ナイナイのお見合い大作戦 下呂市の参加者にイケメンは?ロケ地は温泉?

ナイナイのお見合い大作戦

女性との出会いが少ない独身男性と、まじめに結婚したいと考えている独身女性が、集団でお見合いをする恋愛バラエティー「ナイナイのお見合い大作戦!」が、10月23日に放送される。

 

今回のお見合い大作戦は、「下呂温泉の花嫁3時間SP」。男性の参加者21人に対し、女性の参加者は65人。

 

男女総勢86人が、ロケ地となる岐阜県下呂市の「しらさぎ緑地公園」に集まった。

 

はたして、今回の「下呂温泉の花嫁」では、何組のカップルが誕生するのか。

 

また、イケメン男子、かわいい女子は何人参加しているのか。

 

色々気になるところだ。

 

そして、前回の「自衛隊の花嫁第3弾」では、鹿児島を舞台に熊本県の陸上自衛隊15人・鹿児島県の海上自衛隊10人・宮崎県の航空自衛隊9人の総勢34人の自衛官が集結した。

 

自衛官は女性人気が高く、応募人数は常に1000人は下らないとか。

 

第3弾では、その中から67人の女性が選ばれ、男女総勢101人が、壮絶な恋愛バトルを繰り広げた。

 

今回の下呂市も女性の参加者が65人と、前回の67人と比べてほぼ同じ人数が参加。

 

自衛官のときは、22組のカップルが誕生したので、今回も同じくらいのカップル数が誕生しそうだ。


Sponsored Link


ナイナイのお見合い大作戦 下呂市の参加者にイケメンはいる?

現在結婚していない男性、女性なら誰でも参加OKの「ナイナイのお見合い大作戦」。

 

前回放送された自衛隊の花嫁については、こちらでも書いているが…お見合い大作戦 その後に結婚?やらせ疑惑も?自衛隊第3弾のイケメンは?

 

今年7月12日に放送された「自衛隊の花嫁第3弾」は4時間SPだった。

 

今回の「下呂温泉の花嫁」は3時間SPと、前回より1時間短縮で放送される。

 

また、今回の「下呂温泉の花嫁」に参加する男性は21人で、女性の方が65人と、ほぼ3倍の参加人数となった。

 

女性は全国各地から100人を超える応募があり、宿泊定員数100名を越えたので、今回も恒例の参加男性による「ビデオレター上映会」が開催されたようだ。

 

その中から男性陣は、未来の花嫁候補として、参加希望女性のビデオレターとプロフィールを観覧。

 

真剣に選んだ結果が、今回参加する女性65人だったとか。

 

男性陣は女性陣とのお見合いに向けて、相当気合が入っているらしく、イベントのロケが行われるまでの間、散髪へ行ったり、ダイエットしたりする人もいるという。

 

よく「ナイナイのお見合い大作戦」は、”やらせ”とか言われているが、どうやら男女共々ガチで結婚相手を探しているようなのだ。

 

そして、今回も注目されるのは、参加者の中にイケメンはいるのか?かわいい子はいるのか?

 

女性陣の写真はないが、男性陣21人のプロフィールが掲載された写真があるので、各自でイケメンを探してもらいたいと思う。


Sponsored Link



(ナイナイのお見合い大作戦 下呂市の男性参加者の写真)
ナイナイのお見合い大作戦 下呂温泉 参加者 写真

出典元:ナイナイのお見合い大作戦公式サイトより


Sponsored Link


ナイナイのお見合い大作戦 下呂市のロケ地は温泉?

23日に放送されるナイナイのお見合い大作戦「下呂温泉の花嫁3時間SP」は、9月2日~9月3日にかけて、ロケが行われたようだ。

 

参加希望の女性は、全国各地から応募することができ、結婚していなければOK。

 

その後、お見合いイベントに関しての説明会が行われる。

 

ただし、集合場所までの往復交通費に関しては、自費になっているとか。

 

そのかわり、宿泊施設代や食事代などは番組側が持つことになっている。

 

ただ、宿泊施設に関しては、個人部屋ではなく、参加者全員での宿泊となるという。

 

そして、今回のお見合い大作戦の舞台となったのは、岐阜県「下呂温泉」。

 

下呂温泉は岐阜県下呂市にあり、有馬温泉・草津温泉と並んで有名な温泉である。

 

下呂温泉がある下呂市では、飛騨牛、川魚、夏秋トマト、こんにゃく、きのこなどが有名な特産品。

 

その下呂温泉が今回の舞台なのだが、イベントのロケ地として使われたのは、「しらさぎ緑地公園」だ。

 

ロケ地となった「しらさぎ緑地公園」は、下呂温泉に流れる清流飛騨川の河川敷にある公園。

 

この公園では、色々なイベントが行われたり、夏・冬の花火ミュージカルでも絶好の見物スポットとして有名なのだそう。

 

これまで放送された「ナイナイのお見合い大作戦」では、500組以上のカップルが成立し、カップルになってその後に結婚した人もいる。

 

延べ、60組以上が結婚に至り、子供も30人近く生まれているとか。

 

いつも大体20組以上のカップルが成立。男女総勢86人が参加する今回の「下呂温泉の花嫁」でも、20組くらいのカップルが誕生しそうだ。


Sponsored Link


▲トップへ戻る