね嘘の可能性が高いとの結論に達したのです。

 

ところで、今井絵理子議員と橋本健元市議といえば、会見で「一線を越えていない」と主張していました。

 

ただ、今井絵理子議員には、複数の男性との写真も存在するとされていたのです。

 

もし、流出したカー写真が本物なら、「一線を越えていない」と主張していただけに、国会議員として終わりです。

 

一連のスキャンダル騒動後の今井絵理子議員は、自分を参議院議員候補に推した山東昭子参議院議員に対し、非常に反省して泣きながら、「離党でも、除名でも、辞職でも、なんでも山東さんの言うとおりに従います」と言ったそうです。

 

結局、議員を辞めませんでしたが、仮に辞めたとしても再び『SPEED』の芸能活動をするしか道はありません。

 

同じSPEEDメンバーの上原多香子も阿部力との疑惑が報じられて復帰出来ていないだけに、今井絵理子議員の芸能活動再開も厳しいでしょう。

Sponsored Link

今井絵理子のカー写真は橋本健の車?

拡散されたカー写真がアイコラなどの嘘物ではなく、本物の写真なら、橋本健元市議の車の中で撮られたことになります。

 

橋本健元市議が乗っていた車種はNISSAN GT―R。

 

マンションから今井絵理子議員が出てきたところを橋本健元市議が運転するGT―Rが迎えに来て、そのシーンを「週刊新潮」が撮っていたので間違いありません。

 

ただ、このGT―Rという車は後ろが狭くなっているスポーツカータイプ。

 

なので、写っている車内の写真は、「違う車ではないか?」という結論に達したのです。

 

橋本健が乗っていた車の画像

 

はたして、写真は本当に偽物だったのでしょうか?

 

真実は当人にしか分かりませんが、おそらくすりかえ加工した写真で間違いないと思います。

今井絵理子と橋本健の現在

現在の今井絵理子議員と橋本健元市議ですが、橋本氏は政活費不正請求で市議会議員を辞職。

 

その後は、自分の歯科医院の経営に専念していたようです。

 

橋本健元市議が経営している歯科医院は、神戸市中央区中山手通にある「神戸中山手歯科」。(現在は閉鎖)

 

他にも新宿院と渋谷院があるらしいので、こちらに専念すれば、この先食うに困らないでしょう。

 

そんな橋本健元市議は、家族で住んでいたマンションを売りに出し、嫁と離婚。

 

嫁と離婚する方向で話が進んでいたときは、慰謝料や2人の子供の養育費に充てる金を工面していたようです。

 

というのも確かに不動産屋サイトには、マンションが4000万円台で売りに出されていました。

 

また以前は1000万円台の日産GTーRという高級車だったのが、現在乗っているのは中古のBMWに変わっているようです。

 

とにかく車が大好きな橋本健元市議だけに、車を変えるのは断腸の思いだったはず。

 

車の方も自宅マンションと合わせて、大幅な資産縮小となったのです。

 

一方、今井絵理子議員はというと、騒動の後は表に出るのを控えていたといいます。

 

総選挙も応援はゼロだったとか。

 

もっともタダ飯喰らいとの評判を恐れてか、国会の委員会や党の部会だけにはこまめに顔を出していたらしいです。

 

そして、今井絵理子議員と橋本健の現在ですが、まだ交際が続いているようです。

 

何やら週刊誌によると、2人はすでに同棲していて結婚間近なんだとか。

 

今井絵理子議員の息子とも上手くやっているので、再婚するつもりでいるとされています。

 

また、橋本健元市議と離婚した嫁ですが、旦那はもとより今井絵理子議員にも相当腹を立てていて、「このままでは終わらせない」と言っていたそうです。

 

今井絵理子議員がまた表に出てくるようになれば、再び怒りが爆発し、今井議員相手に「慰謝料請求の裁判を仕掛ける」なんてことがあってもおかしくない状態だったとか。

 

当人にとって、不倫の代償は現在も果てしなく、高くつき続けているようです。

Sponsored Link

著者情報

▲トップへ戻る