清水富美加の彼氏 俳優Aは誰?フォーゼで共演の吉沢亮?福士蒼汰?

清水富美加 画像

宗教団体「幸福の科学」へ出家した女優・清水富美加(22)とロックバンド「KANA―BOON」のベーシスト、飯田(めしだ)祐馬(26)の不倫交際が一部スポーツ紙の報道によって明らかになったが、女性セブンでは、別の男性の影も浮上したとしている。

 

報道によると、相手の男性は清水と同年代のイケメン俳優A。2014年頃に交際していて、周囲やその彼氏にも交際していることは絶対に内緒にしてほしいと頼み込んでいたとか。

 

結局、2人は交際1年ほどで破局したらしいのだが、別れる寸前に清水は酒に酔うと「もうイケメンはこりごり!」と口走ることもあったという。

 

報道が確かなら、イケメン俳優・Aとの交際は、飯田と付き合う前の話。

 

清水は仮面ライダーフォーゼの共演者との噂があるだけに、Aがその人物と同一人物の可能性が出てきたのである。

 

一体、清水富美加の元彼氏だったイケメン俳優Aは誰なのか?

 

2ちゃんなどによると、福士蒼汰や吉沢亮、横浜流星の名前が挙がっているが、果たしてこの中に今回報道された人物は入っているのであろうか。


Sponsored Link


清水富美加の彼氏だった俳優Aは誰?

清水富美加との不倫交際が明らかになった「KANA―BOON」の飯田祐馬は謝罪文を発表し、昨年1月に別れたことを明かした。

 

昨年1月といえば、ちょうどベッキーの“ゲス不倫騒動”で世間を騒がせていたころで、同じ状況にあった飯田は清水に迷惑を掛けると思い、別れを申し出たという。

 

清水と飯田は2014年に番組で共演したことがきっかけで出会い、15年6月から交際がスタート。

 

今回、女性セブンが報じているイケメン俳優Aとも共演したことがきっかけで、交際がスタートした可能性が高い。

 

では、清水の元彼氏だったイケメン俳優Aは誰なのか。報道によれば、清水と同年代の若手俳優とのこと。

 

2ちゃんなどでは、仮面ライダーフォーゼで共演した、清水と同年代の福士蒼汰や吉沢亮の名前が挙がっている。

 

もともと清水は、仮面ライダーフォーゼで共演した人物との噂があったことから、Aは同一人物と見られているようで、同年代のイケメンということから2人の名前が挙がったのだと思われる。

 

また、横浜流星も、仮面ライダーフォーゼでゲスト出演した際に共演しているのと、「リアル鬼ごっこ」でも共演していることで、名前が挙がっているようだ。

 

彼氏だったイケメン俳優Aはやはり、この3人のうちの誰かなのか。


Sponsored Link


清水富美加の彼氏はフォーゼで共演の吉沢亮?福士蒼汰?

福士蒼汰、吉沢亮 、横浜流星と、3人の名前が挙がっているが、中でも一番有力視されているのが、福士蒼汰である。

 

吉沢亮に関していえば、清水と共に仮面ライダーフォーゼで共演していた志保と熱愛の噂があるのと、志保と清水が仲の良い友達ということから可能性は低いのではないかとされている。

 

(吉沢亮と福士蒼汰の画像)
吉沢亮 福士蒼汰 画像

 

横浜流星の場合は、熱愛はなくもないだろうが、福士蒼汰と吉沢亮 が23歳、3人の中でひとりだけ20歳と、清水よりも年下なのである。

 

清水は中学生の時に高校生と交際。飯田も26歳なので年上、男性遍歴から見ても年上が好みのはずなので、20歳の流星と付き合うのかと疑問が残る。

 

ということは、消去法で残った福士蒼汰がイケメン俳優Aの可能性が高いのだが、福士蒼汰にも橋本愛や有村架純といった数々の女性との噂があるだけに確実とは言い切れない。

 

報道では2014年頃に交際していたとされているが、ちょうどこのころの福士蒼汰は川口春菜と2014年夏ごろに噂が出ていた。

 

そう考えると、この3人ではないことになってしまうのだが・・・

 

果たして、清水富美加の元彼氏とは一体誰だったのか。

 

いつの日にか本人より暴露される日が来るのかもしれない。


Sponsored Link


▲トップへ戻る