金スマ ひとり農業 喫茶店の場所は?渡辺が嫁と離婚してる!?

金スマ ひとり農業

6月23日の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」は、番組人気企画「ひとり農業」が放送される。

 

2008年からスタートした「ひとり農業」は今年で10年目に突入。制作会社ディレクター・渡辺ヘルムート直道氏が茨城県常陸大宮市へ移住し、自給自足の田舎暮らしに取り組む。

 

そして、長年カフェを経営することを夢見ていた渡辺氏が去年にOPENさせた喫茶店「ハレルヤ」が話題になっている。

 

気になる喫茶店「ハレルヤ」の場所は茨城県常陸大宮市長倉にあり、空き店舗を自身の手で改装。視聴者が場所を聞きつけ連日訪れているが、残念ながら現在は休業中である。

 

また、喫茶店と併用して作られた隣の美容室だが、こちらは2014年に結婚した嫁の知永子さんが経営。

 

金スマでは茨城県鉾田市にある鉾田キリスト教会から渡辺氏と知永子さんの結婚式の様子を放送したり喫茶店オープン時の知永子さんを映していたが、最近見かけないことから「離婚してるの?」と、視聴者から心配の声があがっている。

 

真偽は不明だが、23日の放送では、またまた中居正広含む金スマメンバーが「ひとり農業」を営む渡辺ヘルムート直道氏の元を訪れるという。


Sponsored Link


金スマ ひとり農業 喫茶店の場所

ひとり農業を営む渡辺氏の住所は茨城県常陸大宮市国長。2014年から奄美大島の高齢の両親と同居を開始した。

 

そして1年9か月の歳月をかけて2016年に念願の喫茶店「ハレルヤ」をOPEN。渡辺氏が営む喫茶店の場所は、茨城県常陸大宮市長倉2097が住所で電話番号が0295-56-3755である。

 

ただ、営業日に関してだが、「ハレルヤ」は不定期営業のため決まっていない。

 

 

ツイッターでも分かるように5月、6月は休業。7月の営業日は、決まり次第知らせるということだ。



Sponsored Link


また、ひとり農業ブログによると、「ハレルヤ」の場所を聞きつけた視聴者が勝手に敷地内に入って写真を撮ったり、トイレを勝手に使ったり、ゴミやタバコの吸い殻を捨てるなどの迷惑行為を行っている模様。

 

金スマ 喫茶店 ハレルヤ

 

さらには、インターホンをならしたりのいたずら行為にも注意を促している。


Sponsored Link


金スマ ひとり農業 渡辺が嫁と離婚してる?

渡辺氏と嫁の知永子さんが「離婚してるのでは?」と視聴者が心配している。

 

2人の馴れ初めは、放送を見た美容師の雨谷知永子さんが移住先の渡辺氏の自宅を訪れたことをきっかけに結婚。だが、知り合った当時の知永子さんは2人の子連れで旦那とは離婚調停中。離婚成立した後、結婚して渡辺氏は2児の父親になった。

 

2014年の結婚式の様子を金スマは放送。結婚が決まった際に渡辺氏が奄美大島に住む両親のもとを訪れて結婚の報告をしたことや、子供たちを連れて知永子さんの両親へ挨拶に訪れて結婚の報告を行ったことなども紹介された。

 

また、渡辺氏が水戸京成百貨店を訪れ、ペアで約12万円の結婚指輪を購入したところも放送。

 

結婚後はしばらく別居生活となっていたが、8月に同居予定。その間の渡辺氏は、嫁・知永子さんが引き続き美容師の仕事ができるよう空き物件を探していた。

 

そして美容室と喫茶店が併用できる物件が見つかり、工事を開始。大まかな工事は業者が行い、渡辺氏が内装を手がけた。

 

2014年10月3日、晴れて美容室の建物が完成して知永子さんが店をOPENさせたが、最近の放送で知永子さんが映らないことで渡辺氏が嫁と「離婚してるのでは?」と視聴者から心配の声があがっている。

 

離婚したかどうかの真偽は不明だが、ウワサでは子供がテレビに映るのを嫌がっているらしい。

 

嫁と子供をテレビに映さないように渡辺氏が頼んでいるのかどうなのか分からないが、もし離婚しているのなら放送で知らせるだろう。


Sponsored Link


▲トップへ戻る