田中聖の現在 薬で逮捕(写真)弟の樹はジャニーズJrでどうなる?

田中聖 画像

アイドルグループ「KAT-TUN」の元メンバー・田中聖容疑者(31)の現在が違法薬物を所持していたとして逮捕されていたという。(写真あり)

 

田中容疑者は2013年9月30日付で「度重なるルール違反行為があった」としてジャニーズ事務所に解雇され、グループも脱退。

 

現在は5人組バンド『INKT』のボーカルとして活動していた。

 

兄弟が多い田中容疑者は5人兄弟の次男。弟は、俳優の三男・田中彪(25)、四男がジャニーズJr.内ユニット「SixTONES」の田中樹(21)で共に芸能活動をしている。

 

今回の逮捕は、弟たちにも影響を与えそうだ。

Sponsored Link


田中聖の現在 薬で逮捕(写真)!バンド活動休止?

KAT-TUNの元メンバー田中聖容疑者が逮捕されたのは24日午後7時前。現場は東京・渋谷区道玄坂の路上でワンボックスカーを運転していた田中容疑者を捜査員が職務質問したところ、違法薬物を所持していたとされている。

 

(田中聖が釈放されるときの写真)
田中聖 現在 写真

 

なぜ、ピンポイントで職質されたのかは不明だが、24日のことが今頃報道されたことにネット上では「ジャニーズTの火消し?」ともっぱら話題だ。

 

それとも疑惑が以前から囁かれていただけに警察がマークしていたことも考えられる。友人でもあるロンブー淳も田中容疑者にかけられた「薬物疑惑」の真偽を確かめるべく、昨年番組で抜き打ち尿検査を行っていた。

 

田中容疑者の薬物検査はスカパーの『田村淳の地上波ではダメ!絶対!』で放送された企画で、当時は著名人の薬物依存問題が大きな波紋を広げていたため、疑惑があった田中容疑者に抜き打ちで薬物検査が実施されたのだった。

 

田中容疑者の薬物疑惑が生じたのは、付き合っていたセクシー女優の倖田梨紗が逮捕されたことからでもあったが、結果は「シロ」。

 

そして、このとき両手でガッツポーズして喜びを現していた。

 

当時からやっていたのかどうか分からないが、本当にやっていなければ反応が出ないのは当然で、ガッツポーズしてまで喜んでいたことに違和感を覚える人もいたほどだった。

 

また、現在、田中容疑者がボーカルを務めるバンド「INKT」は、7月までのスケジュールがギッシリ詰まっていたといい、5月は4日間、6月は20日間、7月は12日間の全国各地でのライブを中心に活動予定だったとか。

 

しかも5月26日は三重県鈴鹿市内でファンと握手会などのイベントが予定され、27日も三重県四日市でライブを行う予定だったようだが、イベント主催側は今回の逮捕に困惑。今後について「詳しいことは決まっていない」と話しているそうだ。

Sponsored Link


田中聖の弟 樹はジャニーズJrでどうなる?

田中聖容疑者には、弟がおり、三男の田中彪(たなか ひょうが)、四男の田中樹(たなか じゅり)が現在芸能界で活動中。

 

三男の彪は兄の田中容疑者がジャニーズ事務所を解雇されたとき、ツイッターで、「今回の件については何もわかりません」「私はこの先兄がステージが変わっても輝いてくれる事を信じています」などとコメントを寄せていた。

 

四男の樹に至っては田中容疑者も所属していたジャニーズで活動しており、現在はジャニーズJr.内ユニット「SixTONES」のメンバーである。

 

今回田中容疑者が逮捕されたことでネット上では「弟・樹はメジャーデビュー出来ないのでは?」と今後を心配する声もあがっているほどだ。

 

弟・樹がジャニーズへ入ったのも兄・田中容疑者の影響が大きかったといい、2012年のドラマ『私立バカレア高校』でブレイクし、今後の活躍が期待されていた。

 

4月に行われたジャニーズ運動会でも”田中の弟”として話題になっていたばかりだが、兄の不祥事で今後の活動に影響が出てきそうだ。

Sponsored Link


▲トップへ戻る