小出恵介と相手のLINE内容を元彼がグッディに暴露!フライデーは先を越された!?

小出恵介 画像

俳優・小出恵介(33)が17歳の未成年と飲酒、淫行したことをフライデーが報じた件で、13日放送の情報番組「直撃LIVEグッディ!」が17歳女性の元交際相手とされる男性に取材した内容を紹介した。

 

グッディでは、相手女性の元彼とみられる男性が「報道されている内容とは違う」と証言したことを紹介。元彼が言うのには、女性は小出との関係を「喜んでいました」とコメントした。

 

また、相手側が金銭要求をしたという報道については、「裏で何かそそのかしている人がいるんじゃないか、お金のために」と推測。裏に黒幕がいるのではないかと説明している。

 

さらには、相手女性とのLINEのやり取りを暴露。内容は「俳優とやっちゃった」と小出と関係を持ったことを示唆するメッセージのほか、小出と一緒の写真やいびきの音声、小出とLINEしたときのスクリーンショットだったそうだ。


Sponsored Link


小出恵介と相手のLINE内容を元彼がグッディに暴露

小出恵介の件に関して、大阪の17歳女性に続いて東京でも30歳の元主婦が28歳のときに関係を持ったことを告発して話題になっている。

 

「20歳以上は興味がない」と報じられていたが、結局そんなことは関係ないということがこの密告により、証明された。

 

だが、17歳の方は「未成年淫行」にあたるため、ハニートラップであろうと、言い逃れできない状況。小出本人は、「フライデー」の報道をあっさりと認めた。

 

そんな中、「直撃LIVEグッディ!」が、小出と関係を持った相手の元彼とみられる男性に取材した内容を番組で紹介。

 

そこで分かったのが、「フライデー」の内容と元彼が語った内容に食い違いがあったことだった。

 

 

小出と相手女性が会った日にちや、2人が別れた時間、2人がホテルに滞在していた時間などの食い違いが、相手女性が元彼に送ったLINEの内容から判明したのだ。

 

なぜ、両者に食い違いがあるのか真偽は不明だが、ハニートラップ説に関して元彼は「彼女は喜んでましたし、彼女自身よっぽどなことされない限り、手のひらを返すような、金銭の要求はしないと思いますし、そういう子ではないと思います。」と弁護。

 

確かに相手女性と小出とのLINEのやり取りには、「またいつでも暇な時相手して」などとフライデーが報じたときの内容とは異なり、小出と関係を持ったことを喜んでいるかのようなメッセージが含まれていた。

 

小出恵介 相手 LINE内容

 

それでも小出の所属事務所・アミューズが相手側から金銭の要求があったことを明かしているだけに何者かが、裏で糸を引いているのは確実。

 

小出と大阪・ミナミで一緒に飲酒していたセラミック松村を怪しむ声がネット上に響き渡っている。

 

合コンを主催したとされるセラミックはミナミでは有名。芸能人やプロスポーツ選手にも顔が広く、数年前から女性を紹介してくれると重宝されているのだ。

 

また、相手女性本人のものとされるSNSが特定されてネット上に流出していることから、元彼の名前や子供の父親までが判明している。

 

「グッディ」の取材にコメントしていたのも、モザイクがかかっていたので誰だか分からないが、子供の父親か、数名、名前が挙がっている元彼のうちの誰かが答えていたのだろう。


Sponsored Link


小出恵介と相手のLINE内容をフライデーは先を越された?

小出恵介の淫行を、第一報でスクープしたのが「フライデー」だった。

 

フライデー側は小出側が記事を否定すれば、続報で“反撃”する準備を進めていたという。

 

フライデー側が準備していたのは、小出と少女のLINEのやり取りや、未成年淫行の事実を決定付ける、新たな証拠を出す予定だった。

 

しかし現状は、小出の所属事務所・アミューズが、芸能活動の無期限停止を発表。小出は、すでに出演番組やCMなど、全ての芸能活動を休止し、報道を認めたため、フライデー側は準備していた証拠を闇に葬るのではと思われた。

 

そんなときに「グッディ」が小出と相手女性・江原ほのりのLINE内容をフライデーより先に暴露。

 

小出恵介 相手 LINE内容

 

先を越されておもしろくないフライデー側は、出す予定でなかった証拠を今週金曜の発売号に掲載する可能性が浮上している。

 

そのため、小出側は戦々恐々としているはずだという。

 

はたして、「フライデー砲第2弾」は掲載されるのか?今週金曜日に注目が集まる。


Sponsored Link


▲トップへ戻る