田中哲司の浮気相手は田所幸子(画像)!?ヘアスタイリストが誰なのか判明?

田中哲司 浮気相手 画像

女優・仲間由紀恵(37)の夫で俳優の田中哲司(51)が、有名ヘアスタイリストと密会していたことをフライデーが報じた。

 

6月2日発売のフライデーによると、田中が会いに行った浮気相手の名前は木所雅子氏(仮名)。日本が誇るヘアスタイリストだという。

 

しかも妻の仲間が仕事で日本を離れていた間にコッソリと密会していたとも報じている。

 

浮気相手とされる木所氏(仮名)は、芸能界・スポーツ界、政財界にもVIP顧客を持ち、田中を担当するヘアスタイリスト。一体誰なのか気になるところだが、ネット上では早速名前が判明したようだ。

 

その情報によると、田中哲司の浮気相手とされるヘアスタイリストの名前は田所幸子氏(画像あり)。ヘアサロン「ビュートリアム」所属の美容師なんだとか。

 

フライデーの仮名からしてもほぼ確定か?木所雅子氏 ⇒ 田所幸子氏

Sponsored Link


田中哲司の浮気相手は田所幸子(画像あり)?

仲間由紀恵の激太りが話題になり、妊活にも励んでいるといわれているいま、夫の浮気が発覚となれば、仲間の所属事務所社長や泉ピン子が田中哲司との結婚を反対したのが思い返される。

 

まず、仲間の所属事務所社長が田中との結婚になかなかOKを出さなかった理由は、田中が共演者キラーみたいなところがあって、作品1つにつき彼女が1人、みたいなウワサがあったからだとか。

 

相手の女優も無名ばかりとあって、全然報じられてはいないが、自分が育てた女優が、女性関係での悪いウワサが出る男と一緒になるっていうのが嫌だったとみられる。

 

泉ピン子の場合は、仲間は娘みたいな存在。出会ったときから「この子は私が育てる」と仲間をかわいがってきたらしく、ふたりの交際が始まってすぐ、ピン子に報告したら、田中本人を前に「こんな無名俳優じゃだめ!由紀恵とつきあうならもっと有名になりなさい!」とか随分厳しいことを言ったそうだ。

 

ふたりが付き合いだした当初は、田中では、俳優としての格差があまりに大きかったが、それでも田中はひたすら仕事に邁進した。

 

その後の田中は2008年は映画8本、ドラマは9本。翌2009年はドラマ12本のほか、舞台にも出演。

 

徐々に頭角を現し、周囲も認めるようになり始めていた矢先に、田中はフライデーに仲間ではない女性を自宅マンションに持ち帰ったり、また別な日に他の女性と密会をしていたことを報じられている。

 

このとき田中は土下座せんばかりに謝ったそうで、最後は仲間も田中を許したという。

 

しかし、今回ふたたびフライデーに浮気疑惑を報じられ、今度こそは離婚の危機さえも招いている状況だ。

 

そしてふたたび報じられたその浮気相手は共演者ではなく、有名ヘアスタイリスト。

田中哲司 浮気相手 画像

ネット上では田所幸子氏(画像あり)という美容師が田中の浮気相手だとされているが、田所氏とは一体どんな女性なのか?

Sponsored Link


田中哲司の浮気相手のヘアスタイリストが誰なのか判明?

田中哲司の浮気相手とされている人物は、芸能界・スポーツ界、政財界にもVIP顧客を持ち、田中を担当するヘアスタイリストと報じられている。

 

そしてネット上で言われているの浮気相手がこの女性だ。

田中哲司 浮気相手 画像

出典元:ビュートリアムブログより

 

名前は田所幸子氏で、ヘアサロン「ビュートリアム」所属の美容師だとか。

 

田所氏が所属するヘアサロン「ビュートリアム」は東京青山を中心に関西や九州など全国17店舗を展開。トレンドエッセンスを加えながらもナチュラルで女らしいスタイルが特長。多くのモデルや芸能人も通っているという。

 

美容師歴25年のトップスタイリストの肩書きを持つ田所氏は、芸能界、スポーツ界、ファッション業界、政財界に多くのVIP顧客を持つ。

 

美容師歴25年ということは現在40代と思われ、講演、美容指導なども多数おこなう有名ヘアスタイリストだ。

 

フライデーに掲載されている写真と見比べても体型などが似ているように思われるのだが・・・


Sponsored Link


▲トップへ戻る