こじるりと村上信五のフライデー画像 猫で匂わせ?彼氏のロビンと破局していた?

こじるり 画像

抜群のスタイルとトーク力に定評のある、タレントのこじるりこと小島瑠璃子(23)とアイドルでありながら番組MCとしても活躍する「関ジャニ∞」の村上信五(35)のお泊り熱愛を写真週刊誌「フライデー」が報じている。(画像あり)

 

フライデーによると、こじるりは、少なくとも半月に2~3回のペースで村上信五の自宅マンションに訪れては宿泊しているという。

 

その現場をフライデーがキャッチして、証拠の画像を記事に掲載したのだ。

 

こじるりは以前にも、モデルのロビンとの熱愛デート現場をフライデーに撮られたことがある。

 

当時は熱愛を否定。彼氏ではなく、友達の一人だと主張したが、今回は「お泊り」の証拠をつかまれているだけに、言い逃れ出来ないだろう。

 

一方、村上もかつては、戸田恵梨香や平愛梨との熱愛を報じられた。

 

最近は浮いた話がなく、一般人の彼女がいるのでは?とウワサになったことがあったくらいだったが、実際のところは、ひそかに愛を育んでいたというわけだ。

 

熱愛発覚後、こじるりもひそかに村上の彼女を匂わせていたことが判明。

 

村上が飼っている猫に影響されたのか、自身のツイッターで「猫を飼いたい」とつぶやいていたのだ。


Sponsored Link


こじるりと村上信五のフライデー画像

こじるりこと小島瑠璃子と「関ジャニ∞」の村上信五のお泊り熱愛が、フライデーにより発覚した。(画像あり)

 

フライデーがキャッチしたのは、深夜1時過ぎにこじるりが村上の自宅マンションに入って行き、翌日午後2時半過ぎに、こじるりがマンションから出てきたところだった。

 

(こじるりと村上信五のフライデー画像)
こじるり 村上信五 フライデー画像

 

こじるりは早足で先の大通りに止めて待っていた所属事務所の送迎車に乗り込んだといい、その30分後に今度は村上がマンションから出てきて、路肩に止めて待っていた所属事務所の送迎車に乗り込んだという。

 

また、別の日にも、こじるりがタクシーで村上の自宅マンションへ向かうところを目撃。深夜3時まで仕事関係者と飲んでいたにもかかわらず、いったん自宅へ戻り、それから村上に会いに行っていたと報じている。

 

こじるり 村上信五 フライデー画像

こじるり 村上信五 フライデー画像

 

こじるりは、いくら忙しくても時間がある限り、会いに行っているようだが、村上が住むマンションは一体どこにあるのか。

 

フライデーによると、元SMAPのメンバーや閣僚、日本を代表する歌手らが住むところで知られる超高級住宅街とのこと。

 

有名芸能人が住んでいるとよく言われるのは、渋谷区か目黒区か港区である。

 

フライデーが言う元SMAPのメンバーとは、おそらく草なぎ剛と香取慎吾のことだろう。

 

2人は以前、港区六本木の東京ミッドタウンに併設されているレジデンスに住んでいたことがあったので、村上が住む自宅マンションも港区の可能性が高い。

 

さらに、少し前まで村上は、六本木に住んでいると言われていたことがあったので、引越ししていても港区からは出て行ってないはずだ。


Sponsored Link


こじるりが村上信五との熱愛を猫で匂わせ?

こじるりが入って行った部屋の窓で、小さい猫が日向ぼっこをしているのをフライデーは目撃したという。

 

フライデーが目撃したというのは、村上信五が溺愛している猫で、名前はちーちゃん。メスのマンチカンらしい。

 

メンバーに言われて飼い始めたらしいが、こじるりもその影響を受けて猫を飼いたいと、自身のツイッターでつぶやいている。

 

 

1月からひそかに村上との関係を匂わせていたのだが、7月にも再び匂わせの投稿をしている。

 

 

このときは、掲載した写真に男性が写っていたため「彼氏?」などと騒ぎになった。

 

こじるりは騒ぎが大きくなると、アップした写真を何の説明もなくいきなり削除。そのためかえって熱愛疑惑が深まったが、再び写真をアップして、写っている男性は弟だという説明をしたのである。

 

結局、男性は弟ということで騒ぎが収まったが、このときも「ウサギもいいけどネコもいい」と匂わせていたのだ。


Sponsored Link


こじるりが彼氏のロビンと破局していた?

こじるりは、14年9月に男性モデルとのデート写真をフライデーにキャッチされた。

 

相手は、ハワイ出身の日系アメリカ人三世の父と日本人の母を持つ、イケメンモデルのロビン。

 

当時、こじるりは「ヒルナンデス」に出演。番組放送後に銀座で落ち合って、2ショットで買い物を楽しむ姿をフライデーに撮られていた。

 

(こじるりと彼氏?のロビン 画像)
こじるり ロビン 画像

 

熱愛報道後のイベントで、こじるりは「本当に違うんです」と否定し、所属事務所も「たくさんいるお友達の一人」と火消しに走っていたが、そもそもこじるりが所属するホリプロは、恋愛禁止ではない。

 

最近は、AKBグループに限らず、若いアイドルたちに「恋愛禁止」のルールを守るよう伝える芸能事務所は少なくないが、ホリプロのマネジャーは「恋愛NGではない」と答えている。

 

ということは、ほんとうに彼氏ではなく、ただの友達だったのだろうか。

 

一説には、ロビンがオスカープロ所属なので、必要以上に気を遣ったとされている。

 

オスカープロモーションといえば、「25歳まで恋愛禁止」という規則があることで知られるが、それは女性タレントに限ってのこと。

 

男性には「恋愛禁止」という規則はないはずだが、一応気を遣ったということなのだろうか。

 

どちらにせよ、今回の報道で現在の彼氏が村上信五だということが判明。

 

はたして、この先2人は、事務所から別れさせられてしまうのか。今後の動向に注目が集まる。


Sponsored Link


▲トップへ戻る