長野博の結婚相手は白石美帆だった!馴れ初めは?ベストアーティスト2016で報告か!

長野博 白石美帆 画像

アイドルグループ・V6の長野博(44)が結婚したことをファンクラブ会報で報告したと、29日放送の日テレ系「PON!」が報じた。

 

相手は明かしていなかったが、かねてより交際していた女優の白石美帆(38)と判明。

 

詳しいことは今日中に何らかの発表があると思われるが、午後7時から放送される「ベストアーティスト2016」にV6が出演することからそこで何かコメントする可能性もありそうだ。

 

V6は、2007年に井ノ原快彦(40)が女優の瀬戸朝香(39)と結婚しており、長野はグループ2人目の既婚者となった。

 

そもそも長野と白石の熱愛報道が出たのは2年も前までさかのぼる。なぜ、結婚相手を明かさなかったのか謎だが、2人の馴れ初めなどについて迫ってみようと思う。


Sponsored Link


長野博の結婚相手は白石美帆だった!

V6の長野博がファンクラブ会報で結婚を報告したことが29日、分かった。

 

当初、結婚相手は明かしていないが、会報が手元に届いたファンからはツイッターなどで「ファンクラブからやけに分厚い封筒が届いたと思ったら長野くんの結婚報告!」「おめでとうございます!」など祝福の声が広がっている。

 

それと同時に結婚相手が、かねてより交際していた女優の白石美帆ではないかとの憶測も飛び交っていたが、それなら何で名前を発表しないのかとの疑問が抱かれていた。

 

しばらくの間、結婚相手について報道されなかったが、サンスポが一番に結婚相手が白石美帆だと報道。

 

それにしても白石のブログには現在のところ何も語られておらず、長野自身から今夜出演する「ベストアーティスト2016」で何らかの報告がありそうだという。


Sponsored Link


長野博と白石美帆の馴れ初めは?

長野博と白石美帆の熱愛報道は2014年までさかのぼる。

 

長野といえば芸能界きってのグルメとしても有名で、このとき2人は中華料理店デートを撮られている。

 

訪れたのは、街の外れにある小さな中華料理店。秘密の隠れ家ともいうべき店だそうで、長野と白石は店の名物の羊の串焼きを食べていたとか。

 

店内では他にも客がいたので、小さな声で話していたが、長野が白石に料理を取り分けていたりとエスコートしていた様子が目撃されている。

 

2人の馴れ初めは、長野が進行役を務める週末の田舎暮らしを提案する体験型バラエティー番組『晴れ、ときどきファーム!』に白石がこれまで何度も出演していた。

 

この番組で長野とともに進行役を務めるのが、白石の親友の滝沢沙織だった。滝沢が2人の交際を後押しして交際することになったという。

 

ネット上では2人の結婚に「これはいいニュース」「おめでとう」「44歳なの!?」「ティガ(ウルトラマン)おめでとう」など祝福の声が殺到している。


Sponsored Link


▲トップへ戻る