リップスライム SUの相手 江夏詩織(画像)嫁の大塚愛と別居は本当だった!?

リップスライム SU 画像

人気ヒップホップグループ『リップスライム』のメンバー・SU(43)のスクープを7日発売の「フライデー」が報じている。

 

リップスライムのSUは2010年、歌手の大塚愛(34)と2度目の結婚。

 

現在も婚姻中と見られるため、「フライデー」が報じていることが本当なら浮気ということになる。

 

そして、SUの浮気相手として報じられているのは、モデルの江夏詩織(21)画像あり。

 

江夏詩織は旧名の北山詩織で、ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルとしてデビュー。

 

その後はモデル業やバンド「Lovefilm」を結成するなど幅広く活動。昨年4月1日、芸名を江夏詩織に改名している。

 

一方、SUの方は嫁の大塚愛と交際期間はわずか半年のスピードデキ婚だったが、その後、すぐに夫婦は別居して、離婚間近とのウワサも立っていた。

 

今回、「フライデー」がスクープしたのは、2人が目黒区内のフレンチバルで食事を済ませた後、深夜1時過ぎになって江夏詩織の自宅に入っていったというもの。

 

SUと大塚愛の別居、離婚説が真実味を増してきたのである。

Sponsored Link

リップスライム SUの浮気相手 江夏詩織(画像)

またもミュージシャンの浮気が報じられた。

 

7日発売の「フライデー」が報じているのは『リップスライム』のメンバー、SUの浮気現場で、相手はSUより22歳下のモデル・江夏詩織という。画像あり

 

「フライデー」がスクープしたのはSUがラジオ『渋谷のラジオ』に日替わりDJとして出演していた日。その番組に、相手の江夏をゲストとして連れて来ていたのだという。

 

番組終了後、SUは人目を避けるように江夏とタクシーに乗り込み、目黒区内のフレンチバルで食事。

 

食事を済ませた後、深夜1時過ぎになって江夏の自宅に入っていったと報じている。

 

また、「フライデー」は2人が食事した後、SUが江夏の自宅に行き、その後朝になって2人がドライブを楽しんだと報じている。

 

(リップスライム SUの浮気相手 江夏詩織の画像)
リップスライム SU 浮気相手江夏詩織 画像

出典元:江夏詩織公式ツイッターより

 

SUの浮気相手・江夏詩織はバンド「Lovefilm」でボーカルを担当。インスタ、ツイッターのフォロワー数が10万人以上おり、若者中心に人気を集めるが、今回の報道でさっそくツイッターが炎上。

 

もしかすると、バンド脱退、解散ってことが起きるかもしれない。

 

一方、SUは『リップスライム』のメンバーで、姉が中居正広と小・中学校時代の同級生。

 

中居の地元の後輩でよく知っているということもあって「ナカイの窓」に何度も出演している。

 

そんなSUの現在の嫁は、2010年に結婚した大塚愛。大塚愛とはデキ婚で、2度目の結婚。2011年の3月に長女を授かっている。

Sponsored Link

リップスライム SUは嫁の大塚愛と別居?

2010年6月に大塚愛と結婚したリップスライムのSUだが、最初の嫁とはSUが原因で離婚したと言われている。

 

当時、SUはモデルの嫁と結婚していたが、木村カエラと親密な関係に。まさしく、今回のパターンと同じで嫁がいながら浮気をしたのが離婚の原因となっている。

 

その後SUは木村カエラと別れて大塚愛と結婚。交際期間はわずか半年のスピードデキ婚だった。

 

そして2011年の3月に長女が誕生するのだが、その前に別居生活になったとウワサされている。

 

しかし、実際はそんなことはなく、生活のすれ違い自体はあるものの、家族でのんびり休暇を過ごしたことをお互いのSNSに投稿したり、SUが自身にそっくりとかねがね自称している動物・カピバラの写真を大塚がUPするなど珍しく仲の良さがうかがい知れる投稿もしている。

 

本来、2人は夫婦仲や家族について言及することはなく、ラブラブアピールも一切ない。

 

誕生日にも思わせぶりなコメントを記したりせず、夫婦のことはごくごくプライベートな情報として敢えて明かさない方針のようだが、今回の報道で別居、離婚疑惑が再び加熱することとなった。

Sponsored Link

著者情報

▲トップへ戻る