東スポのシルエットはジャニーズのアイドル?3人が特定されるも信憑性は?

東スポ シルエット

超人気アイドルグループのメンバーらが主催した合コンで、その場にいた当時17歳だった少女がメンバーたちと関係を持ち、妊娠させられていたことを、3日発売の「東スポ」が報じている。

 

東スポによると、今年2月ごろ、超人気アイドルグループのメンバー3人とその男友達2人の計5人が東京・目黒のバーで合コンを開催。

 

女性側の人数は7、8人で、この中には女子大生や美形アイドルグループのメンバー2人も参加していたという。

 

当日、1次会で盛り上がった一行はタクシーに相乗りし、新宿区のとある高級マンションへ移動して2次会をスタート。

 

その後、女性陣は次第に帰り出し、最終的に残ったのは20歳すぎの女子大生と、彼女が連れてきた当時まだ17歳の少女の2人だけだったとか。

 

夜も更け、飲み会は次第に怪しい雰囲気に。参加者同士が乱〇に及び、結局女性2人は夜明け前には帰ったという。

 

そして東スポは女性と関係を持ったアイドルグループのメンバー3人のシルエットを紙面に掲載。

 

ネット上では、さっそくシルエットに映るアイドルグループメンバー3人の特定が始まった。

 

すると、ジャニーズに所属するアイドル3人の名前が浮上。はたして信憑性はあるのだろうか。

 

今回は東スポのシルエットについてまとめてみた。


Sponsored Link


東スポのシルエットはジャニーズのアイドル?

5人の男性陣というのは、東スポによると、超人気アイドルグループのメンバー3人+某芸能人夫婦の息子、イケメンフリーターと報道。

 

女性は7~8人で、この中には女子大生とか美形アイドルグループのメンバー2人も参加していたという。

 

合コンには顔の広いアイドルグループのメンバー1人と芸能人夫婦の息子がいろんなとこから呼んできたといい、初対面となる女の子同士もいたそうだ。

 

2次会で乱〇となり、女子大生と関係を持ったのはアイドルグループのメンバー1人とイケメンフリーター。17歳少女とはアイドルグループのメンバー2人と芸能人夫婦の息子だという。

 

そして2~3か月後、17歳の少女が「調べたら妊娠してた」と騒ぎ始めたため、男性陣は当初、偽装妊娠や美人局を疑ったとか。

 

だが、少女は代理人を立てて示談金を要求することはせず、妊娠したことを親にも相談せず、周りの反対を押し切って産む覚悟だという。

 

そしてネット上では、東スポのシルエットになっているアイドルグループのメンバーが誰なのか特定が始まった。

 

すると、ジャニーズのアイドルではないかということになり、しかもその中の1人は先日、ドラマの仕事が発表されたばかりだとしている。

 

東スポのシルエットになっている人物が、本当にジャニーズのメンバーだった場合、事務所が猛プッシュしているアイドルグループだけに、あらゆる手段を使ってでも女性にはこれ以上何も話さないよう口止めしてくるに違いない。


Sponsored Link


東スポのシルエット 3人が特定されるも信憑性は?

東スポは超人気アイドルグループのメンバーのスキャンダルを恒例のシルエットを掲載して報じた。

 

すると、2ちゃんなどではシルエットに該当するアイドルグループは誰なのか特定が始まったのである。

 

当初、疑われたのはジャニーズの「キスマイ」だったが、だんだん違うことに気付き始める。

 

そんな中、ばっちり当てはまったのが「Hey!Say!Jump」だった。シルエットは左から岡本圭人、山田涼介、藪宏太の3人だとネット上は結論付けた。

 

他の男性2人は一般人といわれており、合コンに参加していた女性アイドルグループのメンバー2人は乃木坂との噂もある。

 

17歳少女と関係を持ったとみられる3人がもし「Hey!Say!Jump」だった場合、事務所にバレたら脱退、もしくはグループ自体の解散に繋がると予想されるが、これはあくまでネット上での見解。

 

東スポの報道ということもふまえて信憑性が高いとはいえないだろう。


Sponsored Link


▲トップへ戻る