浜崎あゆみ 自宅(新居)の場所を南青山から田園調布に引っ越し 画像(写真)が拡散される!

浜崎あゆみ 画像

歌手の浜崎あゆみ(38)が5日に放送される「今夜くらべてみました2時間SP」に出演。「トリオ・THE・私生活が謎の女」として謎に包まれた、プライベートと新居をテレビ初公開する。

 

予定だったが、浜崎は3日、自身のツイッターを更新し、「自宅を無断で撮影してツイッターで拡散した人物がいる」とツイート。相手に対し、「自宅内の様子までわかる写真を撮影し載せるなど絶対に許されない事です」と激怒した。

 

さらに浜崎は、夜間に自宅を訪問し、車のヘッドライトを当てて撮影したとして、「度が過ぎているので地元警察へ連絡したところです」とツイート。

 

その後のツイートでは、警察に通報し終わったことを報告した。

 

 

浜崎といえば、2014年に神奈川県・逗子にある別荘を売りに出して騒動に。2017年4月には東京・南青山の自宅が「売りに出されている」とネットで話題になった。

 

報道ではその後、都内下町の賃貸マンションへ引っ越したと報じられていたが、実は新居の場所が田園調布だったことが撮影者の画像によって判明。テレビで初公開する予定だった新居は思いも寄らぬ形でお披露目となった。


Sponsored Link


浜崎あゆみ 自宅(新居)の場所

浜崎あゆみがテレビで公開する予定だった新居が何者かに無断で撮影され、ツイッター上で拡散された。

 

そこには自宅の画像とともに、日本の建築家・黒川紀章の名前や場所を特定する大田区田園調布が#付きでツイートされていたが、現在、投稿した人物は写真を削除している。

 

浜崎あゆみ 自宅 新居 画像

 

黒川紀章の名前があるということは、浜崎の新居を黒川氏が建築したという意味なのか、それとも黒川氏の家を浜崎が購入したという意味なのか分からないが、何らかの関係があるとみられる。

 

新居の場所が田園調布ということも判明。#大理石はテレビで公開されると分かるはずだった「壁と床ぜんぶ大理石」という意味のようだ。

 

浜崎は「下記のツイートは消さずに残しておきます。芸能人だから仕方ないという理由で終わって欲しくないからです」とし、「ここには私だけでなく大切な家族が住んでいます。家の外観ならまだしも(勿論それもないに越したことは無いですが)自宅内の様子までわかる写真を撮影し載せるなど絶対に許されない事です」と伝えた。


Sponsored Link


浜崎あゆみ 自宅の場所を南青山から田園調布に

浜崎あゆみの自宅の場所が田園調布だということが判明したが、その前は東京・南青山で母親と住んでいた。南青山の自宅も寝室やダイニングなど、ほとんどの壁や床が大理石。5階のテラスにある露天ジャグジー風呂には、犬専用のシャワーまで完備されていたようだ。

 

その自宅が「売りに出されている」とネットで話題になったのは今年の4月だったが、そのとき同物件はすでに人の手に渡っていたらしく、購入したのは南青山近くに社屋を構えるアパレル企業。

 

浜崎が直接、相手に「売りたい」と話も持ちかけたため、優良物件だったこともあってすぐに購入が決定したのだという。

 

※南青山の自宅画像

浜崎あゆみ 自宅 南青山 画像

 

また、浜崎といえば、2014年にも神奈川県・逗子の別荘を売却している。まだ完成して2年半しか経っていないのに、海外のセレブ向け不動産サイトに3億4,880万円で紹介されていたとか。

 

別荘や南青山の自宅を売った金で田園調布の新居に移り住んだとみられるが、何で浜崎はそんなに金を持っているのか謎が残る。

 

全盛期に稼いだ金で購入したのだろうが、浜崎は現在でもオフのたびにお抱えのダンサーたちを引き連れて海外バカンスを楽しんでいる。

 

その旅費や滞在費は全て浜崎が支払っているといい、4月のデビュー記念日にも、男性スタッフばかりをゾロゾロと連れてフランスに旅立っていた。

 

総資産が60億あると言われていたにも関わらず、相次ぐ不動産の売却は、娯楽に費やした穴を埋めるためだと言われていたが、浜崎は2013年11月ごろに証券会社に口座を開設し、投資家デビューを果たしている。

 

投資家は、自分の資産運用のためで、当初の運用資金は1億円だったとか。

 

そして投資家デビューから3ヵ月で、1億円の10%、すなわち1千万円の利益を上げたというのだ。

 

さらには、株式投資に加え、外国投資信託なども熱心に取引。

 

資産を手放しても金を持っているのは、投資が成功しているからと言われている。


Sponsored Link


▲トップへ戻る