河北麻友子 実話ナックルズに写真流出がイッテQ降板の理由か?相手は誰?

河北麻友子 小林祐樹 画像

芸能スキャンダルなどを扱う「実話ナックルズ」に大手芸能事務所所属のタレントと見られる女性の衝撃写真が流出したようだ。

 

報道によると、掲載されている内容などから『世界の果てまでイッテQ!』や『ヒルナンデス!』などに出演する、Kを指しているとか。

 

流出した写真は、いずれもKと「有名サッカー選手」とされる男性とのツーショットで、掲載されている写真はふたりそろって仲睦まじく温泉に浸かっているところを写している。

 

そこで、『世界の果てまでイッテQ!』や『ヒルナンデス!』などに出演する、Kとは一体誰のことかだ。

 

両番組に出演するタレントKで共通するのは、森三中の黒沢かずこと河北麻友子。

 

記事には、「有名サッカー選手」とのツーショットと書かれていることから、Kは河北麻友子のことだと思われる。

 

河北麻友子といえば、以前「フライデー」に当時ジュビロ磐田に所属していた小林祐希選手とのツーショット写真を撮られ、彼氏がいることが公になった。

 

今回の相手も同一人物である可能性があるということだが、流出させたのはこの男性なのか、第三者なのかは不明だという。

 

いずれにせよ、最近の河北は「イッテQ!」に出ない日が多くなり、降板なのか?と噂されていた。

 

「イッテQ!」降板の理由は今回のことが原因だったのかもしれない。

Sponsored Link


河北麻友子 実話ナックルズに写真流出

今回の流出騒動は「過去最大級の衝撃度」といわれるだけに今後の「続報」次第ではどうなるかもわからないという。

 

「実話ナックルズ」に流出した写真は今回掲載されているほか、スキャンダルを彷彿とさせる写真が複数枚編集部の元に存在しているらしい。

 

河北麻友子 実話ナックルズ 写真

 

その証拠に「実話ナックルズ」の記事見出しには「アノ『イッテQ』レギュラーか 混浴全裸ニャン2 衝撃流出17枚」と書かれていて、それらが近々、メディアを通じて公になるといわれている。

 

 

ただ、流出した写真が河北麻友子本人であるという証拠はなく、所属する「オスカープロモーション」に「実話ナックルズ」が確認のために写真の入手先などについて問い合わせたらしいが、「記事に書かれていることがすべてです」との返答があったという。

河北麻友子 イッテQ降板の理由

そういえば、最近「イッテQ!」で河北麻友子の姿を見かけなくなり、降板したとの噂が流れていたが、理由はひょっとして今回の件にある可能性が浮上してきた。

 

「イッテQ!」での河北は帰国子女ということもあり、英語が話せる「出川ガール」として活躍していた。

 

出川哲朗が男の挑戦と題し、いろいろな企画に挑戦する名物コーナーで河北は英語が全く話せない出川をサポート。互いを「姫」、「てっちゃん」と呼び合い息が合ったところを見せていたのである。

 

ところが河北は去年から、「イッテQ!」に出演しない日が多くなり、代わりに同じ事務所の後輩タレント・谷まりあが出演するようになった。

 

そのため、「降板か?」「卒業か?」といわれていたが、実はただ単に忙しいのが理由で番組に出ていないだけだったのである。

 

もし、今回の件が理由なら、そんなに前から出演しなくなることはないだろうし、最近の話になるだろう。

 

だが、流出した人物が河北で確定した場合は、「イッテQ!」はもちろんのこと「ヒルナンデス!」などのレギュラー自体降板することになる。

 

事務所側も、写真がいざ表沙汰になって騒ぎになれば、火消しに走らなければならないだろう。


Sponsored Link


河北麻友子の実話ナックルズ 写真流出の相手は誰?

「実話ナックルズ」に掲載された入浴中の写真は、盗撮されたものなどではなく、セルフタイマーを用いたものか、あるいは第三者がその場にいて撮影しているようだ。

 

河北麻友子と思われる人物と一緒に写っている相手の男性は、以前噂になった「有名サッカー選手」の可能性が高いという。

 

2014年に河北は、「フライデー」に熱愛が報じられたことがあり、その時の相手というのが、当時ジュビロ磐田に所属していた小林祐希選手だった。

 

河北麻友子 小林祐樹 画像

 

記事に掲載されていることが本当なら、一緒に写っているのは小林選手ということになるが、現在小林選手はオランダリーグでプレイ中。

 

なので一緒に写るのは不可能と思われたが、写真は2011年に撮影されたものらしいので、可能性が出てきた。

 

ただ、かなり以前のものがなぜこのタイミングで出てしまったのか、謎である。

 

報道によると河北はその時期に別の男性とのスクープもなされており、写真を流出させたのはその人物なのではないか、という声もあるという。

 

その人物とは、海老蔵のことなのだが、今さら昔のスキャンダルが出たからといって大きな影響があるのかは微妙。

 

最近のことではないので、問題視される可能性は低いとの見解である。


Sponsored Link


Comment

  1. […] 詳細はコチラの記事に掲載中 ⇒ 河北麻友子 実話ナックルズに写真流出がイッテQ降板の理由か?相手は誰? […]

▲トップへ戻る