はるな愛が彼氏から借金被害?破局後の激太りがヤバい!

はるな愛の画像

☆この記事はこのような人におすすめです。

・おねえタレント・はるな愛の彼氏について知りたい。

・はるな愛の詐欺被害話について知りたい。

・はるな愛が激太りした理由を知りたい。

・はるな愛の本名を知りたい。

 

はるな愛は過去、詐欺未遂にあっています。

 

この話は2017年9月2日に放送された「土曜 あるある晩餐会」に出演した際、告白。

 

相手は昔に交際していた彼氏で、2億円の借金を背負わされそうになったことを力説していました。

 

ちなみに、その彼氏というのはニューハーフ専門の詐欺師だったらしく、はるな愛の本名・「大西賢二」になりすまし、会社を設立して2億円の借り入れをしていたとか。

 

そんな彼氏をはるな愛は、「ファーストクラスで海外旅行に連れて行ってくれたり」、「大量の服をプレゼントしてくれる夢のような男性」と当時は思っていたそうです。

 

ただ、今思うと「それらの費用はすべて自分自身のお金から出費されていた」と告白。

 

また、借金について弁護士に相談すると、「彼氏の作った2億円を返済する義務はない」と言われ、一件落着したそうです。

 

そこで今回は、もう少しで詐欺被害にあいそうになった彼氏のことや現在の彼氏。

 

はるな愛が激太りした理由などについてまとめてみました。

Sponsored Link

はるな愛の元彼

はるな愛が2億円の借金を背負われそうになったのは、芸能界デビュー以前の話。

 

聞くところによると、その当時交際していた元彼から贅沢な思いをさせてもらっていたらしいのですが、「結局は自分のお金で贅沢していた」と告白しています。

 

そこで問題の元彼なのですが、出会いははるな愛が経営していた店に来たのがきっかけだったとか。

 

当時、その元彼は大勢の従業員を連れてきたため、はるな愛は「てっきり大きい会社の社長」だと思ったそうです。

 

しかし、本当の正体はニューハーフ専門の詐欺師で、その後、はるな愛の本名・大西賢二になりすまして2億円を借り入れ。

 

なぜ詐欺師だと分かったのかというと、ある日、ポストに契約書らしきものが届いたらしく、中を見てみると、新しく設立した会社の代表取締役社長の欄に「大西賢二」の名が記載されていたそうです。

 

そして契約書に身に覚えがないことから、調べてみると、その彼氏が会社を設立したのち2億円の借り入れをしていたことが判明。

 

その後、弁護士に相談し、2億円の借金は無効になったそうなのですが、はるな愛は、「乙女心に漬け込んだ手口に騙された」と当時を振り返っています。

Sponsored Link

はるな愛の現在の彼氏

はるな愛は、2016年8月に22歳年下の一般男性との半同棲生活を報告していました。

 

その彼氏とは2015年の4月4日に出会い、その後一緒に住みだしたということです。

 

また、出会いについてはるな愛は「マッチングアプリで知り合った」と告白。

 

約2年ぶりにできたという彼氏との交際は現在も続いているらしく、「絶対に結婚したい」と語っています。

 

ちなみに、現在の彼氏の顔はハンカチ王子(日本ハム・斎藤佑樹投手)似のスポーツマンだとか。

 

(はるな愛と22歳年下彼氏)
はるな愛の彼氏画像

 

ただ、そんな彼氏とも過去には破局の危機があったようです。

 

それは2人でイギリス旅行した時のこと、ホテル従業員から何度も母親と間違われ、「自分がこう見られているのか…」とショックを受けたことを告白しています。

 

さらに、母親と間違われたことが原因でケンカになり、彼氏から「俺はずっと考えていた。ひとりで住んでみる環境をしないと、一人前になられへんと思うから家を出て実家に戻る」と告げられたのだとか。

 

そう言われたはるな愛は、まだ好きなことを主張したらしいのですが、「本当に好きやったら、背中を押してくれ。俺も一人前になりたいから」と言われ、彼氏はその後、家を出て行ったということです。

 

なお、現在の彼氏と借金被害にあいそうになった彼氏とがごっちゃ混ぜになっている人が多いようですが、2人は別人です。

 

はるな愛は元彼のことについて、これ以上何も語っていませんが、ネット上では22歳年下の彼氏のことと勘違いする人が続出。

 

22歳年下彼氏との破局原因が、「借金を背負わされたこと」だと勘違いした人が多くいたのです。

はるな愛の激太りがヤバい

以前のはるな愛は、もう少しほっそりしていましたが、一時は「激太りがヤバい」と話題になりました。

 

当時、激太りに関して自分でも自覚があったらしく、太った理由を「幸せ太りから失恋太り」と釈明。

 

というのも、22歳年下彼氏と一度破局を迎えていたのです。
 

そして、一番の療法は、「また恋をすること」と語り、現在の彼氏と復縁。

 

すると、元の体型に戻ったのでした。

 

ちなみに、以前のはるな愛といえば、2009年にニューハーフのビューティーコンテストの世界大会「ミス・インターナショナル・クイーン」に出場し、念願の初優勝を果たすなど、スタイルの良さを際立させていました。

 

しかし、一時の激太りで「ミス・インターナショナル・クイーン」のスタッフから連絡があったらしく、「太りすぎで、このままだと、ミス・クイーンと言えなくなります」と言われたそうです。

 

また、はるな愛は、いつも彼氏が出来ると、「すー、すー」という可愛い寝息を演技して、彼氏が寝るまで寝たふりをするといいます。

 

“可愛いはるな愛” でいたいために、努力は惜しまないのだとか。

 

そして、朝になると、彼氏より先に起きて少しだけ化粧をして「おはよう」のあいさつをする。

 

なんとも微笑ましいエピソードですが、かなり無理して頑張るため、そのときだけ少し痩せるのだそうです。

Sponsored Link

著者情報

▲トップへ戻る