二階堂ふみの彼氏 米倉強太のフライデー画像!制作会社兼自宅マンションはどこ?

二階堂ふみ 画像

女優の二階堂ふみ(22)と昨年までファッション誌『メンズノンノ』でモデルを務めていた米倉強太(22)が半同棲中であると写真週刊誌「フライデー」が報じている。(画像あり)

 

これまで二階堂は、俳優の新井浩文やシンガー・ソングライターの星野源らとの交際が報じられていたが、今回フライデーがスクープしたのはまったくの別人。

 

相手は、昨年までファッション誌『メンズノンノ』でモデルを務めていた米倉強太だ。

 

現在、米倉は映像制作会社を起業して映像作家を務めているという。

 

また、フライデーによると、二人の熱愛は事務所公認で半同棲中だとか。

 

フライデーは二階堂が買い物を終えたあと、彼氏である米倉の自宅マンションに入って行き、翌朝、事務所の送迎車に乗って仕事に出かける姿を目撃しているという。


Sponsored Link


二階堂ふみの彼氏 米倉強太のフライデー画像

フライデーによると、二階堂ふみと一緒に歩いていたのは、深夜の5時間カフェデートに出かけたり、路上ゲリラライブを行うためにバンドを組んだりと、とにかく仲のいい菅田将暉とは明らかに別人。

 

また、同じマンションに住んでいることで熱愛をウワサされた星野源でもなかった。

 

二階堂が撮られた相手は、昨年までファッション誌『メンズノンノ』でモデルを務めていた米倉強太。(画像あり)

 

(二階堂ふみの彼氏 米倉強太のフライデー画像)

二階堂ふみ 彼氏 米倉強太 フライデー画像

 

フライデーによると、2人は犬の散歩を終え、都内屈指の高級住宅街にあるマンションに戻ると事務所の送迎車が近くで待っていたという。

 

二階堂はそのまま車で仕事に向かったが、米倉は犬を連れたまま、そのマンションへと入って行ったとされている。

 

まさしくそのマンションが米倉の自宅で、別の日にも二階堂が出入りしているのを目撃したというのだ。

 

2月下旬、二階堂は買い物を済ませると、店の前に待たせていた送迎用の車に乗り、都内屈指の高級住宅街で下車。そのまま豪華なマンションの中に入って行ったという。

 

翌朝8時過ぎ、再び二階堂の送迎車がマンション前に停車。ジーンズ姿の二階堂がマンション内から出てきて車に乗り込み仕事へ。

 

どうやら二階堂は、彼氏の米倉のマンションを生活の拠点にしているといい、フライデーは事務所公認の半同棲だと報じている。


Sponsored Link


米倉強太の制作会社兼自宅マンションはどこ?

二階堂ふみの彼氏・米倉強太は1994年4月27日生まれの栃木県出身。

 

2012年度「メンズノンノ」モデルに応募して選出される。

 

母親はイラストレーターの米倉万美で、医師兼作家の見川鯛山を祖父に持つ、アート家系のサラブレッド。

 

昨年まで「メンズノンノ」でモデルを務める傍ら多摩美術大学で映像を学び、現在は映像制作会社を立ち上げているという。

 

米倉のマンションは制作会社事務所兼自宅で、場所は都内渋谷区松濤一丁目にあると言われている。

 

二階堂は坂口健太郎ら「メンズノンノ」のモデルと親しくしていたことから、その線でつながったと思われるという。

 

制作会社は「友人4人との立ち上げで規模も小さいので、まずは数をこなして実績を作らないと。」と米倉強太は、メンズノンノ誌面のプロフィール欄に“モデル業の傍ら多摩美術大学で映像を学ぶ”と書いてもらったことが、今に繋がっていると話す。

 

二階堂の方はイケメン好きでおまけに、自分からガンガンアタックする肉食系。

 

仕事漬けで恋愛をしていないと、仕事にも悪影響を及ぼすので、事務所はプライベートにまったく干渉せず、好きなようにやらせているという。

 

「実力はあるので、恋愛スキャンダルぐらいでは仕事が減ることもない」と関係者は語る。


Sponsored Link


▲トップへ戻る