寺田ちひろの彼氏がアサヒ芸能に写真を流出?ブランチ卒業理由は?

寺田ちひろの画像

☆この記事はこのような人におすすめです。

・寺田ちひろの流出疑惑について知りたい。

・アサヒ芸能に流出した写真の人物を知りたい。

・寺田ちひろの彼氏について知りたい。

・ブランチ卒業理由を知りたい。

 

フリーアナウンサーの寺田ちひろといえば、ぶりっ子キャラで世間からドン引きされています。

 

クマのぬいぐるみに“くまみ”という名前をつけ、悩みを相談したりもしているのだとか。

 

ただ、そんなキャラなのにも関わらず、とんでもない疑惑が過去に報じられたことがあるのです。

 

疑惑の記事が出たのは、2017年6月発売の週刊誌「アサヒ芸能」。

 

アサヒ芸能がニュース番組に出演している“女子アナ”のベッド写真が、一部で流出していることを報じたのです。

 

当時の記事によると、写真は一部関係者の間のみに流出しているだけで、ネット上には流出していなかったとのこと。

 

なお、流出した写真は女子アナが彼氏の肩に頬よせ、寝そべりながら写っているものや、温泉宿の浴衣を着て撮ったツーショット写真。

 

さらに「アサヒ芸能」は、写真の人物について「女子アナは局アナではなくフリー、アラサーの女子アナ」と報道。

 

ほかにも、「女子アナは写真が流出した時期に当時担当していたニュース番組を卒業した」と報じたのです。

 

すると、ネットではこの女子アナが誰なのか特定に走り、写真に写っているホクロの位置などから、「2016年3月26日に王様のブランチを卒業した寺田ちひろ(当時・29)ではないか?」とウワサに。

 

その後に彼氏と破局していることもあり、写真の流出と卒業の関係が取沙汰されたのです。

 

そこで今回は、寺田ちひろのブランチ卒業理由が何だったのか?

 

また、アサヒ芸能の写真を流出させた彼氏の存在について調査してみました。

Sponsored Link

寺田ちひろの写真がアサヒ芸能に流出?

週刊誌「アサヒ芸能」に寺田ちひろと思われる人物のベッド写真が掲載された件ですが、流出させたのは果たして誰だったのか?

 

写真を流出させた犯人は、当時交際していた彼氏とのことでした。

 

寺田ちひろといえば、ロックバンド・サカナクションのファンとして知られています。

 

しかも、メンバーの山口一郎と交際がウワサされたことも。

 

また、2011年4月2日~2016年3月26日までの間、ブランチリポーターを務めていた際も、メンバーの山口一郎と江島啓一にインタビューしています。

 

写真はその間に流出していることから、「犯人は彼氏の山口一郎ではないか?」と話題になったのです。

 

しかし、この件に関して「サイゾー」が続報。

 

記事には、「2016年の秋にフリーの女子アナが、社内恋愛中の男性社員と女性社員との三角関係に巻き込まれた」としたのです。

 

男性社員というのは流出写真に写っている人物で、30代前半の社会部所属の記者。

 

この男性社員は別の女性社員とも交際していたらしいのですが、女性社員が浮気を疑い、男性社員のスマホをチェックしたといいます。

 

すると、画像フォルダにフリーの女子アナとベッドに寝そべっている写真が納められていて、浮気をしていたことが発覚したのだそうです。

Sponsored Link

寺田ちひろの彼氏が流出させた?

男性社員の浮気の証拠を発見した女性社員は半狂乱になり、何を思ったのか、この写真を自らのスマホに移したといいます。

 

さらにそれだけでは飽き足らず、証拠写真を周囲に撒き散らし始めたそうです。

 

その後、写真が出回ってしまったということで、事態を重く見たTBSは2人をそれぞれ別の部署に異動させたのだとか。

 

写真を拡散されたフリーの女子アナについては、サイゾーでも「この騒動を前後して、TBSのレギュラー番組を“卒業”している」と報じたのです。

 

結局、話の流れからすると、アサヒ芸能に写真を売ったのは彼氏ではなく、女性社員の可能性があったと思われます。

 

また、同じケースとして、2015年9月にセントフォース所属のフリー女子アナ・牧野結美のレーズン写真が、週刊誌に流出したことがありました。

 

牧野結美も当時、情報番組に出演していましたが、その後、しばらくしてひっそりと卒業しています。

 

寺田ちひろの場合、当時出演していた「news every.」への影響が危ぶまれましたが、何もなかったようにスルーされて現在に至っているのです。

寺田ちひろのブランチ卒業理由

アサヒ芸能に流出した写真が掲載された人物は、やはり2016年3月26日に「王様のブランチ」を卒業した寺田ちひろとの見方が強いようです。

 

当時の記事によると、流出したベッド写真は、女子アナがテレビ局に勤務する男性と交際中に温泉へ行ったときに撮られたものだとか。

 

アサヒ芸能に流出した寺田ちひろの写真

 

2人が交際するようになったきっかけは、女子アナが出演していた情報番組の男性ADがその後、ディレクターになり急接近。

 

そして、2012年ごろから交際が始まったということでした。

 

ただ、一時は都内のマンションで同棲していた時期があったものの、2016年秋になって突如破局。

 

破局の数か月前に問題の写真が男性の勤務する局内に流出したといいます。

 

この件に関して、アサヒ芸能が女子アナの所属先に取材を試みると、「写真が流出しているというのは把握しています」と回答したそうです。

 

さらに、『所属先』としていることから、写真の女子アナは局アナではなく、フリーでアラサーの女子アナ。

 

「民放キー局のニュース番組に出演していて、男性と破局する数か月前にニュース番組を卒業していた」と報じたのです。

 

ネット上で噂されている寺田ちひろは、「セント・フォース」所属のフリーアナウンサー。

 

当時は29歳なので、アラサーという点でも一致しています。

 

さらに寺田ちひろは、2016年3月26日に「王様のブランチ」を卒業していることも、記事に書かれていたことと一致。

 

なので、ブランチ卒業理由と写真が流出したことに関係があったのだと思われます。

Sponsored Link

著者情報

▲トップへ戻る