深田恭子の結婚 相手は亀梨和也で決定!?同棲のきっかけはドラマの共演だった!

深田恭子

タレントの深田恭子(34)が、自信の誕生日でもある11月に結婚するのではないかと報じられている。

 

そのお相手は、ジャニーズの亀梨和也(31)で、兼ねてから亀梨が住む代官山のマンションで同棲中だと報じられてきた。

 

深田の誕生日である11月に結婚を望んでいることから、双方で話が進められているということだ。

 

報道によると、代官山のマンション近くで深田が亀梨の愛犬・ダックスフントを散歩させている姿が住人によってたびたび目撃されているとか。

 

そもそも2人が交際を始めたのは2年以上前のことだといい、出会いのきっかけは、2015年1月に公開された映画『ジョーカー・ゲーム』で共演したことだったという。

 

深田と亀梨は同作品で恋人役を演じ、2014年の10月には2週間近くに及ぶ海外ロケを共にした。これを機にお互いの恋愛スイッチが入り、急接近したのだとか。

 

その後、2人は2015年2月に放送されたドラマ『セカンド・ラブ』で再び共演。

 

ドラマの内容はというと、かなり過激な作品となっており、ラブシーンや印象に残るセリフが話題に。その影響から2人はさらに距離を縮めることになったそうだ。

 

11月の結婚は、お互いの年齢からしてもありえそうだが、そう簡単に事が運ぶのか、今後の動向に注目される。


Sponsored Link


深田恭子の結婚 相手は亀梨和也で決定?

深田恭子の結婚は11月に実現するのか。

 

深田は常に『四捨五入して30歳のうちに結婚したい』という言葉が口癖だという。

 

現在34歳の深田は11月2日の誕生日で35歳。タイムリミットが近づいている。

 

相手の亀梨和也も結婚を意識しているらしく、KAT-TUNメンバーの飲み会に深田が参加したときに「俺の結婚相手」として深田を紹介したという。

 

深田恭子といえば、これまでの男性遍歴は噂になっただけでも東山紀之、滝沢秀明、YOSHIKI、有田哲平など、名だたる男たちと浮き名を流しており、「肉食系」として知られている。

 

だが、2013年のイタリア料理店オーナーとの熱愛報道を最後に、最近は男の影が見当たらなかった。

 

その後、亀梨と交際するわけだが、なんと深田は去年7月に水着写真集を2冊同時発売。

 

これまでの深田は恋愛での気持ちの変動が激しいのか、太ったり痩せたりを繰り返してきたが、写真集で引き締まった美ボディを見せているのは、恋人の存在のおかげだと言われている。しかも水着写真集の売れ行きは絶好調だった。

 

亀梨の方はというと、2006年に小泉今日子と密会する様子が「フライデー」に撮られ、その後も2人でのパリ旅行が報じられるなど、「20歳差交際」が話題となった。

 

当時20歳だった亀梨は、自分には役者の才能がないから、キョンキョンと結婚して芸能界を引退することも考えていたという。

 

しかし、当時の亀梨はジャニーズのアイドルグループ「KAT-TUN」のセンターを務めていただけに、事務所は猛反対。

結局、2008年頃に破局したのだとか。

 

今回の熱愛も年上好きの亀梨にとって、3歳上の深田はまさにストライクゾーン。2人とも30代だし、結婚を意識してもおかしくはない。

 

とはいっても、やはりジャニーズの壁が立ちはだかる。KAT-TUNといえば、赤西仁の事務所退社に続き、田中聖が契約解除。2015年には田口淳之助が脱退するなど、危篤状態にある。

 

しかも亀梨は、SMAP解散騒動を経て、今や事務所一の権力を握るジュリー氏が手塩にかけて育てた逸材。11月の結婚は相当難しいというのが大方の見解だ。

Sponsored Link


深田恭子と亀梨和也 同棲のきっかけはドラマの共演

深田恭子と亀梨和也の同棲は、ドラマでの共演がきっかけだったようだ。

 

ラブシーンが印象的だったドラマ『セカンド・ラブ』は、亀梨和也演じるコンテンポラリーダンサーが深田恭子演じる高校教師に一目惚れし、情熱的な恋に落ちる過程を描いたラブストーリー。

 

ドラマでは不倫や年下男性との恋などを描いているが、報道のとおり2人が交際を始め、同棲に至ったのは、このドラマでの共演が決め手となったのだろう。

 

当時、生徒役だった小芝風花が、自身のブログに「お気に入り」と題して「セカンド・ラブ」パーカーをアップしていた。

 

パーカーは黒地に白でハートや『SECOND LOVE』という文字が描かれているもので、中央のハートの下に「From K.K」とみられるデザインも入っている。

 

これに対し小芝は「ドラマセカンド・ラブで私達生徒が一足早くクランクアップした時に頂いた物なんです」と紹介しており、パーカーと一緒にもらったという花の写真も掲載。

 

誰からのプレゼントなのかは明記していなかったが、ファンの間では「亀梨くんからかな?」「絶対カメだよね」と、話題になっていた。

 

でもそれはひょっとして、和也のKと恭子のKだったのかもしれないといわれている。


Sponsored Link


▲トップへ戻る