石橋和歩の彼女(画像)は名古屋の中尾美穂?福岡の住所もネットで特定される!

石橋和歩 画像

今年6月、神奈川県大井町の東名高速道路の追い越し車線にワゴン車を停車させ、その後大型トラックが追突した事故は、無理やり追い越し車線に停車させた石橋和歩容疑者(25)に痛烈な批判が浴びせられているが、同乗していた女性にも同様の声が上がっている。

 

石橋容疑者が引き起こしたこの事故は、ワゴン車に乗っていた夫婦が亡くなり、2人の娘さんがケガを負った。

 

そして、石橋容疑者の車に同乗していた女性(22)は、腰の骨を折る重症。事故を引き起こした張本人の石橋容疑者自体は軽傷で済んでいる。

 

そんな石橋容疑者だが、福岡在住なのになぜ神奈川県に来ていたのか?

 

詳細については現在のところは何もわかっていない。

 

さらに石橋容疑者の車に同乗していた女性についても、身元などは判明していないが、ネット上では、石橋容疑者の彼女ではないかという予想が繰り広げられている。

 

しかもその彼女は、名古屋に住む中尾美穂(画像あり)という名前だそうだが、元カノという情報もあり、実際のところ真偽のほどは分かっていない。

 

ただ、この事故を誘発して逮捕された、石橋容疑者だけが住所など特定され、なぜこの女性だけ逮捕されない?という声があるのも確かである。

 

同乗者に関しての報道があまりに少なく、名前も出ないのは理不尽だという意見を持っている人が多いようだ。


Sponsored Link


石橋和歩の彼女(画像)は名古屋の中尾美穂?

事の発端は、パーキングエリアでトラブルとなり、石橋和歩容疑者は、家族4人が乗ったワゴン車を1.4kmにわたって追いかけ、しつように車の進路を妨害していた。

 

そして、神奈川県大井町の東名高速下り線で、ワゴン車を追い越し車線に停止させ、死亡事故を引き起こしたのだ。

 

石橋和歩容疑者は、事故直前にワゴン車に乗っていた萩山さんの胸ぐらをつかみ、車外に引きずり降ろそうとして暴行を加えたとされる。

 

また、石橋容疑者の車に同乗していた女性(22)も車外に出て、同じく犯行に加担していたとネット上で言われているが、ニュースでは、暴行する際に制止していたと報道。

 

現在警察は、石橋容疑者が女性の制止を振り切ってまで暴行を加えた理由などについて詳しく調べているということなので、おそらくネットで言われていることはガセの情報だったのだろう。

 

 

さらに石橋容疑者の車に同乗していたのは、彼女の中尾美穂ではないかという情報もある。

 

ただ、彼女は名古屋に住んでいるらしいが、元カノだったという情報も。

 

はたして助手席に座っていたのは、彼女の中尾美穂だったのか、それとも別人なのか。

 

真相は不明である。


Sponsored Link


石橋和歩 福岡の住所もネットで特定される

石橋和歩容疑者の素性がだんだんと明らかになってきたようだ。

 

住んでいる福岡の住所は、すでにネットで特定され、知人によると、石橋容疑者は普段から運転が荒かったと証言している。

 

車の運転が荒く、年に2回ほど事故を起こしていたそうだ。

 

石橋容疑者の元カノと思われる中尾美穂も「いつかは事故をすると思った。」「別れていてよかった。」というようなツイートをしていたという。

 

 

さらに知人は、石橋容疑者が「当たり屋とかもしていたんですよね」と明かしている。

 

普段から石橋容疑者は、前方の車が遅かったりすると、無理やり追い越して今回のように停車させることもあったといい、走行する車にわざとぶつかったりして、相手に金銭を要求していたという。

 

相手の運転手に「お前遅い!」などと暴言を吐いたりやりたい放題。

 

なので、今回のようにあんなところで止まるとどうなるのかさえ、考えつかない人物だったのである。


Sponsored Link


▲トップへ戻る