田中萌と加藤泰平の文春(画像)降板どころかアナウンサー解任?評判は悪かった!?

田中萌 加藤泰平 文春 画像

テレ朝の報道番組『グッド!モーニング』に出演中の田中萌と加藤泰平の両アナウンサーの不倫を「週刊文春」が報じた件で、2人は降板どころかアナウンサーまで解任させられるのでは?との噂が浮上している。(画像あり)

 

また、今回の報道は特別驚くようなことではなかったという。2人の交際が周囲にバレ始めたのは8月ごろからで、怪しい行動に気がついた同僚の間で噂になっていたということだ。

 

しかも田中アナの肉食ぶりは有名で、かつ“ぶりっ子”を封印しようともしないことから、同僚の女子アナからの評判はすこぶる悪かったのだとか。

 

加藤アナ以外にも共演者やスタッフとの関係も囁かれていたといい、テレ朝内では、『スクープされるのも、時間の問題』とみられていたという。

 

このような証言が出ているのも田中アナには見かけによらない裏の顔があったからのようだ。


Sponsored Link


田中萌と加藤泰平の文春(画像)降板どころかアナウンサー解任?

田中萌と加藤泰平の両アナウンサーの不倫疑惑を8日発売の「週刊文春」が報道した。画像あり

 

同日2人は「グッド!モーニング」の出演を取りやめたのだ。

 

2人の不倫疑惑をテレ朝は「プライベートなことですので、お答えは控えさせていただきます」とする一方で、2人の出演については「報道・情報番組ということもあり、出演を当面見合わせることにしました」と事実関係について説明。

 

この日の番組でも2人の欠席については何も触れなかった。

 

番組を欠席するということは不倫の事実を認めたということになり、そのため番組を降板させられたのではないかと囁かれていたが、報道番組のアナウンサー同士の不倫は局のメンツに関わる不祥事。

 

どうやら降板騒ぎでは終わらなかったようだ。

 

ある局員は「2人はアナウンサー職からも解任されるだろう」という。

 

テレ朝は、不祥事などなくてもアナウンサーから事務職になるケースは珍しくもなく、報道フロアと呼ばれる報道・情報番組チームの仕事姿勢には厳しいものがある。

 

過去に不倫騒動を起こしたアナウンサーは、誤報だった場合以外、みんな隅に追いやられているというのだ。

 

(田中萌と加藤泰平の文春 画像)
田中萌 加藤泰平 文春 画像

 

報道によると、11月下旬、番組出演者らの飲み会のあと2人は密会、加藤アナが田中アナの住むマンションに1泊したという。

 

2人の関係は今年8月ごろから同僚の間で噂になっていたといい、これが局の上層部に知られないわけがなく、12月に入って当人に事情を聞いていたのだとか。

 

ある局員によると「11月に一度、ある先輩社員が加藤に直接、不倫しているのか問いただしたところ『田中の相談には乗ったけど、交際なんかしていない』と逆ギレ気味に否定していたそうです」という。

 

いずれにせよ、この局員の言うように、今後はアナウンサー職から降ろされる可能性があるということのようだ。


Sponsored Link


田中萌の評判はすこぶる悪かった?

田中萌アナは入社2年目で、昨年9月から『グッド!モーニング』のサブMCに抜てきされた。

 

可憐なルックスから番組での田中アナは、メインMCの松尾由美子アナ、フリーアナの新井恵理那とともに3姉妹として人気で、「AD経験がある、根っからのテレビ好き」

 

25歳の独身だが、相手の加藤アナは3年ほど前に結婚している既婚者である。

 

田中アナに、こうした報道が出るのは予想できていたとの声もあるといい、聞くところによると田中アナには裏の顔があったというのだ。

 

実は田中アナの男好きは有名で、かつ“ぶりっ子”を封印しようともしないことから、女性陣からの評判はすこぶる悪かったそうだ。

 

加藤アナ以外にも関係が噂されるほどの肉食ぶりだったらしく、視聴者からも「女性ウケ悪そうなタイプだと思ってた」「あざとく見えて、前々から嫌いだった」「もう降板になればいいのに」といった声が出ているという。

 

『グッド!モーニング』の出演はひとまず見送られた格好だが、番組はいまだ両人の欠席について触れられることはなく、番組の最後はMCの坪井直樹アナウンサーが「グッド!モーニング、これからもよろしくお願いします」と締めくくっていた。


Sponsored Link


▲トップへ戻る