土屋太鳳の弟 神葉(画像)は山崎賢人似の声優!ハイキューのスタンプって何?

土屋太鳳 画像

12月7日放送の「櫻井・有吉THE夜会」は、土屋太鳳(22)、佐藤健(28)がゲストで出演。

 

番組には土屋の弟・土屋神葉(しんば・21)が登場し、姉のことを暴露するということだが、今回はスタジオではなく、VTRで出演するようだ。(画像あり)

 

土屋は普段、家族のことに関しては公表を控えているようだが、兄弟には姉が1人、弟が1人いるということが判明。その弟が今回登場する神葉なのである。

 

また、かねてから噂になっていた弟の土屋神葉が「夜会」に登場するということもあってか、早速ネット上で話題になっている。

 

なぜ、土屋太鳳の弟がそこまで注目されているのか。

 

その答えはどうやら、ルックスにあったようだ。

 

「土屋太鳳の弟が山崎賢人に似ている」とたちまち噂になり、イケメンの弟がいるとネット上で話題に。

 

さらに姉も美人と定評があることから、土屋兄弟は皆、美男美女ばかりだったのである。

 

土屋家の兄弟で芸能界にいるのが、次女の太鳳と弟の神葉の2人。

 

女優として活躍する太鳳に対して、弟の神葉はテレビアニメの声優として活躍。

 

代表作品は「ハイキュー!!」で、神葉は五色工の声を担当しているが、その声はまたLINEスタンプにもなっているという。


Sponsored Link


土屋太鳳の弟 神葉(画像)は山崎賢人似の声優

土屋太鳳の弟・土屋神葉が山崎賢人に似ていると話題だ。

 

画像を検証してみても確かに雰囲気がよく似ていると思う。

 

(土屋太鳳の弟 神葉の画像)

土屋太鳳 弟 土屋神葉 画像

 

だが、山崎賢人のファンはどう思っているのだろうか。

 

神葉は、2013年に行われた「第26回ジュノンスーパーボーイコンテスト」の上位100名に入選するほどのイケメン。(グランプリに輝いたのは、19歳フリーター・國島直希)

 

イケメンを認めても、おそらく「全然似てない」と思っていることだろう。

 

そんな神葉は山崎賢人と同世代の21歳。大学に行きながら声優、俳優業をこなしている。

 

また、所属事務所が「劇団ひまわり」ということもあり、子役から芸能界入り。

 

中学生の頃にVシネ「呪怨 ザ・グラッジ3」、映画「群青 愛が沈んだ海の色」、「ペダルの行方」などに出演していた。

 

一方、声優の方は、2016年10月からの第3期『ハイキュー!!』の五色工役でアニメ声優デビュー。

 

『ハイキュー!!』は、高校バレーボールを題材にした漫画作品で、神葉が担当する五色工は、白鳥沢学園高校1年生。

 

1年生で唯一、スタメン入りしているだけあって「次期エース」と期待されている役柄。

 

声優としてのキャリアはまだ浅く、デビュー作となった『ハイキュー!!』では、「演技が下手くそで棒読み」との声があがっていたが、今年から『ボールルームへようこそ』で初主演に抜擢された。


Sponsored Link


土屋太鳳の弟 神葉のハイキューのスタンプって何?

土屋太鳳の弟のスタンプとは、いったい何のことなのか。

 

弟・土屋神葉の顔がスタンプにでもなっているのかと思ったのだが、どうやら違ったらしい。

 

実際スタンプになっているのは『ハイキュー!!』のキャラクターで、そのキャラクターの中に神葉が担当する五色工が入っている。

 

結局、『ハイキュー!!』のキャラクターはLINEスタンプになっており、そのスタンプの中にはボイス付きもある。

 

タップするとセリフを言う仕組みなので、五色の声=神葉の声ということだ。

Sponsored Link


土屋太鳳の姉は富士通のチアリーダー

土屋太鳳の姉は2つ上の24歳。名前は土屋炎伽(ほのか)で、関東国際高校卒業後は明治大学国際日本学部へ進学。

 

大学卒業後の現在は富士通グループのチアリーダー部「フロンティアレッツ」に所属している。

 

(土屋太鳳の姉 炎伽の画像)
土屋太鳳 姉 土屋炎伽 画像

 

現在、所属するチアリーダー部「フロンティアレッツ」は、富士通グループの社員を中心にオーディションで一般選考されたメンバーとで構成されているので、姉は芸能界に入るとの噂があったが、富士通グループに就職した可能性が高い。

 

そんな姉は「フロンティアレッツ」でスポーツの応援や、地域活動、社会貢献活動に精を出す日々を送っている。


Sponsored Link


▲トップへ戻る