大谷翔平の彼女は市野瀬瞳アナウンサー(画像)!?高校時代は恋愛禁止だった?

大谷翔平 画像

日本ハムファイターズの大谷翔平選手(22)に熱愛を「NEWS ポストセブン」が報じている。

 

ポストセブンの記事によると、彼女とされる相手の女性は地方テレビ局に勤めるAさんで、大谷選手より9才年上の31才。高島彩似の清楚系美人だとか。

 

遠征先の試合をAさんが観戦している姿が何度も目撃されているらしく、親しい人には「つきあっている人がいるんだけど名前は言えない。高校時代から有名な人。できれば結婚もしたい」 と話しているそうだ。

 

では、Aさんの正体は一体誰なのか?

 

2ちゃんなどによると大谷選手の彼女は「中京テレビ放送アナウンサー」の市野瀬瞳だという。画像あり

 

以前、市野瀬アナウンサーと大谷選手の噂は確かにあった。

 

年齢も31才で地方テレビ局に勤めているという点でも合致している。

 

さらに大学在学中からテレビ番組のリポーターとして活動していたという点でも市野瀬アナウンサーの経歴と合致。

 

以上のことからも報道が事実なら大谷選手の彼女は、市野瀬アナウンサーでほぼ間違いなさそうだ。

 

また、高校時代の大谷選手といえば、恋愛禁止で、バレンタインデーにチョコレートをもらったこともないほど野球に打ち込んできたという。

 

そのためプロになってからも、遊びにうつつを抜かさないように外出は監督の『許可制』。

 

実力、容姿、性格といった三拍子揃った大谷選手の“獲得レース”に一番近いのが市野瀬瞳アナウンサーというわけだ。


Sponsored Link


大谷翔平の彼女は市野瀬瞳アナウンサー(画像)?

各テレビ局の女子アナや女性記者は、こぞって「大谷選手の取材に行きたい!」と熱望。そんな中、大谷翔平選手を独り占めしている女性がいる。

 

どうやらそれは「中京テレビ放送アナウンサー」の市野瀬瞳のようだ。

(市野瀬瞳アナウンサーの画像)
大谷翔平 彼女 市野瀬瞳アナウンサー 画像

 

報道によると大谷選手の彼女は地方テレビ局に勤めている女子アナ。大学時代からテレビ番組のリポーターとして活動。 年齢は31才で高島彩似の清楚系美人。

 

年齢よりもかなり幼く見えるタイプで現在はニュースからバラエティー番組まで幅広く担当している。

 

名前の挙がっている市野瀬アナも大学在学中の2005年5月から千葉テレビ放送の「かしわ祭り中継」リポーターとして活動。

 

さらにはテレビ神奈川の情報番組『みんなが出るテレビ』の女子大生リポーターとしても活動していた。

 

現在は中京テレビ放送のアナウンサーとしてバラエティ 番組『オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!』などの番組に出演。

 

報道によると2人が出会ったきっかけは知人を介した飲み会だったといい、1年ほど前から一部の関係者の間で2人が交際している噂があったという。

 

噂では市野瀬アナも野球選手狙いでコンパをしまくり。前田健太投手の嫁と友達だそうで大谷選手とのつながりは十分に考えられる。

 

やはり、大谷翔平選手の彼女は市野瀬アナウンサーなのだろうか。


Sponsored Link


大谷翔平の高校時代は恋愛禁止だった?

スポーツ一家の末っ子として育った大谷翔平選手は、地元・岩手の花巻東高校からプロの世界に足を踏み入れた。

 

高校時代は恋愛禁止で、バレンタインデーにチョコをもらったこともないほど。野球が仕事で趣味というくらい野球にしか目がなく、「真面目一筋」といった感じだ。

 

彼女に関しては、これまで大谷選手と同じ岩手県奥州市出身で青山学院大学に在学するnon-no専属モデルの久慈暁子。

 

久慈はフジテレビの女子アナに内定されているといい、大谷選手と共通の知人も多くいるという。

 

そのほかに彼女と噂になったのは、モデルの中条あやみ。大谷選手と中条あやみが今年の2月に目撃されたという情報がツイッターで拡散されたことが原因だった。

 

大谷選手は日本のスターだし、背も高くて目立つので、「札幌では彼女もつくれません」とよく言っていた。

 

しかし、地方局の市野瀬アナなら、遠征先で待ち合わせもできる。

 

実際、遠征先の試合を市野瀬アナが観戦している姿が何度も目撃されているらしいのだ。

 

プロ野球選手に姉さん女房が多いことを思うと、大谷選手と市野瀬アナウンサーの結婚もありなのかもしれない。


Sponsored Link


▲トップへ戻る