水晶玉子の占い オリエンタル占星術の口コミと評価はゲッターズ飯田より当たる?

水晶玉子 占い オリエンタル占星術

12月12日放送の7時にあいましょうは、【最強占い師ゲッターズ飯田VS女性芸能人10人】と題して、ゲッターズ飯田が、10人のゲスト出演者を占った。

 

また、その他に日本一当たると評判の占い師・水晶玉子が俳優・福士蒼汰を鑑定。どんな占い結果が待ち受けているのか、詳細は番組で明かされる。

 

当たると口コミで評価されている占い師、ゲッターズ飯田が、唯一「嫉妬するほど凄い」と尊敬するのが伝説の占い師・水晶玉子だ。

 

水晶玉子は、有名芸能人や政治家など、著名人達がこぞって信頼する占い師で、女性誌などに何度も取り上げられ、「最後のカリスマ」とも言われる存在。

 

その水晶玉子氏が監修する1年分の全運勢『水晶玉子のオリエンタル占星術 幸運を呼ぶ365日メッセージつき 開運暦2018』が早くも評判を呼び、話題を集めている。


Sponsored Link


水晶玉子の占い オリエンタル占星術

ゲッターズ飯田が「唯一尊敬する占い師」と語るのが、伝説の占い師・水晶玉子。水晶玉子は、「ELLE JAPON」「MEN’SNON‐NO」など数々の雑誌に「オリエンタル占星術」を連載しているが、TVにはあまり出ることがない。

 

今回のTV出演は去年暮れに放送された「一流が嫉妬したスゴい人」以来。

 

番組での水晶玉子は顔出しNG。そんな中、出演者3人の運勢を占った結果を発表。その占いは松岡茉優の恋愛運や伊集院光、劇団ひとりの運勢を占ったものだった。

 

水晶玉子が劇団ひとりについて、「来年、仕事運がすごく良い年だが、体調には注意が必要。肝臓があまり良くないかもしれない」と述べると、劇団ひとりは、「人間ドックで肝硬変直前だったと診断された」と明かした。

 

また、「お笑いナタリー」でしゃべっているのを見たのでは?と疑う劇団ひとりに対し、水晶玉子は「ちゃんと星に出ている」とコメント。

 

しかも劇団ひとりを特殊なタイプとし、21歳から40年間、天中殺が続いていると語っていた。

 

水晶玉子の占い「オリエンタル占星術」は、一般人からも「当たる」と評判で、千原ジュニアの結婚を当てたり、「SMAP」の解散、ゲス不倫騒動で話題になったベッキーが、2017年にイメージチェンジをして復活することなどを占いで的中させた。

 

スギちゃんの改名でブレイクさせたことでも知られる占い師、ゲッターズ飯田が唯一、勝てないと言うだけあって、水晶玉子の占いは群を抜いた的中率を誇る。

 

ゲッターズ飯田は「正直、ボクはかなわないと思うくらい凄い」「こんなに当たる人、日本にいないです」「ピンポイントで当ててくるからスゴイ」と、絶賛している。

Sponsored Link


水晶玉子の占い オリエンタル占星術の口コミは当たるの評価?

 

水晶玉子は、幼い頃から人の運命というものの不思議さに興味を持ち、東洋・西洋を問わず、幅広い占術で、新しい見地を切り開いてきた占術家だ。

 

個人鑑定を行わないにも関わらず、その実力と結果のみで今の地位を築いてきた。

 

だが、その正体は依然として謎に包まれている。本名や年齢、星座、血液型などが不詳で、素顔は非公開。占い界で最も謎多き人物とされている。

 

そして、これまで数々の女性誌を中心に活躍し、不動の人気を誇るカリスマ占星術家の水晶玉子が、早くも来年2018年の全運勢『水晶玉子のオリエンタル占星術 幸運を呼ぶ365日メッセージつき 開運暦2018』を発売した。

 

このオリエンタル占星術という占いは、生年月日で27の「宿」というタイプに分かれる占いで、恋愛・結婚運、仕事運など、知りたいことが全て詰まっている。

 

また、各宿の性格や相性についても詳細に解説されているといい、毎日の運気がどうなのか、どう過ごすべきなのか、何に気をつけるべきなのか、を掲載。

 

これまで年代別に販売してきた「オリエンタル占星術」の口コミも「驚くほど当たる」と評価されているので、2018年版も期待できそうだ。

 

水晶玉子の占いの人気の秘密は、オリジナルな視点にたった解説ということもあるが、何といってもわかりやすいことが一番の理由だろう。


Sponsored Link


▲トップへ戻る