上戸彩が離婚を発表?激ヤセして老けたの声!原因はHIROの浮気疑惑か?

上戸彩 画像

12月3日放送の「スマステ」に上戸彩(31)がゲストで出演した。

 

上戸は4日に行われる漫才頂上決戦「M-1グランプリ2016」の司会を今年も務めることが決まっており、「スマステ」には番宣のために出演したとみられる。

 

番組を見ていた視聴者からは「めっちゃ痩せたなぁ!」「マジ激ヤセしてて心配」「痩せて老けた?」といった声が続出。

 

しかし、上戸の変貌ぶりは今に始まったわけではなく、今年9月のイベントに出席したときから心配されていた。

 

このとき、マスコミの前に姿を現した上戸はグレイのワンピース姿に髪は後ろでまとめ、薄めのナチュラルメイクで登場。

 

だが、当の上戸はというと、健康が心配になってしまうほどの激痩せに年齢以上に老けた印象を与えていた。

 

やはり、その原因は夫・HIROの浮気疑惑にあるようだ。

 

上戸は今年6月に家庭内別居寸前で、夫のHIROと離婚危機にあると報じられている。

 

さらに最近では、上戸が親しい知人に離婚を相談していて、万が一離婚したら子供は自分が育てると言っていたとまで報じられているのだ。

 

今年中にも離婚の発表があるかも知れないと噂される2人だけに、上戸の変貌ぶりはストレスによるものだったことが感じ取れる。


Sponsored Link


上戸彩が離婚を発表?

上戸彩が激ヤセしたのは夫・HIROの報道が原因でストレスが増大したからと、もっぱらの噂である。

 

上戸には去年8月に生まれた長女がいるが、親しい知人に「万が一離婚することになっても、子供だけは絶対に私が育てたいから」と、相談していたという。

 

今年に入って、夫婦の「不仲説」がたびたび報じられ、仕事を終えたHIROが自宅とは別のマンションに帰宅する様子も度々目撃されているとか。

 

だが、そこは自宅から少し離れた場所にあるゲストハウスだそうで、上戸の母親が泊まったりしているところだった。

 

HIROも確かに出入りすることから、そんな様子が“別宅”と言われて誤解が広がってしまったようだ。

 

そして、不仲説を払拭する家族のスリーシット写真。HIROが娘を抱き、上戸があやす姿が週刊誌に掲載された。

 

上戸彩 子供 画像

 

いかにも離婚を否定するかのような仲睦まじい様子のスリーショットだったが、世間は変装もしていない2人に不自然さを指摘。

 

やらせ疑惑までもが飛び交っていた。

 

本当に夫婦円満なのか?

 

上戸は2014年に放送されたドラマ「昼顔」の映画化された作品に出演。公開は2017年初夏なのだが、HIROとの離婚は映画公開のタイミングで発表するのではないかと囁かれている。


Sponsored Link


上戸彩が激ヤセして老けた原因はHIROの浮気疑惑?

スマステに出演した上戸彩の姿に視聴者からは「痩せ過ぎ」「あのヤセ方ヤバない?」「激ヤセして老けてしまった!」といった心配する声が続出している。

 

深夜の時間帯でこれだけ話題になるのだから、4日の「M-1グランプリ2016」の司会を務める上戸にはもっと視聴者からの視線を集めることになるだろう。

 

かつての健康的な上戸の面影はなく、ヤツレテしまったのには、やはり夫・HIROとの関係にあると言わざるを得ない。

 

事の発端は「EXILE」のリーダーのHIROが社長を務める「LDH」のパワハラ報道から始まったように思う。

 

LDHの元社員が体育会系イジメ体質を「週刊文春」に告発して問題となったのだ。

 

さらに文春はHIROと上戸夫妻の危機を報じている。報道では「2人が今年に入ってから何度となく大ゲンカを繰り返している」とのこと。

 

その理由は、「社長業で忙しいHIROと夕食すら一緒にできない」、「育児や2人目の子作りに協力しない」ことに上戸の不満が募っているからという。

 

他にも問題はHIROの浮気疑惑。

 

HIROは自ら経営をする高級焼き鳥店に入り浸り、そこにいるEーgirlsのメンバーと浮気しているのでは?という噂が立っている。

 

さらに追い打ちをかけたのが、先月末のLDHの『日本レコード大賞』の買収疑惑と、上戸にとって立て続けで嫌な報道が流れたのだ。

 

やはり、上戸彩が激ヤセしてしまったのは、HIROの浮気疑惑やLDHの買収疑惑の報道が原因だったのかもしれない。


Sponsored Link


▲トップへ戻る