櫻井翔と小川彩佳のキス写真を週刊ポストが激写!?井上公造755の反応は?

櫻井翔 小川彩佳 キス写真

嵐の櫻井翔(35)とテレ朝の小川彩佳アナウンサー(32)の熱愛を「週刊ポスト」が報じている件で、小川アナはテレビ朝日側に櫻井との真剣交際を報告したという。

 

さらに2人はそれぞれの親とも会って紹介済み。半同棲のような状態を続けており、年齢的にも結婚を視野に入れているといわれている。

 

また、2人の熱愛をスクープした記事は27日に発売される「週刊ポスト」に掲載されるといい、紙面では櫻井と小川アナの濃密な熱愛の様子がかなり克明にレポートされるという。

 

記事には、2人がほとんど半同棲のような状態であることや、互いに忙しい合間を縫って密会している様子を撮った写真が掲載されるということだ。

 

しかも「週刊ポスト」は、2人のヤバい写真も撮っているという。

 

報道によると、11日間の張り込みの中で車内キス写真も撮っているということだが、これはさすがにジャニーズに阻止されたとしている。

 

おそらく、紙面に車内キス写真(画像)は掲載されないとみられるが、この一連の報道を芸能リポーターの井上公造氏はどうみているのか。

 

公造氏は自身の755アプリで様々なコメントを寄せている。


Sponsored Link


櫻井翔と小川彩佳のキス写真を週刊ポストが激写?

櫻井翔と小川彩佳アナの車内キス写真を「週刊ポスト」が撮ったとしている。

 

だが、これはジャニーズ側に阻止されたとか。

 

では、そもそも櫻井と小川アナの熱愛を「週刊ポスト」がなぜスクープできたのか。

 

取材を始めたきっかけは、『報道ステーション』関係者から「以前は番組終了後も遅くまで局に残っていた、小川アナが早く帰るようになった」という情報を得たのがはじまりだという。

 

当初、週刊ポストは、相手がわからないまま張り込んだらしい。すると、櫻井があらわれたということで現場の記者もびっくりしたのだとか。

 

それから週刊ポストは張り込みを開始。11日間のうち9日、2人は密会していたという。

 

目撃したのは2人が『報ステ』のない週末のお泊まりや、平日も連日のように『報ステ』終わりに落ち合いどちらかの自宅に帰っていく様子。

 

記事では、バレンタインや小川アナの誕生日をふたりで過ごした様子や、櫻井が自らの車で小川アナをテレ朝に送り迎えするといった場面も事細かに掲載されるという。

 

櫻井が、連日のように小川アナのもとへ足繁く通い送り迎えまでするとは相当な入れ込みよう。

 

報道によると、2人は知人の紹介で知り合い、昨年から交際を開始。

 

交際は去年の初旬からとか、秋からとかいわれているが、櫻井を知る関係者は「もともと爽やかな人柄ですが、ここ1年、非常に穏やかになった」と証言。

 

お互い報道キャスターを務める仕事ということもあって、互いにリスペクトできる関係。「このまま結婚もあるんじゃないか」とされている。


Sponsored Link


櫻井翔と小川彩佳の熱愛 井上公造755での反応は?

櫻井翔と小川彩佳アナの熱愛を井上公造氏はどうみているのか。

 

スクープが撮られたあと、ジャニーズ事務所とテレ朝は、取材に対し「親しい友人のひとりと聞いています」と返答。

 

本来、スキャンダルに対してジャニーズ側は完全否定か無視するのが通例である。

 

しかし、今回の熱愛報道にコメントしたことを考えると、交際を認めたのも同然といっていい。

 

公造氏も755で、ジャニーズ側がコメントを出したことに驚いている様子。

 

しかもテレビ局がコメントを出したことの方が異例だとし、「普通は、アナウンサーはサラリーマンなので、局側は具体的なコメントは出さないものです。」と語っている。

 

ただし、2人の熱愛がいまのところ100%真実とは認めていないようで、「月曜日発売の週刊誌のニュースが、この時点で騒ぎになっていることに不信感を抱きます。週刊ポストの記事では、本人のコメントは掲載されていません!」と質問に答えている。

 

また、自身の取材については、現在まだコメントできないとしており、櫻井の件に関してたくさん質問がきていることに、「まだボクは全く動いていません。発売日の前に取材するのは、記事を掲載した週刊誌に失礼だと思います。」とコメント。

 

事実確認に動くのは週刊ポストが発売されてからで、その後、何らかのコメントが発表されるとみられる。


Sponsored Link


Comment

  1. […] ⇒ 櫻井翔と小川彩佳のキス写真を週刊ポストが激写!?井上公造755の反応は? […]

▲トップへ戻る