はるな愛 22歳年下彼氏(画像)から借金被害?破局後の太り過ぎがヤバイい!

はるな愛 画像

昨年8月に22歳年下の一般男性(23)との半同棲生活を報告していたタレントのはるな愛(45)が、過去に2億円の詐欺被害に遭ったことを告白した。

 

はるなは、9月2日に放送された「土曜 あるある晩餐会」に出演した際、昔に交際していた彼氏から借金を背負わされたことを力説。

 

相手はニューハーフ専門の詐欺師だったらしく、はるなの本名・「大西賢二」になりすまし、会社を設立して2億円の借り入れをしていたと説明した。

 

はるなは、当時の彼氏について、ファーストクラスで海外旅行に連れて行ってくれたり、大量の服をプレゼントしてくれる夢のような男性だと思ったという。

 

しかし、その費用はすべて自身のお金から出費されていると思うと楽しめなかったと話し、借金については弁護士に相談すると、2億円の支払いは無効になったことを明かした。

 

はるなは、当時の彼氏のことについて、これ以上何も語っていないが、ネット上では、相手が22歳年下の彼氏のことと勘違いする人が続出。

 

22歳年下の彼氏(画像あり)とは、今年2月に破局しているので、借金を背負わされたことが原因で破局したと勘違いした人が多かったとみられる。

 

また、破局後のはるなといえば、「太り過ぎがヤバい」と話題になっているが、はるなはその原因を「幸せ太りから失恋太り」と明かす。

 

以前までは、もう少しほっそりしていたが、最近では「はるな愛が激太り」と話題になっていた。


Sponsored Link


はるな愛 22歳年下彼氏(画像)から借金被害?

去年8月、はるな愛は、約2年ぶりにできたという彼氏について「絶対に結婚したい」と語っていた。

 

相手の彼氏は22歳年下の一般男性(画像あり)で、顔はハンカチ王子(日本ハム・斎藤佑樹投手)似のスポーツマン。

 

去年の4月4日に出会い、その後一緒に住みだしたという。

 

(はるな愛と22歳年下彼氏の画像)
はるな愛 22歳 年下 彼氏 画像

出典元:芸能界大人の事情チャンネルより

 

しかし、今年に入って彼氏とイギリス旅行した際、ホテル従業員から何度も母親と間違われ、「自分がこう見られているのか…」とショックを受けたことをラジオなどで報告。

 

そのことが原因でケンカになったらしく、その際に彼氏から、「俺はずっと考えていた。ひとりで住んでみる環境をしないと、一人前になられへんと思うから家を出て実家に戻る」と告げられ、破局したことを告白した。

 

はるなは、まだ好きなことを主張したが、「本当に好きやったら、背中を押してくれ。俺も一人前になりたいから」と言われ、彼氏はその後に家を出て行ったという。

 

その彼氏と借金被害に遭った彼氏とがごっちゃ混ぜになっている人が多いようだ。

 

はるなが2億円の借金を背負われそうになったのは、芸能界デビュー以前の話。

 

はるなはその彼氏から、贅沢な思いをさせてもらっていたが、結局は自分のお金で贅沢していたと告白。

 

ニューハーフ専門の詐欺師で、はるなが経営していた店に来た時、大勢の従業員を連れてきたため、大きい会社の社長だと思ったそうだ。

 

しかも、はるなの本名・大西賢二になりすまして2億の借り入れ。

 

ある日、ポストに契約書らしきものが届いたらしく、中を見てみると、新しく設立した会社の代表取締役社長の欄に「大西賢二」の名が記載されていたそうだ。

 

身に覚えがないことから、はるなが調べてみると、その彼氏が会社を設立したのち2億円の借り入れをしていたことが判明したと振り返った。

 

その後、弁護士に相談し、2億円の借金は無効になったが、はるなは、「乙女心に漬け込んだ手口に騙された」と明かしている。


Sponsored Link


はるな愛 彼氏と破局後の太り過ぎがヤバイい

今年2月に22歳年下の一般男性(23)と破局を告白したはるな愛だが、、最近の容姿が「太り過ぎ」だと話題なっている。

 

太り過ぎに関しては、自分でも自覚があるらしく、一番の療法は、「また恋をすること」と語る。

 

以前のはるなといえば、2009年にニューハーフのビューティーコンテストの世界大会「ミス・インターナショナル・クイーン」に出場して念願の初優勝を果たすなど、スタイルの良さを際立させていた。

 

しかし、最近の激太りで「ミス・インターナショナル・クイーン」のスタッフから連絡があったらしく、「太りすぎで、このままだと、ミス・クイーンと言えなくなります」と言われたという。

 

「何とか痩せなくては」と、真剣に思っているということだが、このままだとクイーン剥奪の危機だ。

 

はるなは、いつも彼氏が出来ると、「すー、すー」という可愛い寝息を演技して、彼氏が寝るまで寝たふりをするという。

 

“可愛いはるな愛” でいたいために、努力は惜しまないのだそうだ。

 

また、朝になると、彼氏より先に起きて少しだけ化粧をして「おはよう」のあいさつをするという。

 

なんとも微笑ましいのだが、かなり無理して頑張るために、そのときだけ少し痩せるのだそうだ。


Sponsored Link


▲トップへ戻る