寺田ちひろのベッド写真流出でブランチ卒業!?アサヒ芸能に売ったのは誰?

寺田ちひろ 画像

民放キー局で放送しているニュース番組に現在、出演している女子アナのベッド写真が一部に流出していたことを、発売中の「アサヒ芸能」が報じている。

 

記事によると、ベッド写真は一部関係者の間のみに流出しているだけで、ネット上には流出していないとか。

 

女子アナが男の横で寝そべりながら肩にほおを乗せている写真や、温泉宿の浴衣を着て撮った2ショット写真などが流出したそうだ。

 

しかも、報道されている女子アナは写真が流出した時期に当時担当していたニュース番組を卒業。その後に男性とも破局しているらしいので、破局と卒業の関係が取沙汰されている。

 

写真の主について「アサヒ芸能」は、女子アナは局アナではなくフリー、アラサーの女子アナと報道。

 

2ちゃんでは、ベッド写真の流出アナは2016年3月26日に「王様のブランチ」を卒業した寺田ちひろ(29)ではないかということで意見が一致している。


Sponsored Link


寺田ちひろのベッド写真流出でブランチ卒業?

アサヒ芸能が報じた件は、2016年3月26日に「王様のブランチ」を卒業した寺田ちひろで一致している。

 

記事によると、問題のベッド写真は女子アナがテレビ局に勤務する男性と交際中に温泉へ行ったときに撮られたもの。

 

寺田ちひろ ベッド写真

 

2人が交際するようになったきっかけは、女子アナが出演していた情報番組の男性ADがその後、ディレクターになり急接近。そして12年ごろから交際に発展したという。

 

一時は都内のマンションで同棲していた時期もあったが、16年秋になって突如破局。破局の数か月前に問題の写真が男性の勤務する局内に流出したということだ。

 

この件に関してアサヒ芸能が女子アナの所属先に取材を試みると、「写真が流出しているというのは把握しています」と回答したという。

 

さらには、『所属先』としていることから、写真の女子アナは局アナではなくフリーでアラサーの女子アナと掲載。当時民放キー局のニュース番組に出演していて、男性と破局する数か月前にニュース番組を卒業していたと報道している。

 

ネット上で噂されている寺田ちひろは、「セント・フォース」所属のフリーアナウンサー。29歳なのでアラサーという点でも一致。

 

2016年3月26日に「王様のブランチ」を卒業していることも書かれていることと一致している。


Sponsored Link


寺田ちひろのベッド写真をアサヒ芸能に売ったのは誰?

寺田ちひろと思われる人物のベッド写真が発売中の「アサヒ芸能」に掲載されているが、写真を売ったのは果たして誰なのか。

 

この件に関して「サイゾー」が去年に報じている。

 

記事によると、16年の秋にフリーの女子アナが、社内恋愛中の男性社員と女性社員との三角関係に巻き込まれたとしている。

 

男性社員というのは流出写真に写っている人物で、30代前半の社会部所属の記者。この男性社員は別の女性社員とも交際していたが、女性社員が浮気を疑い男性社員のスマホをチェック。

 

すると、画像フォルダにフリーの女子アナとベッドに寝そべっている写真が納められていて、浮気をしていたことが発覚したという。

 

男性社員の浮気の証拠を発見した女性社員は、半狂乱になり、何を思ったのか、この写真を自らのスマホに移しただけでは飽き足らず、それを周囲に撒き散らし始めたという噂が、瞬く間に業界内に広まったそうだ。

 

その後、写真が出回ってしまったということで、事態を重く見たTBSは、2人をそれぞれ別の部署に異動させたそうだが、サイゾーでも写真を拡散されたフリーの女子アナについては、この騒動を前後して、TBSのレギュラー番組を“卒業”していると報じている。

 

結局、話の流れからすると、アサヒ芸能に写真を売ったのは女性社員の可能性が高そうだ。

 

また、今回と同じケースでセントフォース所属のフリー女子アナが2015年9月に流出写真が週刊誌に掲載されており、当時、情報番組に出演していたが、その後、しばらくしてひっそりと卒業している。

 

今回の件が寺田ちひろだった場合、現在出演中である「news every.」への影響が危ぶまれる。


Sponsored Link


▲トップへ戻る