須藤凜々花の結婚相手 名前が特定!?母親の病気や仕事は?

須藤凜々花 画像

6月17日に行われた「第9回AKB48選抜総選挙」で、20位にランクインしたNMB48の須藤凜々花(20)がスピーチでいきなり結婚を発表したが、この件についていまだ会見が開かれていない。

 

そして須藤のスキャンダルを報じた文春は21日、一足早く続報を伝えたのだ。

 

文春によると、須藤の結婚相手は20代半ばの元バンドマン。元々NMBのファンで交際は1年以上に及びという。

 

しかもその結婚相手は、須藤の母親(画像あり)と友達関係だとか。

 

須藤の母親の仕事が飲食関係ということから、結婚相手は、母親の店の常連客だったようだ。

 

そして、店で開いたパーティで、須藤に出会い、口説いたのが、交際のきっかけだったという。

 

現在では家族公認の仲だという須藤と相手の男性だが、文春の記者が総選挙2日前に交際相手を直撃した際に話を聞いたところ、「今のところ結婚する気ない」というニュアンスの態度をみせたとか。

 

須藤の結婚相手は医療関係の仕事で年齢が25歳ほどということで、収入面の問題もあるため結婚についてまだ決心したというわけでないということらしい。

 

では、一体なぜ 須藤はあのような場所で結婚を宣言したのか。会見でその真相が語られるのかに注目が集まる。

 

また、これまで結婚相手が誰なのか分かっていなかったが、元NMBのファンということが分かり、名前の特定は時間の問題とみられる。


Sponsored Link


須藤凜々花の結婚相手 名前が特定?

須藤凜々花の結婚相手だが、名前が特定されるのは時間の問題だろう。

 

相手が元NMBのファンということが分かったため、ファンの間で特定される可能性が高くなった。

 

しかも相手の仕事が医療関係であること。愛媛出身で学生時代は心理学を学ぶ傍らバンド活動をしていたことまで判明している。

 

その結婚相手は、文春の直撃取材で、須藤との結婚に関して「今のところ結婚する気ない」というニュアンスの態度をみせたという。

 

須藤凜々花 文春 画像

 

「今のところ結婚する気ない」というのは、どういうことなのか?

 

ますますファンの逆鱗に触れることになり、意地でも名前を特定しようとするファンが出てきてもおかしくはない。

 

一方、須藤は結婚することを宣言している。

 

両者食い違う発言に違和感を覚えるのだが、この裏にはどうやら秋元康氏がひとつ絡んでそうだ。

 

かつて秋元氏は、「一番かっこいいのは総選挙のステージで『私から発表があります……』と言って、みんなが卒業発表かな? と思ったら、『結婚します!』っていきなり宣言することだよね」と、小嶋陽菜との対談で語っている。

 

それを話題の乏しい今回の総選挙で須藤にやらせたとの見解が広まっているのだ。

 

今回、結婚発表することを知らなかったのは、NMB支配人や会場にいた全メンバーであって、知っていたのは、秋元氏とAKS上層部、須藤を気に入っている幻冬舎の見城徹社長位だろうか。

 

文春にも「一部の“雲上人”は内容を事前に知っていた。そもそも秋元康先生が首を縦に振らなければサプライズ発表などできませんから」と書かれているように、秋元氏は最初から須藤が結婚発表することを知っていたようである。

 

おそらく、話題のために言わせた可能性があったとみられる。


Sponsored Link


須藤凜々花 母親の病気や仕事は?

須藤凜々花に彼氏がいることを母親も公認していたようだ。

 

※須藤凜々花の母親 画像

須藤凜々花 母親 画像

 

きっかけは、母親が勤めている店の常連客が開いたパーティで、2人が出会い、交際に発展。みんなに嘘をつきたくないとか言っておきながら1年以上も前から交際を隠して総選挙に出ていたということになる。

 

聞くところによると須藤は、母親が子宮頸(けい)がんの病気を患っていることを去年の総選挙で告白しているとか。

 

すでにこのときから彼氏がいたことになるが、2人が出会うきっかけになった母親が勤める飲食店も気になるところだ。

 

母親の雰囲気からすれば、仕事はスナックとかバーなどの飲食店なのか。

 

どちらにせよ、今回の件は秋元氏が事前に知っていたことから解雇は無さそうだ。

 

その証拠に須藤は総選挙後に番組の収録に参加。ファンとの交際を問題視して解雇にすると、ファンとデキていた指原莉乃も解雇しないと釣り合いが取れないことになる。


Sponsored Link


▲トップへ戻る