中居正広の彼女(写真)武田舞香は堂本光一の元カノ!?Shockの共演がきっかけだった?

中居正広 画像

元SMAPの中居正広(44)の熱愛を週刊誌『女性セブン』が報じている。

 

報道によると、中居の彼女はダンサーで振付師の武田舞香(32)だとか。(写真あり)

 

2人の交際期間は5~6年にも及ぶといい、同棲状態であるという。

 

武田は高校在学中にダンサーの道へ進み、安室奈美恵らのバックダンサーを務めたり、人気アイドルグループAKBの振り付けも担当。

 

ジャニーズ事務所のコンサートなどに数多く参加しているが、中でもKinki Kidsのコンサートに同行したり、堂本光一(38)が座長・主演・演出・脚本を務めるミュージカル「Shock」に出演している。

 

特にKinki Kidsにゆかりがある武田は、当時、「堂本光一の彼女」とファンの間でウワサされていた。

 

武田は今回の報道で、再び「堂本光一の元カノ」として脚光を浴びている。


Sponsored Link


中居正広の彼女(写真)武田舞香は堂本光一の元カノ?

武田舞香が堂本光一の元カノというのは、10年以上前までさかのぼる話だとか。

 

そのことを証明するソースはないが、けっこうファンの間でウワサされていたらしい。

 

今回は中居正広の彼女(写真あり)として話題になっているが、ひょんなことから昔のウワサが再び掘り返されてしまったのである。

 

また、中居と武田の熱愛については、2012年ごろから、「週刊女性」がキャッチしていたようだ。

 

(中居正広の彼女 武田舞香の写真)
中居正広 彼女 武田舞香 写真

 

2人の「オーストラリア旅行」をスクープしたこともあったらしいが、当時はジャニーズが、報道NGを突きつけていたのだという。

 

一部スポーツ紙までもが2人の親密関係を把握していたにもかかわらず、今まで大々的に報道されなかったのは、ジャニーズから圧力がかけられていたからだ。

 

だが、今回は状況が一変。大々的に報道され、写真までもが掲載されたのには、ジャニーズの陰謀説が浮上。

 

中居は現在、WBCの侍ジャパン公認サポートキャプテンとして野球中継に連日登場。

 

そのようなタイミングで熱愛報道が出たことに対し、ジャニーズの「中居潰し」疑惑がささやかれている。

 

しかも報じたのはジャニーズ御用達の週刊誌『女性セブン』だ。

 

『女性セブン』から記事が出るとあって、スポーツ紙にも報道を許可しなければならなくなったのが、一斉報道になった理由なんだとか。


Sponsored Link


武田舞香は堂本光一の元カノ?Shockの共演がきっかけだった?

中居正広の彼女として報じられた武田舞香は、元々堂本光一のファンだったらしい。

 

このことが真実なのかどうかわからないが、追っかけをしていたという情報もある。

 

Kinki Kidsのコンサートに同行したり、堂本光一が座長などを務めるミュージカル「Shock」に出演していたのは事実。親密な関係にあったのは間違いない。

 

ソースがないので、元カノというのはウワサにすぎないが、真実だった場合、中居はこのことを知っているのだろうか。

 

とはいえ、中居に関しても女性関係で疑惑がささやかれている。

 

中居と武田は、少なくとも2009年には仕事を通じて知り合っているという。

 

しかし、中居と元カノの倖田來未の破局は、「2010年下旬~2011年にかけて」だといわれている。

 

今回の報道が真実なら中居は2股をかけていたことになり、しかも2015年には、フジテレビの竹内友佳アナとの交際を報じられていた。

 

ひょっとすると3股、4股の可能性があるが、そもそも今回の報道を疑問視する声もある。

 

以前から中居は『ずっと独身でいい』と宣言しており、これまで結婚しない男として彼女の存在を認めたことはなかった。

 

芸能リポーターの井上公造氏も「全く知らなかった」とトークライブアプリ755でコメントしているように、公造氏は「『ホント?』と言うのが、ボクの本音」「何度か中居くんと恋愛の話をしましたが、本命がいるとはとても思えませんでした」と疑いの声を上げている。

 

だが、実際に写真を撮られているので熱愛関係は否定しがたいが、公造氏は「WBCの時期に熱愛報道が出たことは気になります!」と背後に陰謀めいたものがあるともとれる発言をしているのである。

 

はたして、今回の報道はガセだったのか、この先ジャニーズや中居から真相が語られることはないだろう。


Sponsored Link


▲トップへ戻る