香取慎吾の子供(画像)?文春が彼女とハワイ同伴を報道!結婚してる噂は本当なのか?

香取慎吾 彼女 画像

元SMAPの香取慎吾(20)と、かねてから交際中だった彼女(42)がデートする様子を「週刊文春」がキャッチしたという。

 

報道によれば、香取のお相手は20年以上にわたって交際を続けている2歳上の一般女性で、現在は港区にある香取の自宅マンションで同棲生活を送っているとのこと。

 

掲載されている写真には、香取が運転するポルシェカイエンの後部座席に座る彼女の姿が写し出されており、広尾のカフェダイニングでデートしていたと報じている。

 

しかも文春は、昨年3月、香取が彼女とハワイを訪れた際、謎の少年(子供?)が同伴していたことも報じている。

 

文春が現地へ行き、取材すると、様々な新事実が浮かび上がったということだが、詳しくは、4月6日(木)発売の「週刊文春」にて掲載されるという。


Sponsored Link


香取慎吾の子供(画像)?文春が彼女とハワイ同伴を報道

香取慎吾と、かねてから交際中だった彼女のスクープは6日(木)発売の文春で詳細が分かるようだが、発売を前にして”謎の少年”報道にネットは騒然。様々な憶測が飛び交っている。

 

少年の正体についてまず、多いのは「香取の子供ではないか」という意見。

 

以前から香取には子供(隠し子)がいるという噂が流れていたらしく、文春も昨年3月に香取と彼女がハワイを訪れた際、謎の少年が同伴していたことも報じている。

 

さらにネット上でも、その子供と思わしき少年と一緒に写っている画像が出回っているようだ。

 

画像を見る限りでは子供は小学生か、中学生くらい。彼女と20年以上にわたる交際なだけに、子供がいてもおかしくはないということだ。

 

※香取慎吾の子供?画像
香取慎吾 子供 画像

 

また、息子のこともだが、長年交際している彼女と実は結婚しているという噂もあるという。

 

彼女は香取より2歳上なので、年齢は42歳。今から結婚しても子供を産むことが大変になってくるので、現在籍を入れていなくても「事実婚状態で子供も認知しているのではないか」とされている。

 

一方で、少年の正体について「甥っ子ではないか」という意見もある。

 

香取には5歳下の弟がいるらしく、以前に弟の子供を抱いている写真を撮られているのだとか。

 

なので、文春が報じているハワイに同行していた謎の少年は「甥っ子」の可能性もあるのだ。

 

ネットに出回っている香取の息子と思わしき少年も実は「甥っ子」という意見もあるので、真相はやはり6日発売の「週刊文春」を見るまで分からないということになる。


Sponsored Link


香取慎吾が彼女と結婚してる噂はキムタク不仲説と関係あり?

香取慎吾とキムタクの不仲がSMAP解散の理由の一つとして挙げられてきた。

 

香取が母親のように慕っていた飯島マネージャーが退社させられ、それにならって5人が独立するという青写真が描かれていたところ、急にキムタクが居残ることに。

 

これに激怒した香取がキムタクの裏切りが許せなく、不仲になったとも報じられてきたが、別の理由でも香取はキムタクのことを根に持っていたという。

 

キムタクと工藤静香が結婚したのが2000年。デキ婚だったためジャニーズは仕方なしに結婚を認めたという。

 

当然このころ香取も2歳上の彼女と交際中。もしも結婚を考えていてキムタクだけ事務所に認められ、自分は認められなかったとしたらどうだろう。

 

キムタクと工藤静香の結婚が2人を不仲にさせた理由なのではないかと、もっぱらの噂だ。

 

そしてもし、香取慎吾が彼女と結婚しているのに隠していたのなら、当時いた飯島マネージャーがそのような指示を出していた可能性もありそうだ。


Sponsored Link


▲トップへ戻る