宮迫博之の文春砲 浮気相手に美容ライターの名前も!バイキングでの謝罪は成功?

宮迫博之 文春 画像

吉本のお笑い芸人・雨上がり決死隊の宮迫博之(47)との不倫疑惑を「文春砲」で報じられたモデルの小山ひかる(26)が、12日に自身のツイッターで騒動を謝罪した。

 

騒動以来、初めて口を開いた小山は、「今回の騒動に関しまして、誤解を招くようなことがあり、ご迷惑とご心配をおかけして本当に申し訳ありませんでした。」と、謝罪。

 

一方、宮迫も11日に自身がMCとして出演している「バイキング」の放送で、小山との不倫疑惑を報じられたことについての釈明と、謝罪の弁を述べた。

 

今回「文春」が報じたのは、宮迫が2人の女性と不倫疑惑にあるということだった。1人はモデルの小山ひかるで、もう1人は美容ライターだったとしている。

 

しかし、メディアが扱うのは小山の方ばかりで、美容ライターの方にはまったく触れずにいるのはなぜなのか。

 

「バイキング」に出演した際にも美容ライターについての詳細は無く、いまだ名前についても明かされていないのだ。

 

そんな状況の中、今回の騒動を予知していたかのような書き込みが、2ちゃんにされていたということで、現在話題になっている。

 

掲示板に書き込まれていたのは、「宮迫は美容ライターと不倫している。」という投稿。

 

これは昨年6月に誰かが2ちゃんに書き込んだもので、「早く週刊文春にバレろ!」と騒動を誘発していたのだ。

 

この投稿が現在、注目を浴びており、宮迫と不倫疑惑にある相手の美容ライターは誰なのか?と話題になっている。

 

宮迫博之の浮気相手とされる美容ライターは、一体誰なのか。

 

情報によると、その人物はすでに特定されているという。

 

そして、その人物は2人の関係を示唆するツイッターのやりとりとブログを削除。証拠を隠滅した上、今回の騒動について沈黙を続けているということである。


Sponsored Link


宮迫博之の文春砲 浮気相手に美容ライターの名前も!

雨上がり決死隊の宮迫博之の文春砲は、2人の女性との不倫疑惑を報じたものだった。

 

1人はモデルの小山ひかる。もう1人が美容ライターで、名前は伏せられている。

 

浮気相手とされる小山ひかるについては、こちらでも書いているが・・・宮迫博之の浮気相手 小山ひかる(画像)は清水佐紀と親友のラブベリーモデル!

 

不倫が明るみになった途端、小山のツイッターが炎上。

 

これまで沈黙を守っていたが、「バイキング」で宮迫が謝罪したこともあってか、小山も一日遅れで騒動に関して謝罪の弁をツイッターで述べた。

 

 

小山ひかるはもともとアイドルユニット「HINOIチーム」のメンバー。アイドルグル-プ「Berryz工房」の元メンバー清水佐紀(25)とも仲が良く、ラブベリーモデルとして活動していた人物だ。

 

小山はツイッターで今回の件を謝罪しているが、いまだ炎上は収まりそうにない。

 

そして、もう1人宮迫と不倫疑惑にあるとみられる美容ライターの女性だが、すでに特定されているという。

 

名前が報じられていないのによくわかったものだが、その人物は年齢が、1986年12月生まれの31歳。過去には女性ファッション誌の読者モデルをしていて、現在も雑誌の専属読者モデルとして活動中だという。

 

では、どうやって宮迫と美容ライターが知り合ったのか?

 

おそらくそれは、芸人仲間からの紹介だろうといわれている。

 

その人物は、カラテカの入江やチュートリアル徳井をツイッターでフォロー。

 

ということは、2人とも知り合いの可能性が高く、どっちかから紹介されたのではないかと話題になっている。


Sponsored Link


宮迫博之の文春砲 浮気をバイキングで謝罪

金曜レギュラーとして「バイキング」に出演している宮迫博之は、文春砲での騒動を番組で謝罪した。

 

番組自体は、MCの坂上や共演者らのツッコミもあり、おおむね和やかなムードで進行。

 

最終的には嫁から「家族だから助けるよ。という男前の言葉をいただきました!」と、しばし目を潤ませながら話し、番組は「恐妻家のいい話」に近いムードで謝罪が終了した。

 

ひとまず、この謝罪で「宮迫の不倫疑惑に終止符が打たれた。」とみる向きが広がっている。

 

しかし、宮迫のことをよく知っている松本人志は、今回の不倫疑惑を黒だと主張。

 

「バイキング」放送から2日後の13日、松本が「ワイドナショー」の中で「自分は宮迫をよく知っている。ふたりの女性と3泊しているわけですよね、宮迫ですよね、考えたんですけど、ボケでもなんでもなくマジで8回やってますね」と話し、「越えてる、越えてる、全然越えてるよ」と男女の関係にあったと断言。

 

宮迫の「真っ白ではなく、グレーがかった白」という釈明に対して「宮迫が女性を目の前にして我慢できるわけがない」という見解を示していた。


Sponsored Link


美容ライターがツイッターとブログを削除

浮気相手とされる美容ライターと宮迫博之が、ツイッター上でやりとりをしていたという証言があったのだが、その会話は現在削除済み。

 

文春砲が出る前後に、宮迫をツイッターのフォローから外したとみられる。

 

また、美容ライターと宮迫の関係を示唆するような投稿が多くあったとみられる公式ブログも現在削除されているという。

 

ツイッターでのやりとりとブログを削除したのは、証拠隠滅が目的で、やはりその人物が宮迫の浮気相手だった可能性が高い。

 

去年、何者かが宮迫に愛人がいることを2ちゃんに投稿。

 

「宮迫と美容ライターはここ何年も続いてる。 調べればすぐわかる。 早く週刊文春に取材されてバレろ」「「宮迫出演の番組を見ながらホテルで待つ女と密会」などと宮迫が嫁以外の女性と密会していることを“告発”していた。

 

また、このような投稿は2014年からされていたという情報も。

 

投稿の真偽は不明だが、もしこれらが本当なら宮迫と美容ライターは、3年以上にわたり関係が続いていたとみられる。


Sponsored Link


▲トップへ戻る