ゆーちゃそ王子の実物は顔違うと話題!本名や年齢 DMの噂とは?

ゆーちゃそ王子 画像

8月29日放送の「踊る!さんま御殿!!」に読者モデルのゆーちゃそ王子が初登場する。

 

第2のりゅうちぇると言われる「ゆーちゃそ王子」は、ちゃそ王国からやってきた自称5歳児で、うさぎに囲まれて暮らしているという。

 

そんなゆーちゃそ王子のツイッターのフォロワーは18万人。普段はモデルとバンド活動を行い、中高生に絶大な人気を誇っているそうだ。

 

また、ゆーちゃそ王子といえば、今年5月に放送されたテレビ番組「銭金」に 出演し、注目を集めた。

 

食べ物などはファンからのプレゼントでまかなっていることが判明。部屋にあるノートパソコンや空気清浄機などのほとんどもファンからの貰い物だという。

 

王子なのにファンからのプレゼントで生活をまかなっていることが話題のゆーちゃそ王子だが、あるところに関しても注目を集めた。

 

それはテレビに映った実物の顔と自撮りの顔が違うという事実にネット上が驚愕したのである。

 

今回は、謎多きゆーちゃそ王子の本名や年齢、DMなどの噂について検証してみた。


Sponsored Link


ゆーちゃそ王子の実物は顔違うと話題

ゆーちゃそ王子をテレビで見たときの実物顔と、プリクラや自撮りした顔とでは全然違うと話題になっている。

 

ネット上でも「実物と顔違う」「プリと自撮りは”イケメン”なのに」「自撮りとかなりの差があるからビックリするよね」といった声が上がっていた。

 

ゆーちゃそ王子 画像

ゆーちゃそ王子 画像

 

確かに言われてみれば、実物と顔が違うように見えるが、これは自撮りの場合は加工を施しているため、実物と顔が違っているのだろう。

 

とくにプリクラの場合は加工をしているだろうし、なんといってもゆーちゃそ王子はバンドマンでもある。

 

ゆーちゃそ王子のバンドは、中高生などの若者を中心に人気急上昇中のロックバンド「A-Spade」。

 

活動中は当然メイクをするだろうし、テレビに出るときの顔とではメイクの仕方が違う。

 

なので実際は「実物と顔違う」ということになっているのだと思う。


Sponsored Link


ゆーちゃそ王子の本名や年齢

自称年齢が5歳のゆーちゃそ王子。「自分はちゃそ王国からやってきた。王国は宇宙の上に存在している」という。

 

年齢が5歳というだけに本名も非公開だ。

 

ゆーちゃそ王子のプロフィールを見てみると、

 

・生年月日=10月26日
・身長=172センチ
・出身地=ちゃそ王国
・血液型=C型
・趣味=うさんぽ、ゲーム、料理 、ホラー映画鑑賞
・特技=英語、カードマジック
・好きな食べ物=ねるねるねるね

 

だが、噂によると、ゆーちゃそ王子の出身地は愛知県。年齢が20代前半で本名がユウスケだという。

 

その根拠は、ゆーちゃそ王子が「MELT MY MEMORY」というバンドで本名のユウスケを名乗っていたからだとか。

 

ゆーちゃそ王子のバンド「メルメモ」は2014年の春、名古屋を拠点に活動開始。

 

カナダで生活をしていたゆーちゃそ王子が、大学進学のために名古屋へ帰ってきたらしいので、少なくともバンドを始める2014年は18歳になっていたはず。

 

それから3年たっていることを考えると、現在の年齢は21歳以上ということになる。


Sponsored Link


ゆーちゃそ王子 DMの噂とは?

ゆーちゃそ王子のバンド活動には、SNSの告知を見た女子中高生らが集まってきてくれるという。

 

ファンから貰ったたくさんのプレゼントを生活に役立てているらしく、チェキのサービスにも対応。

 

チェキの値段は1枚1000円で、中には100枚撮影するファンもいるというから驚きだ。

 

そんなモテモテのゆーちゃそ王子だけにファンからすれば、彼女の噂も気になるところ。

 

しかし、ゆーちゃそ王子の異性に関しては、あまり良い噂が聞こえてこない。

 

というのも、ゆーちゃそ王子はツイッターのDMを使って女の子を誘っているのだという。

 

 

ゆーちゃそ王子がDMを使ってフォロワーのファンの子を誘っているのは有名な話らしいのだ。


Sponsored Link


▲トップへ戻る