橋爪遼の薬疑惑を文春が報じていた!逮捕現場は彼氏の家?6月6日のさんま御殿はカット?

橋爪遼 画像

俳優の橋爪功(75)の息子で俳優の橋爪遼容疑者(30)が違法薬物を所持していたとして、警視庁に現行犯逮捕された。

 

逮捕されたのは2日午後9時半ごろ。現場は埼玉県内の40代の知人宅だったという。

 

警視庁が別の薬物事件で知人の男の逮捕状を取り、行方を追っていたところ、遼容疑者が男と一緒にいたため、職務質問。容疑を認めたため現行犯逮捕された。

 

遼容疑者には以前から薬物疑惑が報じられており、週刊文春に至っては2012年に遼容疑者の薬物疑惑について報じていたのだ。

 

しかも記事には遼容疑者の同性愛についても掲載。そのため今回一緒に逮捕された知人は彼氏だったのではないかと囁かれている。

 

また、遼容疑者も父親と同じく俳優としてテレビドラマや映画に出演。

 

逮捕を受け、所属事務所は「多大なるご迷惑をおかけしたことを深くお詫びする」とコメントし、3日付で解雇。

 

遼容疑者は6月6日のさんま御殿に出演予定になっているが、今回の逮捕でモザイク処理かカット編集がおこなわれて放送されることになりそうだ。

Sponsored Link


橋爪遼の薬疑惑を文春が報じていた

またも芸能界から違法薬物で逮捕者が出た。

 

逮捕されたのは俳優の橋爪功の息子で俳優の橋爪遼容疑者。脇役ながらこれまで数々のドラマや映画に出演していた二世俳優だ。

 

遼容疑者は容疑を認めているということだが、2012年には文春が遼容疑者の薬物疑惑を報道。

 

記事には「警察が職務質問、尿検査までした大物俳優の息子」という以下の内容で書かれていた。

「昨年暮れにかけ、いわゆる“ハッテン場”で薬物事件が多発しました。 店の常連客が相次いで逮捕され、店も公然わいせつ罪で摘発された。

捜査員は、それらの店が密集するエリアで警戒していたのです」(捜査関係者)

ハッテン場とは、「同性愛者同士が集まり、その場でセ◯◯スをする出逢いの空間」(新宿二丁目関係者)。そんな捜査関係者の警戒の網に、「大物俳優の 息子」がかかったのだという。

「朝方、酩酊状態の若者を職務質問し、所轄署に連行しました。そこで 『私は橋爪功の息子です』と供述しだしたので、担当者は仰天したといいます」 (前出・捜査関係者)

「その日、彼は『そういう店に行った帰りです』と話した。捜査員は薬物使用 を疑い、尿検査を行いました」(同前) 検査の結果はシロ。疑いが晴れたため、「保護事案」として事件処理したという。


Sponsored Link


橋爪遼の逮捕現場は彼氏の家?

2012年当時の橋爪遼容疑者はシロだったようだが、今回は容疑を認めているという。

 

文春が報じたように、遼容疑者には「同性愛者」疑惑が浮上。今回の件で父親は2日前に遼容疑者と会ったが特別変わった様子はなかったと証言しているように、現在は実家住まいで独身だったと見受けられる。

 

と、なれば文春の「同性愛者」報道に現実味を帯びるわけだが、今回逮捕された現場もやはりそういった場所に使っていた可能性もありそうだ。

 

一緒に逮捕された知人の男は彼氏だったのか。それともただの知人だったのかは今のところ分かっていないが、報道が出ているだけに関係を模索してしまう。

橋爪遼 6月6日のさんま御殿はカット?

橋爪遼容疑者は6月6日放送の「踊る!踊る!さんま御殿!!最強2世軍団が大暴露 有名人の妻が大モメ祭」に出演予定だった。

 

番組はすでに収録済みだろうから当然番組側は何らかの処置をとらなければならない。

 

今回のさんま御殿は2時間スペシャル。番組をお蔵入りするのか、本人が映っているところをカットして放送するのか、注目される。

 

ちなみに番組で放送される予定だったのは、遼容疑者が父の変なこだわりに困惑しているというもの。

 

概要は以下のようになっていた。

父は住む家を庭で決める!家庭菜園が趣味の橋爪功が家を決める最大の要因は庭だという。そのこだわりで、ある日まさかの出来事が!一体何が?

さらに、「実はそんなに豪邸じゃないのに周りに勘違いされる」という話に多くの2世たちが賛同!しかし庶民出身のさんまが一刀両断!


Sponsored Link


▲トップへ戻る