成宮寛貴の友人Aを特定!?名前はあつでツイッターとブログを開設?

成宮寛貴 フライデー 写真

芸能界の引退が報じられた元俳優・成宮寛貴氏(34)の薬物疑惑を写真週刊誌「フラーデー」に密告した「友人A」の身元が特定されつつある。

 

成宮氏の友人だと名乗る男性は、成宮氏が引退した後、「成宮寛貴の友人A」という名のツイッターアカウントを開設した。

 

さらにこの「友人A」はツイッター上でブログを開設することを予告。

 

後日、ブログの開設と成宮氏との出会いなどをつづった記事を更新したことをツイッターで報告した。

 

ただし、このブログの管理者と告発者である「友人A」とが同一なのかは不明。

 

当初、「友人A」の名前は「ゲンキング」では?とネット上で噂になっていたが、テレビ取材に応じた際、「友人A」がゲンキングではなかったことが判明した。

 

関係者の間では、すでに「友人A」の素性がバレているようだが、今のところ世間には名前はバレていない。

 

ところが、最近になって「友人A」が仲間内から「あつ」と呼ばれているということが分かったという。

 

「友人A」を知る人物のツイッターには、「素性をばらしてやる」というツイートがされており、いつ名前の暴露が始まってもおかしくない状態なのだそうだ。


Sponsored Link


成宮寛貴の友人Aのブログに批判集中

薬物疑惑をかけられたまま芸能界を引退した元俳優の成宮寛貴氏だが、事の発端は「友人A」の暴露によるものだった。

 

成宮氏の引退後、「友人A」はツイッターで「成宮寛貴の友人A」と突如名乗り出して、「真実を知りたい方々へ嘘偽りなく真実をお答えします」とツイート。その後はユーザーからの質問に受け答えしていた。

 

そうこうしているうちに分かったのが、「友人A」は元モデルだったこと。その関係で成宮氏と親しくなったということだった。

 

しかも「友人A」の現在は、個人事業主として人を雇っているという。このことは、かなり特定に繋がる情報だといえる。

 

その後、「友人A」は予告していた通りブログを開設。しかし初回記事の内容には特段の新情報はなく、広告ばかりが目立つだけのブログ。

 

これには「これだけ引っ張っておきながら内容がない」「まだ金儲けする気か」などと批判を浴びることとなった。

 

さらに「友人A」は、成宮氏との出会いについて、「約4年前に知り合い、その際の印象は有名人だけど、特別な威圧感を出すわけでもなく普通の人」とブログにつづり、ただ仲良くなるにつれて「私の目の前であからさまに(薬物を)使用するようになった」と暴露したのだった。

 

「友人A」は成宮氏にやめるよう注意したというが「あの時は、ただ一緒に遊ぶことが楽しく、大したことではないと思っていたのは事実」「もっと止めさせることを強要するべきだったが、自分が年下で強く言えなかった」と後悔の弁を述べている。


Sponsored Link


成宮寛貴の友人Aを特定?名前があつだとツイッターでバレる?

成宮寛貴の友人と名乗るA氏の名前がここにきて特定されつつある。

 

当初、「友人A」の正体は、以前に成宮氏との交際が噂された「ゲンキング」ではないか?との憶測を呼んでいた。

 

成宮氏のセクシャルティなところもさることながら、「ゲンキング」にしても同性愛者であることをカミングアウトしている。

 

かつて成宮氏は小椋ケンイチと交際していたことも分かっており、成宮氏と「ゲンキング」の交際も噂されたのだ。

 

だが、最近になって「友人A」の素性を知るという人物の出現により、事態は一変する。

 

「友人A」の素性を知るという人物のツイッターによると、「友人A」の名前は「あつ」とされている。

 

さらには、「友人A」に対して、「お前が成宮のこと何書こうが勝手だが、こっちはお前の素性をばらしてやる」とまでツイートしているのだ。

 

また、成宮氏の引退騒動の事実を知るという別の人物も出現。この人物は「龍」と名乗り、「友人Aは嘘をついている」「書く内容にもよるが、友人Aの刑事告発を検討している」と、ツイートしていた。

 

成宮氏についてこれ以上語らないようにと警告する「龍」という人物と「友人A」の名前を「あつ」と明かす人物。

 

この2人が何者なのかは不明だが、金稼ぎに目がくらんだ「友人A」は、最悪、この2人によって身を滅ぼすこととなりそうだ。


Sponsored Link


▲トップへ戻る