小出恵介が女子高生と淫行 飲酒で逮捕!?事務所解雇と引退の危機!ドラマお蔵入り

小出恵介 画像

俳優・小出恵介(33)が8日、あす発売の写真週刊誌「フライデー」で女子高生との飲酒、不適切な関係が報じられることが分かり、所属事務所は、小出を無期限活動停止にすると発表した。

 

小出は報道内容を認めており、謝罪のコメントを発表。所属事務所は「明日発売の一部週刊誌の報道で、小出恵介に関する未成年との飲酒、交遊が報じられておりますが、小出恵介本人と関係各所へ確認したところ、報道にありました通り、未成年の方と飲酒及び不適切な関係を持ったことは事実と確認できました」と説明している。

 

女子高生との飲酒、淫行が発覚したことにより、小出主演で10日スタート予定のNHKの土曜ドラマ「神様からひと言 ~なにわ お客様相談室物語~」が放送中止。

 

さらには、7月スタートのドラマ『愛してたって、秘密はある。』に出演予定だったが、すでに降板が発表されており、後任は未定となっている。

 

未成年者との飲酒、淫行の罪は重く、下手すれば逮捕の可能性もあるわけだが、そうなると所属事務所から解雇され、芸能界から引退を余儀なくされることだろう。


Sponsored Link


小出恵介が女子高生と淫行 飲酒で逮捕!?

9日発売の写真週刊誌「フライデー」で女子高生との飲酒、淫行を報じられることで、小出恵介が無期限活動停止の処分を受けた。

 

また、小出は報道内容を認めており、謝罪のコメントを発表。

以下、小出のコメント全文。

まず初めに、この度の私の軽率極まる行動により、関係各位の皆さまに甚大なるご迷惑、ご心配をおかけしましたことを心より深くお詫び申しあげます。

そして何よりも相手の方のお気持ちを察するに、お詫びしてもしきれませんが、本当に申し訳ない気持ちで一杯です。

また、直近の仕事関係の皆様、これまで出演していた作品に携わっていたスタッフの皆様、応援して下さっているファンの皆様、全ての方々への申し訳ない思いも計り知れません。

ひとえに、私の社会人として、また表に出る人間としての自覚の低さ、自分自身への甘さが招いたことであり、弁解の余地はございません。

今後は、全てのご批判や処罰を真摯に受け止め、私自身の取るべき責任を果たしていきたいと思います。

改めまして、この度は、ご迷惑ご心配をおかけしまして本当に申し訳ございませんでした。

小出恵介

 

今回の報道で予定されていたドラマが中止、降板ということで、莫大な違約金が発生するとみられる。

 

さらには、過去に出演していた「ごくせん」「のだめカンタービレ」「ROOKIES」などのドラマもお蔵入りになる可能性が出てきた。

 

小出に関しては「最近見かけない」「逮捕された」と世間でいわれていたが、本当に逮捕されるかもしれない事態へと発展している。


Sponsored Link


小出恵介 事務所解雇と引退の危機!

極楽の山本と同様、小出恵介も事務所から解雇される可能性がある。

 

いまのところ相手の女子高生が警察に被害届を出していないと思われるので、無期限活動停止の処分だが、もし訴えられた場合、供述の裏付けで逮捕の可能性もある。

 

そうなれば当然、事務所は解雇するだろうし、最悪、芸能界から引退するはめにもなってくる。淫行条例に違反した場合は、2年以下の懲役又は100万円以下の罰金。

 

飲酒を無理やり強要すれば、未成年者飲酒禁止法違反になり、50万円以下の罰金が課せられる。

 

小出恵介が所属する事務所は「アミューズ」。俳優、ミュージシャンが多く所属している東証1部上場の大手芸能事務所で、小出の名前はまだ掲載されている。


Sponsored Link


▲トップへ戻る