山田孝之の嫁と子供は?隠し子の母親はchihoで画像は?(2024最新)

山田孝之と山本美月の画像芸能

女優・山本美月の写真だけを集めた「専用写真フォルダがあるくらい好き」と明かした山田孝之。

 

その山田孝之が「ダウンタウンと飲みたい」と熱望したことから【本音でハシゴ酒】に登場する。

 

ちなみに、山田孝之は知る人ぞ知る「アイドルオタク」。

 

AKB48やでんぱ組.incなどのライブに足を運んでいることをテレビで告白して話題になった。

 

また、アイドルの中でも特に推していたのは、元AKB48の大島優子だったとか。

 

ところが、いつのまにやら山本美月に推し変している。

 

なお、山本美月とは、ドラマ「アオイホノオ」で共演しており、それをきっかけに大島優子から推し変したのだという。

 

普段はクールな印象があるも、意外な一面があることも分かり、私生活でもゲームに熱中とオタクを充実させている山田。

 

そんな山田孝之には、2012年に結婚した7歳年上の一般女性の嫁と子供がいる。

 

さらに山田孝之には、もう一人認知した隠子がいるのだ。(画像あり)

 

認知した子供の母親は、モデルのchihoこと大山千穂(おおやまちほ)。

 

chihoとは籍を入れなかったが、隠子が発覚した時はマスコミに大きく報じられ話題になった。

 

そんな過去があるというのに「山本美月のことが好き」、「アイドルオタク」とまで公表してしまい、今後、嫁との関係が上手くいくのか心配される。

Sponsored Link

山田孝之の嫁と隠し子の母親

山田孝之の嫁は、7歳年上の「檀れい似の美女」で、2年間の交際を経て2012年に結婚。

 

2013年には、子供1人を授かっている。

 

しかし、山田にはもう1人認知した隠し子がいるのだ。

 

認知した子供の母親は、金八先生の第5シリーズで加藤バーバラ役として出演していたモデルのchihoである。

 

(認知した子供とchihoの画像)
山田孝之の嫁と子供の画像

 

山田孝之は、2006年に隠し子騒動が発覚した際、chihoと何度も話し合い、子供を認知。

 

生活費や養育費など、すべて負担し、子供はChihoが育てていくことで合意したという。

 

なお、隠子騒動があったときの山田孝之は今と違って、爽やかなイメージで人気を博していた。

 

なのに、このスキャンダルが原因で、好感度を下げたのは言うまでもない。

Sponsored Link

山田孝之の隠し子の名前は希峰

一方、隠し子の母親・chihoの方はというと、騒動後は表舞台から姿を消した。

 

chihoは表舞台から姿を消した後、山田孝之が入籍した日にブログを更新。

「モデルは去年で引退しまして、ヘアーメイクの仕事をしてました。今年は色んな事に挑戦して、チビ助と笑顔が絶えない日々を送りたいと思います」

 

と心機一転、頑張っていく決意を語ったのである。

 

そして、chihoの姉で女優・歌手のANZAがプロデュースするオリジナルブランド『RAZ』のホームページに、隠し子・希峰くんの画像を掲載した。

 

chihoが山田孝之と結婚しなかったことや、認知した子供の名前を出してブログを書いているところを見れば、2人の問題は円満に解決したということなのだろう。

山田孝之は山本美月のオタクだった

山田孝之は情報・バラエティ番組「PON!」にVTR出演し、自身の携帯に山本美月の写真だけを集めた専用フォルダがあることを告白した。

 

しかもネット上で拾ってきては画像を保存。

 

以前、共演した際に一緒に撮った写真などを集めていることも明かしているが、当然、このことは山本美月に伝えていないという。

 

しかし、山田孝之は「これで(フォルダの存在が)バレますけど」と苦笑。

 

一方、気になる山本美月の反応はというと、この話題はスルーしている。

 

また、山田孝之は以前「AKB48大島優子卒業LIVE」に行った際、「生涯優子推し」のグッズを手にした画像をフェイスブックに載せていたことがある。

 

これまで一推しだった大島優子から山本美月へ乗り換えたのには、何か訳でもあったのだろうか?

 

ちなみに、「山本美月と一緒に撮った写真をフォルダに入れている」とPON!で発言していたのは、ドラマ「アオイホノオ」で共演したときに撮った写真のことだろう。

 

ドラマ「アオイホノオ」は2014年7月19日から9月27日まで、テレビ東京系の「ドラマ24」で放送。

 

俳優の柳楽優弥が地上波連続テレビドラマ初主演作で、マンガ家デビューを志す様を描いたコメディー作品だ。

 

山本美月は柳楽が想いを寄せるヒロイン役で出演。

 

その最終回に山田孝之が柳楽のライバル役としてゲスト出演し、山本美月との共演に至っている。

 

山田孝之はPON!で「普通にファンだから言ってもいいんですけど、さすがにフォルダがあるっていうのは…。」と、語っていたが、さすがにここまでくると自分で「ヤバい」と悟ったようである。

Sponsored Link
タイトルとURLをコピーしました