ダンテカーヴァーの浮気相手 アイドルとグラドルは誰?無免許で逮捕の過去が掘り返される!

ダンテカーヴァー 画像

ソフトバンクのCMで、白戸家の長男役を演じている米出身のタレント・ダンテカーヴァー(40)に不倫報道があったばかりだが、今度はアイドルやグラドルとも過去に関係があったことをサイゾーが報じている。

 

報道によると、ダンテカーヴァーの浮気相手はアイドルグループのメンバーとグラビアアイドルで、グラドルに関しては最近、有名アスリートと結婚した人物だという。

 

その2人との関係を週刊誌が追っていて、いろいろと情報をつかんでいたようだが、ダンテの知名度的にみても大きなネタではないという編集部の判断で、世に出ることはなったそうだ。

 

また、この件はベッキーの不倫騒動より前のことだったらしく、相手が誰なのか報じる前に取材は打ち切りに。

 

その間、ダンテは次から次へとターゲットを乗り換えることから、2人との関係は終わっていたのだという。

 

ダンテに関しては、最初に報じられた浮気相手は現在、妊娠中で離婚したと嘘をついていたことが判明。

 

女性問題以外にも無免許運転で過去に逮捕報道されたことなどが今になって掘り返される事態に陥っており、ソフトバンクのCMが降板の危機にさらされている。


Sponsored Link


ダンテカーヴァーの浮気相手 アイドルとグラドルは誰?

ダンテカーヴァーは2010年に元読者モデルの松本明子(当時23)と結婚し、12年に長女、14年には長男を授かっている。

 

嫁の明子さんは大阪出身で、京都・同志社女子大在学中から、「ViVi」や「JJ」、 「CanCam」などの人気女性ファッション誌の読者モデルとして活躍。「あた」の愛称で親しまれた。

 

2人の馴れ初めは、ダンテが神戸でのファッションショーに出演した際、 共通の知人を通じて知り合い意気投合。その後交際に発展し、結婚した。

 

だが、ダンテの評判はというと、「女グセが悪く、周囲がいくら注意しても改めることはなかった」「クラブに出入りしては素人、アイドルやグラドルなどをつまみ食いしていた」という話が報じられている。

 

現在、嫁と離婚調停中なのもダンテの“女性関係”が原因。

 

ダンテは最初に報じられた浮気相手と現在は都内で同棲しているという。

 

そして、その相手について分かっているのは、都内のスポーツウェアショップでアルバイトをしている20代後半の一般人で、ダンテの子供も妊娠していて、11月に出産予定だということ。

 

このことは、取材に応じた浮気相手の父親が全て認めている。

 

ただ、ダンテは離婚が成立していないのに『妻とは離婚している』と、浮気相手と父親に“嘘”をついていたらしく、ゆくゆくは婿養子になって父親が経営する会社の後継ぎになる予定だったことは白紙になっているそうだ。

 

そして、サイゾーが報じたアイドルとグラドルは一体誰なのか?

 

グラドルに関しては最近、有名アスリートと結婚した人物だというヒントが隠されていることから、ネッ上では「丸高愛実」の名前が挙がっている。

 

丸高愛実 画像

 

グラドルの丸高愛実(27)は、Jリーグ・セレッソ大阪所属の柿谷曜一朗(27)と昨年12月8日に入籍。

 

今年5月にボクシングの井岡一翔選手と結婚した「谷村奈南」や今年1月にサッカーの長友佑都選手と結婚した「平愛梨」の名前も挙がっているが、ヒントからしてこの2人はおそらく違うだろう。


Sponsored Link


ダンテカーヴァー 無免許で逮捕の過去が掘り返される

ダンテカーヴァーはソフトバンクのCMに出演しているおかげで、見ず知らずの人にも親近感を持たれ、実際のところモテるらしい。

 

それだけに女グセの悪さが露呈してしまい、素行不良なところが掘り返された。

 

女性問題以外にもダンテは過去に、無免許運転で書類送検されている。

 

無免許運転の逮捕報道があったのは、2011年12月12日のことで、ダンテが7月に無効の国際免許証で車を運転していたとして、11月末に道交法違反容疑で書類送検されていたことが明るみになったのである。

 

当時、ダンテの車が転回禁止の道路でUターンしたのを目黒署員が止め、提示された国際免許を調べた結果、無効と判明。

 

道交法によると、3カ月未満の海外滞在期間中に取得された国際免許は国内では無効とされるが、ダンテの免許証も同じだった。

 

ダンテは「法律をよく知らなかった」と説明していたというが、8月に渋谷区内で追突事故も起こしていたが判明。

 

当時から出演していたCMのソフトバンク側は「知らなかった」と激怒し、今後はCMの中止も検討するとしていたが、ダンテが降板することはなかった。

 

ダンテは過去に不祥事を起こしているだけに、今回の報道でソフトバンク側がどのような対応をするのかに注目が集まる。


Sponsored Link


▲トップへ戻る