輿石かつこと斎藤達也のキス画像が週刊ポストに!ラインの内容がヤバい!

輿石かつこ 画像

今週発売号の「週刊ポスト」が、地方議員同士の不倫疑惑とキス写真を紙面に掲載して報じている。

 

事の発端は、横浜市議とさいたま市議がダブル不倫しているというもので、ラインの生々しいやり取りもあるという内容のメールが週刊ポスト宛てに届いたらしい。

 

名前が挙げられていた人物は、自民党横浜市議の輿石かつこ議員(49)と自民党さいたま市議の帆足和之議員(59)。共に既婚者で子供を持つ身である。

 

また、ダブル不倫をリークした人物から提供されたラインのやりとりに至っては、莫大な量があったという。

 

その中には生々しい内容の会話もあったようだが、週刊ポストは8月25日の会話に注目。

 

それは、11月1日に熊本県熊本市で開催される「自民党政令指定都市議員連絡協議会・議会議員連盟合同総会」に対する内容だった。

 

2人がこの会議に出席し、一緒のホテルに泊まるという情報を得た週刊ポストの記者は、11月1日、証拠をつかむため熊本に飛んだという。

 

すると、想定外の状況に遭遇。

 

記者としては輿石議員と帆足議員の不倫疑惑を撮るはずが、輿石かつこ議員と斎藤達也議員(44)のキス写真が撮れたのだという。画像あり

 

一体、どういうことなのだろうか。

 

斎藤議員は輿石議員と同じ横浜市議。斎藤議員も既婚者なのでダブル不倫となる。

 

それにしても輿石議員はどちらの男性議員と交際しているのか。

 

記者が輿石議員に斎藤議員との関係について尋ねると、「不倫ではない」と否定したという。

 

それならばと、帆足議員とのラインについて尋ねると、これまた「不貞関係にない」との回答が返ってきたといい、帆足議員に至っては弁護士を通じて「男女関係はない」と否定してきたそうだ。


Sponsored Link


輿石かつこと斎藤達也のキス画像が週刊ポストに

当初の予定では、自民党横浜市議の輿石かつこ議員と自民党さいたま市議の帆足和之議員の不倫証拠を撮る予定で、熊本に飛んだ週間ポストの記者だったが、目撃したのは輿石かつこ議員と斎藤達也議員の不倫現場だった。

 

その証拠となるキス画像が紙面に掲載されている。

 

(輿石かつこ議員と斎藤達也議員のキス画像)
輿石かつこ 斎藤達也 キス画像

 

当初、予定していた相手の帆足議員もこの日の会議に出席していたといい、夕方の交流会が始まると、その後は2次会、3次会と街へ繰り出したという。

 

23時を過ぎてもホテルに帰ってこないため、今日は会わないのかと諦め、落胆していると輿石議員の部屋からなにやらなまめかしい声が聞こえてきたのだとか。

 

相手を確認しようと翌朝、部屋を観察していると、午前8時にドアが開き、バスローブ姿の男性が現れたという。

 

帆足議員ではない….

 

男性は、輿石かつこ議員と同じ横浜市議の斉藤達也議員だった。

 

その日、空路羽田航空に帰京した輿石議員と斉藤議員は、2人でカフェへ。

 

2時間後立ち上がった2人は、おもむろに見つめ合う。すると、輿石議員が斉藤議員の顔を両手で挟み、勢いよくキスをしたのだそう。

 

その間約3秒。その光景を目にした隣の10代らしき女性たちが「情熱的なおばさん」と思わず口にしたのも気にせず、2人は仲良く手を繋いで店を去っていったそうだ。


Sponsored Link


週刊ポストが今回の件について輿石議員に直撃しており、斉藤議員との関係について尋ねると、「不倫ではない」と繰り返したという。

 

だが、写真があることを伝えると対応が一変。「私はハグやキスをよくします。それは感謝の意味ですよ。私は日本にハグ文化を広めたいんです」と答えたそうだ。

 

斉藤議員が部屋に泊まっていたことを尋ねると、「荷物を取りにきた時のことかな…そうね、朝までいました。でも私はギリギリの所で守りますから」と、行為があったことも否定したようだ。

 

そして、次に帆足議員とのラインについて尋ねると、「私はそのくらいのこじゃれた会話はどなたとでもするので」と回答。

 

だが、文面の内容からはどう見ても男女関係があるようにしか思えないとの質問を投げかけると、「違います。よく、かつこ、ゆるいから気をつけろよって言われますが、私はそういう人間ではありません。ちょんと夫を愛していますから!」と答えたそうだ。

 

相手の斎藤議員は弁護士を通じて「男女関係はありません」と答え、帆足議員に至っても弁護士経由で「男女関係はございません。ラインの文章中に不適切な表現が含んでいたのであれば、今後は十分に注意したいとのことであります」と回答したという。

 

だが、現在、斎藤議員と帆足議員のフェイスブックや、輿石かつこ議員のツイッター、ブログ、事務所ホームページなどが削除されており、見れない状態になっている。


Sponsored Link


輿石かつこと帆足和之のラインの内容がヤバい

輿石かつこ議員と帆足和之議員のダブル不倫を「週刊ポスト」にリークしてきたのは誰だったのだろうか。

 

ラインのトークを入手できる人物であるということは、2人にとってかなり近い人物。

 

輿石議員の旦那、もしくは帆足議員の嫁といった線もあり得そうだ。

 

送られてきたラインの内容はかなり生々しいもので、ここでは書けないが関係があったことを示すやりとりが紙面に掲載されている。

 

莫大な量があったらしいが、内容からすると1年ほど前から2人が男女の関係にあるようなことが見つかっているという。

 

49歳の輿石議員には2人の子供がいることも分かっているが、その子供も2年前の情報では小学生と中学生。

 

一方のさいたま市議の帆足議員は59歳という年齢と共に既婚者で子供を持つ身である。

 

この年齢にして元気なことは良いことなのだが、もう少し他にやることはなかったのだろうか。


Sponsored Link


▲トップへ戻る