清水富美加の交際相手 Aはカナブーンの飯田祐馬?谷口鮪?ギターと身長で確定か!?

清水富美加 画像

宗教団体「幸福の科学」へ出家した女優・清水富美加(22)の告白本「全部、言っちゃうね。」で、「悩みの種だった好きな人も忘れました」とつづられていた元交際相手が人気ロックバンドのメンバーAであることをスポーツ紙が報じている。

 

清水は交際中にAが既婚者であることに気づいて思い悩んでいたが、最終的には昨年破局したという。

 

そしてこの元交際相手Aは、大型音楽フェスでヘッドライナーを務め、若者を中心に支持を広げている人気ロックバンドのメンバー。

 

Aが所属するバンドは近年、映画の主題歌を手掛けたり、音楽番組の出演機会も多いとか。

 

清水がAと知り合ったのは2014年に番組で共演したことがきっかけで、清水がロック好きだったこともあって意気投合し、交際に発展したという。

 

既婚者だったAからすれば、清水は不倫相手ということになる。

 

2ちゃんなどでは、この元交際相手が一体誰なのか、早速、情報を元に捜索開始。

 

すべての条件に当てはまっているとされたのが、「アレキサンドロス」と「カナブーン」2組のバンド名が浮上した。

 

その中でも「カナブーン」が最有力とのこと。

 

「カナブーン」の飯田祐馬か谷口鮪が元交際相手とウワサされているが、どちらかといえばボーカル兼ギターの谷口鮪が最有力だという。

 

その理由は、清水の好みが身長の低い男性だから。162センチと身長が低い谷口が元交際相手だったとウワサされている。


Sponsored Link


清水富美加の交際相手 Aはカナブーンの飯田祐馬?谷口鮪?

清水富美加はデビューする前に彼氏がいたことを自ら公表している。これはラジオに出演した際、中2の時に高校生と交際していたことを暴露したものだった。

 

デビュー後にも、仮面ライダーフォーゼに出演していた時に共演者と交際していたという。

 

その後、清水は番組の共演をきっかけにAと知り合い、交際に発展。

 

Aの影響を受けてギターの練習に励んでいたといい、15年1月にはツイッター上で「ギター買ったの。もうおまえしかいないって感じなのです。」と書き込んでいるのが分かっている。

 

清水が所属する事務所「レプロ」は恋愛禁止でもなかったようなので、これまでは積極的に恋愛を楽しんでいたようだが、告白本で語られた元交際相手は既婚者だったことが判明。

 

報道によると、その元交際相手は人気ロックバンドのメンバーA。

・清水と2014年に番組で共演

・若者を中心に支持を広げているロックバンド

・大型音楽フェスでヘッドライナーを務めている

・近年、映画の主題歌も手掛ける

・音楽番組の出演機会が多い

 

これらすべての条件に当てはまるのが清水の元交際相手が所属する人気ロックバンドグループ。

 

ネット上では、「アレキサンドロス」と「カナブーン」2組のバンドに絞られた。

 

そして、ギターを弾く人物として「アレキサンドロス」の川上洋平か「カナブーン」の飯田祐馬、谷口鮪がAではないかということになっている。

 

中でもAの正体が「カナブーン」の谷口が有力視されているのは、以前のツイッターで清水は「カナブーンが好き」とつぶやいたり、時々関西弁を使っていたのは大阪出身の谷口に影響されていたのではないかと推測されているからである。


Sponsored Link


清水富美加の元交際相手が谷口鮪なのはギターと身長から推測?

清水富美加が喫煙者だったことは告白本で語っているが、 これも谷口鮪の影響なのではないかとされている。

 

谷口は一時期禁煙していたようだが 、2012年ごろからまた吸い始めている。

 

清水と知り合った2014年は完全に喫煙者だった。

 

他にも2人のブログに共通点が多いことや、清水がテレビ番組で語った好きなタイプの特徴が、谷口鮪と共通してる のも決め手の一つ。

 

清水はイケメンが苦手と語っており、好きな男性のタイプを「身長が低くて、目が大きくなくて、人見知りな人で仕事してなさそうな人が好きです」と告白している。

 

谷口の身長は162センチ。「アレキサンドロス」の川上洋平の場合は180センチもあり、以前お笑いコンビ・オードリーの若林正恭をタイプと答えていたことでも谷口が有力視された理由である。

 

一方で、清水の赤いギターと川上洋平のギターがお揃いなので人気ロックバンドグループAは川上ではないかと推測されていたが、清水は他にもギターを持っており谷口と同じギブソン・レス・ポールを使用。

 

清水富美加 ツイッター 画像

 

(谷口のギブソン)

谷口鮪 ギター 画像

 

谷口がギブソンを勧めた可能性があるのと、以前清水が自宅公開する番組で、マネージャーにカメラを回してもらってたときに「ギターは絶対映さないで!」と言っていた。

 

何か映るとヤバいものでもあるかのように拒否していたが、その時のギターはギブソンだったように思う。

 

結局、今回のことを報道したスポーツ紙はAの所属事務所に確認すると、清水との交際について「把握していない」とコメント。

 

既婚者ということには「公表していないが、事実です」と認めたとのこと。

 

はたして、元交際相手Aは「カナブーン」の谷口鮪なのか?

 

今後、清水が暴露するかに注目が集まるばかりだ。


Sponsored Link


▲トップへ戻る