浅野忠信の父親(画像)薬で逮捕!事務所の社長で元マネージャーだった!

浅野忠信 画像

俳優・浅野忠信(44)の父親・佐藤幸久容疑者(68)が薬で逮捕されていた。(画像あり)

 

逮捕された浅野の父親は芸能事務所「アノレ」の社長で、かつて俳優でタレントの石倉三郎のマネジャーだったこともある人物。

 

事務所「アノレ」には、息子の浅野忠信ほか、加瀬亮、新井浩文、三浦貴大などが所属している。

 

父親の佐藤幸久容疑者は、11月30日午前2時ごろ、東京・渋谷区の道玄坂の路上で、警察官に職務質問された際、薬を隠し持っていたという。

 

そして尿検査でも陽性反応が出たため、警察は佐藤容疑者を逮捕した。

 

調べに対して、佐藤容疑者は容疑を認めているといい、警察は、入手経路などについて捜査している。


Sponsored Link


浅野忠信の父親(画像)薬で逮捕

現在、浅野忠信はフジ系ドラマ「刑事ゆがみ」に出演中。

 

皮肉にも息子が刑事役でドラマに出演している最中に父親が薬で逮捕されたのだ。

 

(浅野忠信の父親 画像)
浅野忠信 父親 画像

 

ただ、浅野が出演するドラマはまだ最終回を迎えておらず、第9話は7日に放送される。

 

今回の逮捕を受けて「刑事ゆがみ」を放送しているフジテレビはどのような判断を下すのかだが、7日は予定通りオンエアするそうだ。

 

フジテレビ側からすると、逮捕されたのは本人ではなく、父親なので関係ないと判断したのだろう。

 

オンエアされることになった「刑事ゆがみ」は、井浦秀夫氏の同名マンガが原作の刑事ドラマ。

 

浅野忠信と神木隆之介がダブル主演を務め、いろんな俳優がゲスト出演することでも話題に。

 

7日の第9話には、EXILEのAKIRAがタクシー運転手役、二階堂ふみが家政婦役としてゲスト出演することになっている。


Sponsored Link


浅野忠信の父親は事務所の社長で元マネージャー

逮捕された浅野忠信の父親・佐藤幸久容疑者は、有限会社「アノレ」の社長で、かつてはタレントの石倉三郎のマネジャーだった。

 

浅野は父親が石倉のマネジャーだったことから、石倉が出演していた「風雲!たけし城」の収録によく遊びに行っていたという。

 

そんな経緯もあって過去にはビートたけし率いる「たけし軍団」への入団を考えていたこともあったそうだ。

 

また、浅野はテレビドラマ『3年B組金八先生III』に出演していたことがあるが、オーディションは父親の勧めだったという。

 

父親がマネジャーだったからオーディションに合格したのかも分からないが、このドラマが浅野のデビュー作となった。

 

そんな浅野が所属する事務所「アノレ」の場所は、東京都渋谷区神宮前にあり、1996年に父親の佐藤幸久容疑者が設立している。

 

「アノレ」では、俳優やモデル、アーティストのマネジメントをしており、息子の浅野忠信らが所属。

 

以下が所属するタレント名。

 

浅野忠信

加瀬亮

新井浩文

三浦貴大

柳俊太郎

池上幸平

白戸達也

一ノ光明

カトウシンスケ

宇野祥平

太田 莉菜

木乃江祐希

点子

椎名琴音

縄田かのん

ウェブ.新音

長谷井宏紀

jan-jan

 

現在、「アノレ」には、少人数のタレントしか所属していないようだが、今回の逮捕を受け、この先どうなってしまうのか。

 

おそらく、父親は社長から退くだろうし、誰かが事務所を引き継ぐことになるだろう。

 

今後、息子の浅野が事務所を引き継ぐのか。

 

また、会見を開くのかなど今後の動向に注目が集まる。

追記

浅野忠信の父親・佐藤幸久容疑者が逮捕された場所は、「KAT-TUN」の元メンバー・田中聖が逮捕された場所と同じ、渋谷区道玄坂2丁目だった。

路上を歩いていたところを職務質問されたようだが、特に挙動不審だったというわけではなく、警察官を見て目を逸らしたから警察官が反応し、職質をかけたようだ。

警察からすると道玄坂周辺というのは、犯罪に目を光らせている場所なのかもしれない。

また、薬物使用について事務所のスタッフは気がつかなかったということだが、佐藤容疑者と数カ月前に会ったと証言する人物によると、そのときの佐藤容疑者は、ろれつが回っていなかったという。

テンションが異常に高かったと話し、体からも妙なにおいがしたとも証言。

薬物常用者によくある体から甘いにおいがする、といった異変を感じていたようなのである。

今回の逮捕を受けて息子の浅野は「関係者、ファンの皆様へ」と題し、「この度は父(佐藤幸久)のことで多くの関係者にご迷惑をおかけしたこと、お詫び申し上げます」と謝罪した。


Sponsored Link


▲トップへ戻る