FNSうたの夏まつり 2017 出演者一覧!嵐は?Nissyと工藤静香の曲目は?

FNSうたの夏まつり 2017

音楽特番『FNSうたの夏まつり 2017 アニバーサリーSP』が、8月2日、フジテレビ系にて放送される。

 

今年が6回目となる同番組では、デビュー5周年記念から50周年記念までと、生誕80周年の節目を迎えたアーティストが、それぞれの代表曲を特別仕様で披露。

 

アニバーサリーSPだからこその一夜限りのコラボレーションが予定されている他、過去の映像を織り交ぜたプレミアムトークなども披露される。

 

また、今回の『FNSうたの夏まつり 2017』では、「AKB48夏まつり企画」や「ディズニー映画スーパーヒットメドレー」、「2017年映画スーパーヒットメドレー」といった豪華企画が盛りだくさん。

 

番組出演者のお祝いに駆けつけるゲストやコラボのみ出演のゲストなど多数登場する。


Sponsored Link


FNSうたの夏まつり 2017 出演者一覧!嵐は?

気になる出演者の方はというと、ジャニーズからは、「A.B.C-Z」「タッキー&翼」「Hey! Say! JUMP 」が出演。

 

SMAPが解散した今、ジャニーズでNO1の位置にいる「嵐」が出演すると思われたが、今年の『FNSうたの夏まつり』出演者名簿に嵐の名前は掲載されなかった。

 

現在、嵐がSMAPの位置にいるのでSMAPの代わりとして今後出演するかに思われたが、それもなし。

 

嵐は先月行われた大型音楽特番『音楽の日 2017』にも出演しなかったので、事務所の方針か何かが変わったような感じがする。

 

FNSうたの夏まつり 2017 出演者一覧

 

【FNSうたの夏まつり 2017 出演者一覧】

<司会>

森高千里
渡部建
加藤綾子

<アニバーサリーアーティスト>

A.B.C-Z
EXILE THE SECOND
大黒摩季
加山雄三
工藤静香
郷ひろみ
GENERATIONS from EXILE TRIBE
タッキー&翼
谷村新司
乃木坂46
萩原健一
BREAKERZ
Hey! Say! JUMP
森高千里
森山直太朗
森山良子
ゆず

<スペシャルゲスト>

秋川雅史
石井竜也
岸谷香
小堺一機
斉藤和義
水曜日のカンパネラ
菅原小春
高見沢俊彦
竹中直人
T-BOLAN
Nissy(西島隆弘)
PUNPEE
藤原紀香
マイク眞木
水谷千重子

<AKB48夏まつり企画>

AKB48

<ディズニー映画・最新映画名曲アーティスト>

生田絵梨花(乃木坂46)
石井竜也
石丸幹二
大橋卓弥(スキマスイッチ)
クリス・ハート
昆夏美
斎藤司(トレンディエンジェル)
新妻聖子
Nissy(西島隆弘)
Beverly
藤澤ノリマサ
Matt
miwa
屋比久知奈
山崎育三郎
Little Glee Monster

引用元:FNSうたの夏まつり公式サイト


Sponsored Link


FNSうたの夏まつり 2017 Nissyの曲目は?

今回の『FNSうたの夏まつり 2017』にAAAからはNissyこと西島隆弘が出演。グループ自体は登場しないが、Nissyのみがデビュー20周年のゆずとコラボする。

 

そして歌う曲目の方はというと、発表されていないため不明だが、ゆずのデビュー当時、夏を賑わせた大ヒット曲(夏色?)をコラボで熱唱するという。

 

さらにNissyは、「ディズニー映画の名曲メドレー企画」の方にも登場。

 

ディズニーアニメの映像と共に、珠玉の名曲(曲目不明)を披露する。

FNSうたの夏まつり 2017 工藤静香の曲目は?

『FNSうたの夏まつり』といえば、「SMAP」。分裂騒動が起きた昨年を除けば毎年出演していたくらい番組の印象が強かった。

 

そして今回は、木村拓哉の妻・工藤静香が、出演者名簿の中に。

 

ジャニーズは夫婦が共演することが禁じられているので、工藤が同番組に出られるのは、SMAPが解散したからといわれている。

 

その工藤は、親友だという岸谷香、森高千里とコラボステージを披露するということだが、今回初登場の工藤静香は、8月30日に約12年ぶりとなるオリジナルアルバム『凛』をリリースするという。

 

その中には岸谷香が作詞・作曲を手掛けた新曲も含まれており、今回は自身のプロモーションのために同番組に出演するとの見解だ。

 

結局、歌う曲目の方は発表されていないが、新作のアルバムの曲をプロモーションのために歌うのではないかと思われる。


Sponsored Link


▲トップへ戻る