山田孝之の嫁と子供は?隠子の母親はちほで山本美月とはドラマ共演がきっかけ?

山田孝之 画像

先日、女優の山本美月(25)の写真だけを集めた「専用写真フォルダがあるくらい好き」と明かしたことで話題の俳優・山田孝之(32)が10月21日放送のダウンタウンなう SP【本音でハシゴ酒】に登場。

 

今回の出演は山田が「ダウンタウンと飲みたい」と熱望したことから実現に至った。

 

そんな山田は知る人ぞ知る「アイドルオタク」。AKBやでんぱ組.incなどのライブに足を運んでいることをテレビで告白している。

 

アイドルの中でも特に山田が推していたのは元AKB48の大島優子だったが、いつのまにやら山本美月に推し変している様子。

 

山本とはドラマ「アオイホノオ」で共演しているが、それがきっかけで大島優子から推し変したのだろう。

 

普段はクールな印象のある山田に意外な一面があることも分かり、私生活でもゲームに熱中とオタクを充実させているが、山田には2012年に結婚した7歳年上の一般女性の嫁と子供がいる。

 

さらに山田には、もう一人認知した隠子がいるのだ。

 

隠子の母親はモデルの大山千穂(おおやまちほ)33歳。

 

ちほとの隠子が発覚した時はマスコミに大きく報じられたのだ。

 

そんな過去があるというのに「山本のことが好きだ」と公表してしまったら、今後、嫁との関係が危うくなりそうなものだが…。


Sponsored Link


山田孝之の嫁と子供は?隠子の母親はちほ

山田孝之の嫁は、2012年に結婚した7歳年上の一般女性。2013年には長男を授かっている。

 

しかし、山田にはもう一人認知した隠子がいるのだ。

 

認知した子供の名前は希峰くん。母親は金八先生の第5シリーズで加藤バーバラ 役として出演していたモデルの大山千穂(おおやまちほ)。

 

(隠子の母親 ちほの画像)
山田孝之 隠子 母親 ちほ 画像

2006年に隠子騒動が発覚した山田は、子供を認知はしたものの、結婚はせず、現在の一般人女性と2012年に結婚した。

 

隠子騒動があったときの山田は今と違って爽やかなイメージで人気を博していて、山田にとってこのスキャンダルは大打撃だった。

 

一方、隠子の母親・ちほはの方はというと、騒動後は表舞台からほぼ姿を消した。

 

ちほは、山田が現在の嫁と入籍した日にブログを更新して「モデルは去年で引退しまして、ヘアーメイクの仕事をしてました。今年は色んな事に挑戦して、チビ助と笑顔が絶えない日々を送りたいと思います」と心機一転の決意を語っていた。

 

そして、山田の隠子・希峰くんの写真は、ちほの姉で女優・歌手のANZAがプロデュースするオリジナルブランド『RAZ』のホームページに掲載。

 

山田と結婚しなかったことや隠子を認知するにあたり、子供の名前を出してブログを書いているところを見れば、2人の問題は円満に解決したということなのだろう。


Sponsored Link


山田孝之の山本美月オタはドラマ共演がきっかけ?

山田孝之は情報・バラエティ番組「PON!」にVTR出演し、自身の携帯に山本美月の写真だけを集めた専用フォルダがあることを告白した。

 

しかもネット上で拾ってきては画像を保存。以前、共演した際に一緒に撮った写真などを集めていることも明かしているが、当然山本本人にはそのフォルダの存在を伝えていない。

 

「これで(フォルダの存在が)バレますけど」と苦笑。気になる山本の反応は今のところ、この話題にはスルーしている様子だ。

 

それに山田は以前「AKB48大島優子卒業LIVE」に行ったときの画像をフェイスブックに掲載。「生涯優子推し」とコンサート終了後にタオルを首に懸け、フラッグなどのグッズを手にした姿を載せていた。

 

これまで一推しだった大島から山本へ乗り換えたのには何か訳でもあったのだろうか。

 

共演したとき一緒に撮った写真をフォルダに入れていると「PON!」で発言していたのは、ドラマ「アオイホノオ」のことだろう。

 

ドラマ「アオイホノオ」は2014年7月19日から9月27日までテレビ東京系の「ドラマ24」で放送。俳優の柳楽優弥が地上波連続テレビドラマ初主演作で、マンガ家デビューを志す様を描いたコメディー作品。

 

山本は柳楽が想いを寄せるヒロイン役で出演。その最終回に山田が柳楽のライバル役としてゲスト出演し、山本との共演に至っている。

 

山田は「PON!」で「普通にファンだから言ってもいいんですけど、さすがにフォルダがあるっていうのは…。」と、語っていたが、さすがにここまでくると自分で「ヤバい」と悟ったのだろう。


Sponsored Link


▲トップへ戻る