成田凌の事故(画像)現場の場所や車の車種は?広瀬すずとは破局した?

成田凌 戸田恵梨香 フライデー 画像

俳優の成田凌(23)と女優の戸田恵梨香(29)の熱愛をサンケイスポーツが12日に報じていたが、2人の交際は、フライデーの張り込み車両に接触事故を起こしたことで発覚したのだという。

 

事故を起こした現場は渋谷区、場所は広尾の路上で、成田が乗用車を運転中に、路肩に寄せて止めていたフライデーの張り込み車両に接触したそうだ。(画像あり)

 

当時、フライデーは、某アイドルの熱愛を撮るために張り込みをしていた。すると「キュー」という不快な音と共に車体が揺れたという。

 

張り込み車両の横を通り抜けようとして接触事故を起こし、車はそのまま逃走することなく停車。

 

相手の車の車種は高級外車の「ボルボ」で、運転席から出てきたのは、おかっぱ風の黒髪にマスクとメタルフレームのメガネをかけた男だったという。

 

当初フライデーの記者は、相手が誰なのかわからなかったようだが、かといってどこかで見たことのある人物。

 

警察の到着を待つ間、記者が再びボルボに目をやると、マスク姿の美女が運転席で誰かに電話をしていたという。

 

間もなくして警察官が現場に到着すると、さきほどの女性が車から降りてきて対応。

 

車は自分のもので、運転していたのは彼だと説明。名前を戸田恵梨香と名乗ったことで女性の正体が判明し、男性が免許証を提示したことで運転していたのが、成田凌と判明したのだとか。

 

接触事故があったのは8日で、成田は10日、都内で開催された「メンズノンノモデル公開オーディション2017」に出演。

 

終了後の取材で、この事故のことを謝罪していた。

 

接触事故というまさかの形での熱愛発覚となったが、成田といえば広瀬すずとの熱愛を報じられていたはず。

 

双方の事務所は交際を否定していたが、もし付き合っていたのなら、破局したということなのだろう。


Sponsored Link


成田凌の事故(画像)現場の場所はどこ?

思わぬ形で熱愛が発覚した。成田凌と戸田恵梨香がドライブデートを楽しんでいた時、フライデーの張り込み車両に接触。

 

事故を起こした現場は渋谷区で、場所は広尾の路上。対向車線で停車したタクシーに気を取られ、ハンドルを切り損ねたのだという。

 

(成田凌の事故現場 画像)
成田凌 事故 現場 画像

 

2人の服装はというと、ラフな格好をしており、成田はマスクとめがねで変装。スリッパのようなサンダルを履いていたそうだ。

 

一方、戸田の方はめがねをかけていないが、やはりマスクで変装。Tシャツにパーカー、スニーカーとほぼ部屋着姿だったという。(画像あり)

 

(成田凌と戸田恵梨香)
成田凌 事故 戸田恵梨香 画像

 

そして、警察官が現場に到着し、事故の状況を説明。停車している車に当たったのだから100パーセントの過失に問われる。

 

2人は「すみません」と謝っていたといい、フライデーの記者にも「本当に申し訳ないです」と低姿勢だったそう。

 

だが、このとき2人はまだ、当てた相手がフライデーだと知らない。車検証を警察官に見せる際に「この辺りで名乗った方がいいだろう」と、正体を明かしたのだという。

 

すると、2人の反応はというと、戸田の方は「アハハ!すごいですね」と、絶句するかと思いきや豪快に笑い飛ばしたといい、成田は隣で「すごい…」とつぶやいたとか。

 

まさか2人でドライブしているときにフライデーの車にぶつけるなんてショックだったのでは?と問うと、「小声で…そうですね」

 

このタイミングで戸田の所属事務所の社長が現場に登場。記者の名刺を見て思わず「うぁ!」とうめいたという。

 

どうやら事故後、戸田が電話していた相手は所属事務所の社長だったようだ。

 

最後に記者が「お付き合いされてるんですか?」と戸田に質問すると、「いまはそういう感じではないんですけど…本当に申し訳ございませんでした」と答えたという。


Sponsored Link


成田凌の事故(画像)車の車種は?

戸田恵梨香は、フライデーの張り込み車両に接触したときに運転していたのは成田凌で、車は自分のものだと警察官に説明していたという。

 

車の年式などはわからないが、車種は「ボルボ」。これで戸田はボルボに乗っていることが判明した。

 

外車のボルボは、スウェーデンに本社を構える高級車で、新車価格もグレードによってまちまち。高いものなら1000万以上し、平均でも500万円以上する。

 

(戸田恵梨香のボルボ)
成田凌 事故 車 車種 画像

 

ボルボに乗っている有名人はというと、木村拓哉、川崎麻世、関根勤、ロンブー田村亮、松たか子、森進一、ナイナイ・矢部浩之、よゐこ・有野晋哉、元プロビーチバレー・浅尾美和など多くのタレントやお笑い芸人、スポーツ選手の名前が挙げられる。


Sponsored Link


成田凌は広瀬すずとは破局した?

成田凌と戸田恵梨香は、ドラマ「コード・ブルー」の共演がきっかけで交際に発展したとみられる。

 

2人の熱愛報道について双方の事務所は、「プライベートは本人に任せています」と交際を否定していない。

 

戸田といえば、これまで映画「デスノート」で共演した松山ケンイチ、「ありがとう、オカン」で共演した関ジャニ∞・村上信五、「SUMMER NUDE」で共演した勝地涼、「SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~」で共演した加瀬亮など、共演俳優との熱愛が報じられてきた。

 

今回の成田も共演がきっかけだということだが、成田も今年1月1日、日刊スポーツで、広瀬すずとの熱愛が報じられたばかり。

 

2人が知り合ったきっかけは、15年1月に放送されたドラマ「学校のカイダン」での共演だという。

 

紙面には、都内のコンビニで2人が仲よく買い物をしていたという目撃情報があったと報じていたが、双方の事務所は交際を否定した。

 

事務所側は広瀬すずとの熱愛を否定して、戸田との熱愛は否定せず。

 

ということは、もともと広瀬すずとの報道はガセだった可能性が高く、破局もなにも初めからただの友達関係でしかなかったのだろう。


Sponsored Link


▲トップへ戻る