伊藤綾子が降板?干されてnews every.を卒業か?熱愛リークは失敗だった!?

伊藤綾子 画像

週刊誌「女性セブン」により嵐・二宮和也(33)との熱愛を報じられたフリーアナウンサー・伊藤綾子アナ(35)だが、ジャニーズ側はこれに歓迎していない様子だとか。

 

今後の出方ひとつで、「干される」ことになりそうだ。

 

ジャニーズの圧力は相当なもので、各局に対し、『伊藤を使うな!』と通達すれば、現在出演中の『news every.』も降板させられる可能性が出てきているという。

 

今回の熱愛報道は「早期のゴールイン」をたくらんだ伊藤アナ側からのリーク説もあるだけに尚更、ジャニーズ事務所の怒りを買うこととなったようだ。

 

果たして、伊藤アナは干されて「news every.」を降板させられるのか?

 

今後の展開に注目される。


Sponsored Link


伊藤綾子が降板?干されてnews every.を卒業か?

二宮和也との熱愛を「女性セブン」に報じられた伊藤綾子アナ。

 

2人の出会いは2012年8月、『24時間テレビ』の総合司会を務めた二宮が番宣のため、伊藤アナが出演する『news every.』に出たことがきっかけだったという。

 

その後、2014年5月に伊藤アナが『VS嵐』へ出演して連絡を取り合うようになり、交際に発展。

 

交際当初は互いのマンションを行き来していたが、昨年夏頃からは伊藤アナが一方的に二宮の自宅高級マンションに足しげく通っているという。

 

その姿を「女性セブン」に撮られたわけだが、交際に至っては、そう簡単にはコトが進みそうにもないようである。

 

ジャニーズ側からすれば、今回ばかりは付き合った相手が悪く、ジャニーズ幹部たちは『伊藤は同性から好かれないタイプ』という判断をしているようなのである。

 

ジャニーズ事務所は、メンバーの交際を禁止しているわけではないが、二宮にとってこの交際はマイナスにしかならないとみているようで、破局させられるのも時間の問題かもしれないという。

 

もし、これに歯向かうことにでもなれば、伊藤アナは『news every.』を降板させられ、地上波から干されることになるかもしれない。

 

『news every.』に伊藤アナの姿が見当たらなければ、ジャニーズからの怒りを買って、卒業させられたということになる。

Sponsored Link


伊藤綾子アナの熱愛リークは失敗だった?

熱愛報道以降、伊藤綾子アナのブログは、二宮和也のファンからのバッシングで炎上。7日夕方には閉鎖される始末となった。

 

熱愛報道後、伊藤アナのブログには、嵐のCDやコンサートグッズの写真が写り込んでいることが発覚。

 

伊藤アナが書いた文章にも「いち、にの、さんっ!!」と、あからさまなものや二宮が主演したドラマや映画のタイトルなど、二宮を連想させるキーワードが書き込まれている。

 

ブログからは、交際を匂わすような写真などを含めたものが多数発覚したことで、ファンから批判が殺到したのだが、これは、伊藤アナの策略だった可能性があるという。

 

すでに伊藤アナは、家族にも二宮を紹介済みだといい、今回の報道については「早期のゴールイン」をにらんだ伊藤アナ側からのリーク説も囁かれているのだ。

 

さんまが「魔性の女」と言ったほど、言動にしたたかな伊藤アナだけにリーク説にもうなずける。

 

伊藤綾子 二宮和也 写真

 

その証拠として、女性セブンに掲載されている写真には伊藤アナ1人しか写っておらず、二宮とのツーショット写真が掲載されていない。

 

2人が同棲しているという報道だったが、ほんとうに同棲をしているのか?

 

二宮恒例、「夏の風物詩」と捉えるファンも今後の展開に注目したいところだろう。


Sponsored Link


▲トップへ戻る