川島海荷の手つなぎ写真 相手の高橋正尚と枕疑惑が!zipの卒業も近い?

川島海荷 相手 高橋正尚 写真

女優の川島海荷(23)に初のスキャンダルが発覚か?今週発売の「週刊フラッシュ」が、川島の手繋ぎ写真をスクープし、記事に掲載している。

 

手繋ぎ写真の相手は、40代のTBS局員で、既婚者。記事には書かれていないが、相手は高橋正尚氏と判明している。

 

フラッシュの質問に川島は、高橋氏について「たまに相談に乗ってもらっているだけ」と語り、恋愛関係を否定。手を繋いでいたことについては「ちょっと私が酔っ払っていて、フラフラしていたからだと思います。」などと釈明している。

 

だが、今回の「フラッシュ」の記事については、いろいろなところから疑惑を抱く声が聞こえているという。

 

現在彼氏はいないという川島だが、相手は既婚者ということから不倫疑惑が浮上。

 

さらに高橋正尚氏が担当したドラマ数本に川島が出演していることから、枕疑惑の声まで上がっているのだという。

 

川島は、「フラッシュ」の質問に対して、ひたすら相手の立場を気遣うコメントをしているが、言い訳にいまいち説得力がないため、疑惑を払拭することができていない。

 

このままでは、川島の今後に影響が出そうで、昨年10月から総合司会を務めている「ZIP!」からの卒業を言い渡される可能性も出てきそうだ。


Sponsored Link


川島海荷の手繋ぎ写真 相手は高橋正尚氏だった

川島海荷の「手繋ぎ写真」をフラッシュがスクープ。相手の高橋正尚氏は、これまでドラマの監督やプロデューサーを務めた人物で、現在はドラマを企画する仕事を担当しているという。

 

また、記事によると、川島が高橋氏と2人きりで酒を飲んでいたのは金曜日の夜で、2人が東京都内にある肉料理専門店で食事し、赤ワインを飲んでいたところをフラッシュが目撃。

 

その店には約3時間滞在し、店を出た2人はその後歩き出したという。そして、10分後に手を繋いで歩いているところをスクープしたようだ。

 

(川島海荷と高橋正尚の手繋ぎ写真)
川島海荷 手繋ぎ写真 相手 高橋正尚

 

フラッシュは、その後も2人を追跡。すると2人は隠れ家バーへと入店し、芸能関係者らと合流したという。

 

結局、その約1時間半後に川島1人が店から出てきて、フラつきながらタクシーに乗って帰宅したということだが、後日、フラッシュが川島を直撃している。

 

すると川島は高橋氏について「ドラマでご一緒させてもらってから、たまに相談に乗ってもらったりとか」とコメント。手を繋いでいたことについては、「あぁ…。ちょっと私が酔っ払っていて、フラフラだったんです。」と説明している。

 

また、この当時のことを覚えているか聞いたところ「若干、ちょっと怪しくて…。はめを外しすぎちゃったかなって、後悔してたところなんですけど…。」と釈明したという。

 

高橋氏との交際については、キッパリ否定。

 

そして、「せっかくなら、最初は好きな人と撮られるべきだったなと…」と話していたという。

 

一方、TBS側はフラッシュの質問に対して、「打ち合わせなどでお会いしたと聞いています」と回答し、川島に近い関係者は「高橋氏には昔から世話になっていて、川島が兄のように慕っている人物。恋愛関係ではない」と答えたようである。


Sponsored Link


川島海荷が相手の高橋正尚と枕疑惑?

川島海荷と高橋正尚氏の密会が報じられたわけだが、川島は「(先方に)どうやったら迷惑がかからないようになりますか…?」と、反省しきりだったという。

 

それは、高橋氏が既婚者だから、不倫を疑われることを気遣って発した言葉だったのだろう。

 

だが、一部の間では、不倫以外に枕も疑っている声があるというのだ。

 

川島と高橋氏は、「誰よりもママを愛す」「99年の愛~」「ぴんとこな」のドラマで関わりがあったが、すべて以前の作品ばかりで、最近の話ではない。

 

現在も交流があるのは、少々違和感があるといわれている。

 

それに相手の高橋氏は、業界人ということもあり、芸能事務所とも深い関係を持っているそう。

 

そういった理由から枕を疑われているのかもしれない。


Sponsored Link


川島海荷 zipの卒業も近い?

今回の報道で、川島海荷の今後に影響が出てくる可能性があるという。

 

現在、川島は、朝の情報番組「ZIP!」の総合司会を務めているが、もともとアイドルユニット「9nine」のメンバーだった。

 

川島の前には女優の北乃きいが、MCを務めていたが、去年9月に番組を卒業。その代わりとして10月3日から新MCとして就任している。

 

だが、このときもちょっとした騒動があった。

 

もともと「9nine」のメンバーだった川島は、4月にグループの卒業宣言し、その3ヵ月後となる7月23日に卒業した。

 

理由は女優に専念するため。川島は、「9nineと女優を両立させていったとしても、どちらも中途半端な状態で終わってしまうんではないかと考えたんです」と、説明していたのである。

 

当時は、てっきり女優に専念するための卒業と思われたのだが、卒業して2か月後に「ZIP!」の新MCとして就任。

 

いきなりの出来事にファンからは、「女優業に専念するんじゃなかったの?」「嘘つき!」「最初からZIPの司会ありきの卒業だったんだろ!」「ただ単に、9nineの将来性に見切りをつけたってことね!」などと、批判を浴びてしまったのだ。

 

過去にはそんな騒動もあったので、今回の件でも番組に出続けていると、視聴者から苦情が来る可能性は否定できない。

 

そうなれば、番組側も「zip」の卒業を視野に入れることが考えられる。


Sponsored Link


▲トップへ戻る