袴田吉彦の嫁 河中あい(画像)浮気相手の青山真麻と喧嘩寸前か!?

袴田吉彦 画像

Vシネなどで活動する俳優の袴田吉彦(43)に不倫が発覚したと「週刊新潮」が報じている。

 

報道によると袴田の浮気相手は30歳のグラビアアイドル・青山真麻とのこと。

 

袴田は2010年8月にグラビアアイドルの河中あい(当時25画像あり)と12歳の年齢差で結婚。現在1児の父である。

 

今回発覚した浮気相手もグラビアアイドルだけにネッ上では「どんだけグラビアアイドルが好きやねん!」と罵声が飛び交っている。

 

しかも袴田の嫁・河中あいはグラビアデビューする前、地元ではかなりのワルだったとか。

 

上京してきたときは金髪で眉毛がなく、聞くところによると、学校のガラスなどを割ったりと素行がかなり悪かったらしい。

 

今回のことで頭にきて、青山真麻と喧嘩にならなければよいのだが。


Sponsored Link


袴田吉彦の嫁 河中あい(画像)

「週刊新潮」が袴田吉彦の不倫を報じたが、浮気相手は30歳グラビアアイドルということだけで名前が伏せられている。

 

相手女性の証言などの詳しい詳細は、1月12日発売の「週刊新潮」に掲載されるようだが、浮気相手はすでに特定されている。

 

記事によると、2人は昨年の9月に出会って以降、格安料金のアパホテルばかり利用していたといい、しかも袴田はメンバーズカードでポイントを貯めるヘビーユーザーだったとか。

 

昨年の9月からその年の暮までに約10回は関係を持ったということだが、そのほかにもまだまだ秘密が暴かれるのか、12日発売号に注目される。

 

現在の袴田には2010年8月に結婚した嫁の河中あい(画像あり)と長女がいる。2人が知り合ったのは2008年くらい。友人の紹介で出会い、意気投合して、そのまま親密になったとのこと。

 

袴田吉彦 嫁 河中あい 画像

出典元:河中あい公式ブログ

 

袴田は過去に、元モーニング娘。の安倍なつみや瀬戸朝香、内田有紀、こずえ鈴、橋本愛美、雛形あきこなど多くの女性と浮名を流していた。

 

また、河中あいと結婚する直前まで二股交際していた、と報じられたりもした。

 

袴田は別の女性と河中を両天秤にかけており、”乗り替え婚”だったというのである。

 

実はその女性とは、同じくグラビアアイドルとして活躍していた折原みか(当時26)。

 

折原と袴田は同棲までしており、結婚の話も出ていたという。

 

当時、折原の所属する事務所「アヴィラ」は、所属タレントの恋愛を厳しく管理することで有名。折原は芸能活動を引退することも覚悟して同棲に踏み切ったといわれていたが、突然の同棲解消。そして河中あいを選んでの電撃婚……。

 

方や、嫁の河中にも二股疑惑があった。すでに袴田と親しい関係にあったと思われる時期に、合コンで出会った麒麟の田村にお持ち帰りされていたのである。

 

グラドルとして活動を始めてからも素行不良が目立っていたという河中だが、やることが計画的な「できちゃった婚」だったとしたら恐ろしいものだ。


Sponsored Link


袴田吉彦の嫁 河中あいと浮気相手の青山真麻が喧嘩寸前?

袴田吉彦の浮気相手・青山真麻が「週刊新潮」に関係をリークしたのかどうかは不明だが、もしそうならば嫁の河中あいと一発即発があってもなんら不思議でない。

 

(袴田吉彦の浮気相手 青山真麻の画像)
袴田吉彦 浮気相手 青山真麻 画像

 

河中は岡山県出身で実家は居酒屋を営んでいるという。

 

上京してグラビアデビューしたが、地元ではかなりのワルだったとか。

 

上京当初は金髪で眉毛がなく、聞くところによると、学校のガラスなどを割ったりと素行がかなり悪かったらしい。

 

上京したのも、地元にいられなくなったからとのうわさだ。

 

当初所属していた事務所も、男が理由で一方的に辞めているとか。音信不通が続いたと思ったら、新しい事務所に所属したりとあまり評判はよくなかったようだ。

 

袴田と結婚したのも袴田が俳優としての壁にぶち当たりひどく悩んでいた時に、仕事は支える人がいたほうがよいと思い、芸能活動から手を引き、専業主婦に専念。

 

「略奪婚」などといわれていたが、袴田を影からサポートしている。

 

はたして、青山真麻とのバトルは勃発するのか、今後の報道に注目される。


Sponsored Link


▲トップへ戻る