野田洋次郎の彼女 現在は誰?ツイッターが意味深!吉高由里子と復縁?

野田洋次郎 画像

映画『君の名は。』の主題歌「前前前世」などでおなじみのロックバンド「RADWIMPS」野田洋次郎が現在、公私共に充実してるようだ。

 

野田は4月から放送されるテレビドラマに初出演で初主演。これまで映画には出演したことのある野田が連ドラに初挑戦する。

 

また、プライベートの方では、女優・長澤まさみとの密会を「女性セブン」が報じた。

 

報道によると、野田と長澤は都内のベトナム料理店で会食。長澤には付き添いの女性がいたようだが、店を出たあと近くにあるバーへ向かったとされている。

 

となると、やはり気になるのは2人の関係。もともと長澤は野田の大ファンで、伊勢谷友介と破局後浮いた話は出てこない。

 

野田の方も吉高由里子と破局後、前田敦子との熱愛を報じられたが、両者が否定したことでガセと判明。

 

結局、フリーの状態ということになっていたのだが、はたして野田の現在の彼女は長澤なのか。

 

ネット上では、吉高由里子と復縁するのではないかという話が出ている。

 

野田のツイッターが意味深で、吉高のツイッターからも意味深なツイートが見つかっているそうだ。


Sponsored Link


野田洋次郎の彼女 現在は誰?

野田洋次郎が所属する「RADWIMPS」は10・20代から圧倒的な人気を集め、芸能人にもファンが多い。

 

特にボーカルの野田はモテモテで、これまで何人かの芸能人と浮名を流してきた。

 

今回も野田の大ファンという長澤まさみとの密会を報じられたわけだが、いったい現在の彼女は誰なのか。

 

最近までの彼女として2013年2月から、吉高由里子との熱愛が報じられていたが、15年4月に破局。半同棲中とも伝えられ結婚のウワサまで流れた。

 

その後、吉高は関ジャニの大倉忠義と熱愛を報じられ、結婚を匂わせた「裏アカウント」までもが流出。

 

裏アカからは大倉とのあいだで今春結婚の計画が立てられていたという。

 

その一方で、吉高と大倉が破局したと一部の報道が伝えている。

 

2人は結婚を望んでいたが、ジャニーズ側が猛反対。「結婚するなら引退だ」と大倉に迫ったようだ。

 

それで、大倉は吉高を諦め、仕事を続けていくことを選んだとされており、フリーになった吉高と野田が「再び復縁するかもしれない」と囁かれている。


Sponsored Link


野田洋次郎がツイッターが意味深発言 吉高由里子と復縁?

野田洋次郎と吉高由里子の復縁説は、両者のツイッターから見て取れるという。

 

野田は2月16日のツイッターで「ロールキャベツって素敵。あらゆる角度から素敵」と意味深なツイートをしている。

 

 

これは、吉高が出演するの「タラレバ娘」でロールキャベツを吉高が食べていたのを現していると話題になっている。

 

一方、吉高の方も2月15日のツイッターで「なんだか5、6年前にぴゅいんと戻れそうな気持ちになるのはなんなんだろうね、戻れるわけないのにね」とツイート。

 

 

また、「心に足が生えたような感覚で生きていきたい。身体を追い越してっちゃうような心で動きたい」と、RADWIMPSの「会心の一撃」と「前前前世」の歌詞の一部をつぶやいている。

 

 

この意味深なツイートにネット上では「5、6年前に戻りたいって野田のことじゃない?」「絶対未練タラタラ!」「復縁アピールか?」などと、反応。

 

5年前といったら野田と吉高が付き合ってた頃だし、「戻れるわけないのにね」というのも復縁をアピールしているかのように受け取れる。

 

野田の方も吉高の気持ちをくみとったのか、翌16日のツイッターで吉高に関連するツイートをしていることを思うと、復縁の可能性は十分にあるとみられる。

 

はたして、2人に復縁は訪れるのか。今後の動向に注目が集まる。


Sponsored Link


▲トップへ戻る