中条あやみのCM ドコモのけん玉が動画メイキングに!本物だったことが立証される!

中条あやみ 画像

モデルで女優の中条あやみ(20)が出演したドコモ「dポイント」のCMがかわいいと話題になっていた。

 

中条はCMで「申込んでスグよの歌」を歌いながらけん玉を披露。最後には成功させて大喜びする姿が映し出されていたが、ネット上では「本当に最初から最後まで失敗せずに成功したのか?」「合成なのでは?」といった疑う声もあがっていた。

 

CMで披露したのは、およそ30秒間歌いながらけん玉を大皿と底に交互で乗せるというもの。だが、これが視聴者の一部で疑惑を持たれることになったわけだが、対する中条の大喜びする笑顔は好評で、「ラストの笑顔、かわいすぎる!」といった声があがっていたのだ。

 

そして中条は、その疑惑を晴らすべく、けん玉のCMメイキング動画をYouTubeに公開。

 

動画には成功するまで何回もチャレンジする中条の姿が収められており、CMのときの終わった後に“はあぁー!”と声をあげながら喜ぶところが映し出されている。


Sponsored Link


中条あやみのけん玉は本当だった!

9頭身といわれる抜群のプロポーションでブレイクを果たしたモデルで女優の中条あやみが、ドコモ「dポイント」の新CMでけん玉に挑戦。最後に成功させて大喜びする姿が「かわいい!」と絶賛された。

 

中条はCMで、「申込んでスグよの歌」を歌いながらけん玉を披露。しかし、成功するまでに何回も挑戦したのか、ラストには“はあー!”と声をあげながら喜ぶ姿があった。

 

この姿が世間にウケ、YouTubeではCMの続きの動画を公開。そこには、はしゃぎながら喜ぶ中条の姿が映し出されている。

 

一方、中にはけん玉のCMに疑惑を抱いてる視聴者も存在し、「本当に失敗せずに成功したのか?」などといった疑いを持つ者がいたのも事実。

 

視聴者が指摘するように歌いながらけん玉をするのは確かに難しいこと。

 

だが、CMのメイキング動画がYouTubeで公開されたことにより、その疑惑はきっぱりと晴れた。

 

動画での中条は失敗を繰り返し、Take41でやっと成功していたのだった。


Sponsored Link


中条あやみのCM ドコモのけん玉メイキング動画

中条あやみがCMで見せたけん玉は、メイキング動画で本物だったことが確認できる。

 

そのメイキング動画は「docomoOfficial」がYouTube上で公開しているので、見れる人は一度確かめてもらいたい。

 

そして、中条あやみが注目されるのは、なにもけん玉のCMだけではない。中条は父がイギリス人で母が日本人のハーフ。

 

これまで、宮沢りえや綾瀬はるかなどが出演してきた『ポカリスエット』のCMにも出演。

 

ポカリスエットのCMは「売れる女優の登竜門」と呼ばれることもあり、新世代のCM女王として今もっとも期待されている女優だ。

 

ほかにも『GU』のCMで、アニメ『Dr.スランプ』のアラレちゃんにふんしてかわいい姿を見せる一方で、『ハーゲンダッツ』のCMでは過去に出演した柴咲コウも顔負けの色香のある姿を披露。

 

2017年3月11日公開の広瀬すず主演映画「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」に出演。

 

スタイル抜群で、身長が169cmあることから中条のチア姿は必見だ。

 

また、映画のクライマックスシーンにある、全米チアダンス大会の撮影はアメリカのサンディエゴで行われたといい、ロケ地となったサンディエゴ州立大学のビーハスアリーナには実際の大会さながらの雰囲気が再現されている。

 

また、アメリカNo.1の高校生チアダンスチームもライバルチーム役として出演。多くの外国人エキストラを集め撮影された圧巻のダンスシーンは、映画史上に残る感動のクライマックスになった。

 

中条はこれまで、さまざまな表情を持っていることから多くのCMに起用されてきた。

 

今後もっとブレイクが期待できそうな女優であることは確かだ。


Sponsored Link


▲トップへ戻る