坂口杏里の父親 田山恒彦(画像)が癌で闘病中!ホストクラブBのKって誰?

坂口杏里

タレントの坂口杏里(26)が所属していた事務所「アヴィラ」を去年3月末で退社し、セクシー女優に転身した。

 

坂口杏里の母親は、2013年に死去した女優の坂口良子さん。享年57歳

 

プロゴルファーの尾崎建夫氏(63)が義理の父親だが、実の父親は不動産会社「本州興産(株)」の田山恒彦氏(72)だ。画像あり

 

坂口良子さんは30歳のときにバツ2だった田山恒彦氏(当時49)と結婚。しかし、杏里が3歳の時、田山氏と良子さんは離婚している。

 

離婚の原因は杏里が1歳のとき、田山氏が40億もの借金を作った末に逃亡。良子さんが連帯保証人になっていたことから離婚後は借金返済のために2人の子どもを抱えながら働き、借金を返し続けたという。

 

良子さんが亡くなった今、田山氏はどうしているのかというと、癌を患い闘病中だとか。娘の杏里が田山氏のお見舞いに訪れたことが報じられていた。

 

そして、その杏里も現在、借金を抱えているという。

 

杏里は良子さんが亡くなったあとの遺産、数千万円をホストクラブに使い込み、それだけでは足らず友達に10万円貸してほしいなどと頼んでいたそうだ。

 

そんな状況の杏里がセクシー女優に転身するのは自然の流れというもので、借金返済とホスト遊びしたいがための転身だったと報じられている。

 

今回は杏里の実の父親・田山氏の画像と、現在ハマっているというホストクラブ「B」のKは誰なのか?について検証してみた。



Sponsored Link


坂口杏里の父親 田山恒彦(画像)が癌で闘病中!

坂口杏里の義理の父親はプロゴルファーの尾崎建夫氏(63)。母親・坂口良子さんが尾崎健夫氏と婚約を発表したのは2011年8月で約1年後の2012年8月に入籍した。

 

娘の杏里は義理の父親・尾崎氏とは良子さんの三回忌に会ったきりで、それ以来連絡を取ってないという。

 

当然、尾崎氏は杏里の転身について、知らなかったといい、ホストクラブに入り浸り、借金を作っていたことに関しても芸能界で頑張ってやってるものだと思っていたようだ。

 

一方、実の父親・田山恒彦氏は、良子さんと1986年に結婚。89年に長男、91年に杏里が長女として誕生した。

 

※坂口杏里の父親 田山氏の画像

坂口杏里 父親 田山氏 画像

 

だが、杏里が3歳のとき、良子さんと田山氏は離婚。バブル崩壊により田山氏の不動産会社が破綻し、良子さんは40億の借金を背負った。

 

このことが原因で2人は離婚。良子さんは2013年3月27日に亡くなるが、生前に借金をほぼ完済していたという。

 

そんな田山氏は現在、「癌」を患って闘病中。実の父親が「癌」だと分かったのは、杏里の事務所に連絡が入ったことからで、20年ぶりに再開を果たしたことを自身のブログで明かした。

 

当初、杏里は「ママを苦しめて苦しめてどん底までやった人間の顔なんか見るか」と病院へいくかどうかで悩んだという。

 

悩み抜いた結果、「私が今こうして生きてるのもママとお父さんが私とお兄ちゃんを産んでくれたからだ」と思い、病院を訪れることを決意したそうだ。



Sponsored Link


坂口杏里のハマっているホストクラブBのKは誰?

坂口杏里には「夜遊びが大好き」とのウワサが絶えなかったとか。小峠との交際中もホスト遊びは止まらなかったそうで、そのことが原因で小峠は別れたと話している。

 

小峠が別れた理由について「彼女がクレイジーだからですよ!」と言っていたのは、ネタではなく本当にヤバかったようだ。

 

しかも報道によると、今でもその状況は変わらず。そんな杏里が入れあげていたのは、新宿・歌舞伎町にあるホストクラブ『B』のKくんだそうだ。

 

Kくんは坂口健太郎を派手にしたような塩顔のイケメンだそうで、アフターや店外デートもしていたという。

 

さらにはKくんの家に転がり込んでいた時期もあったそうだ。

 

歌舞伎町のホストクラブ『B』のKくんとは一体、誰なのか?

 

ネットの見解では『Club ALL BLACK』の桐生レイラが有力のようだ。

 

杏里はホストクラブにハマり、母親の遺産、数千万円を使い込んだ。おまけに500万の借金を消したいがために転身したが、契約金で自分の懐に入ったのは2000万円前後だったとか。

 

実際には1億2000万円とも1億4000万円とも言われている中、かなりのピンハネを誰かがしていたとみられる。

 

現在の杏里はセクシー女優をする傍ら、六本木のラウンジにほぼ毎日のように出勤していることをツイッターで伝えている。



Sponsored Link


▲トップへ戻る