水瀬いのり あまちゃんの成田りな役に!例のアレ(画像)が流出?

水瀬いのり 画像

声優の水瀬いのりといえば、NHKドラマ「あまちゃん」の成田りな役で女優を経験し、歌手としても活動している。

 

その水瀬いのりが3rdシングル「Starry Wish」を発売したのだが、開催される予定だったリリースイベントが中止に。

 

さらに、12月に行う予定だった台湾でのイベント出演もキャンセルした。

 

一連のキャンセルについて、所属事務所のソニーミュージックアーティストと所属レコード会社のキングレコードは、「水瀬いのりが危害に加わる可能性がある」とホームページ上で発表。

 

水瀬いのりはアニメ「ご注文はうさぎですか?」のチノ役や、「心が叫びたがってるんだ。」の成瀬順役。

 

「Re:ゼロから始める異世界生活」のレム役などで知られる人気声優なだけに、アンチから攻撃を受けてしまったようだ。

 

そこで今回は、水瀬いのりの例のアレ(画像)などについてまとめてみた。

Sponsored Link

水瀬いのりがあまちゃんの成田りな役で例のアレ(画像)流出

水瀬いのりは1995年12月2日生まれの東京都出身。

 

2010年にアニメ『世紀末オカルト学院』でデビューした後、『恋愛ラボ』の棚橋鈴音役や『ご注文はうさぎですか?』のチノ役。

 

『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』のヘスティア役など、数多くの作品に出演する人気声優だ。

 

またルックスの方も可愛いとあってか、男性からの支持も高く、声優界のアイドル的存在。

 

だったのだが、「例のアレ」の画像が拡散されてからというものの、ファンの間で物議が醸し出されているのだ。

 

こうして例のアレと現在の画像を見比べると、まったくの別人に写っているのが分かる。

 

(例の画像))
水瀬いのり 例のアレ 画像

 

(現在の画像)
水瀬いのり 画像

 

2つの画像を見比べてみると、どことなく面影が若干残っているものの、やはり違和感を感じずにいられない。

 

そして、あまちゃんの成田りな役で出演していたころはこんな感じだった。

 

水瀬いのり あまちゃん 画像

 

水瀬としては、例のアレ(画像)に関して、本当は語られたくはないだろうが、拡散されたせいで黒歴史となったのである。

Sponsored Link

水瀬いのりのイベントが中止

水瀬いのりは声優以外にも、女優として2013年放送のNHK連続テレビ小説『あまちゃん』に出演。

 

演じたのがアイドル・グループ「アメ横女学院」の成田りな役だった。

 

挿入歌の「暦の上ではディセンバー」は、同ドラマに登場する架空のアイドルグループ「アメ横女学院」が歌唱。

 

また同曲は、2009年にミリオンセラーを記録した大ヒット曲という設定になっている。

 

なお、挿入歌の「暦の上ではディセンバー」は、配信でリリースされると軒並み首位を獲得し、現実世界でも大ヒットを記録。

 

そんな国民的人気ドラマの挿入歌を実際に歌っていたのが、5人組アイドルグループの「ベイビーレイズJAPAN」。

 

それと『あまちゃん』でアメ横女学院のメンバー・成田りな役を演じる水瀬いのりだった。

 

歌手としても活動する水瀬いのりは、12月初旬に台湾で開かれるライブ公演をはじめ、3rdシングル「Starry Wish」の発売イベントなどに出演する予定だったが、すべてをキャンセル。

 

イベントの開催自体の中止を発表した。

出演キャンセルと中止になったイベント名

出演キャンセル及び中止になったイベント名は以下の通りである。

 

■12月3日開催「リスアニ!LIVETAIWAN Supported by戰鬥女子學園」の台湾・TICC公演。

■12月4日、台湾・アニメイト台北總店で予定されていた3rdシングル「Starry Wish」台湾盤のポスターお渡し会。

 

そのほかに東京・秋葉原や大阪・なんばなどで開催予定だった3rdシングル発売記念イベント

■11月26日 ゲーマーズなんば店

■11月27日 アニメイト広島

■11月27日 アニメイト小倉

■12月17日 とらのあな秋葉原店

■12月23日 アニメイト池袋本店

■12月23日 ゲーマーズAKIHABARA本店

 

イベント中止が決定したことに水瀬いのりは、以下のコメントを寄せたのだった。

「ファンの皆さんに会いに行くことができなくなり、とても悲しく残念な気持ちです。本当に申し訳ありません。絶対次の機会を作りたいと思いますので、どうかご理解ください。これからもどうぞ宜しくお願い致します」。

Sponsored Link

著者情報

▲トップへ戻る