秋元優里 浮気相手のプロデューサーは誰?ワイドナショーを降板か!?

秋元優里 画像

フジテレビの秋元優里アナ(33)と、俳優の生田斗真の弟で同局の生田竜聖アナ(28)が別居中だと「週刊FLASH」が報じている。

 

2人は2012年8月に熱愛が報じられ、その年のクリスマスに入籍。翌年7月には第一子も誕生していたが、夫婦関係はすでに破綻状態で、秋元アナが離婚を強く望んでいるという。

 

秋元アナは現在、横浜の実家に子供を連れて帰っているといい、夫の生田アナはというと、昨年6月に共有名義で購入したマンションで暮らしているとか。

 

なぜ別居しているのかだが、報道では秋元アナの不倫が原因だとしている。

 

また、秋元アナの浮気相手については、テレビ局のプロデューサーということだけ触れており、名前は報じていない。

 

そこで、秋元アナの浮気相手についてだが、ネット上では、秋元アナが出演する「ワイドナショー」のチーフプロデューサーを務める中嶋優一氏(44)ではないかという声が上がっている。

 

しかも、秋元アナの浮気が事実だとすれば、またまたワイドナショー出演者からの不祥事が発覚してしまったことになり、出演中の「プライムニュース」や「ワイドナショー」からの降板も余儀なくされる可能性がありそうだ。


Sponsored Link


秋元優里 浮気相手のプロデューサーは誰?

秋元優里アナは2012年8月に同僚の生田竜聖アナとの熱愛が報じられ、その年のクリスマスに入籍した。

 

だが本来、アナウンサー同士の恋愛は禁止という暗黙の了解が各局にあるといい、それを破ってしまった2人は批判を恐れたため早期に結婚へと踏み切ったといわれている。

 

これに加え、2人は「できちゃった婚」。別居することになったのは「お互いの性格をうまく把握できてなかったのではないか?」といわれている。

 

さらに結婚当初から秋元アナには男性の影があったらしく、「身辺整理が上手くいってなかったのが原因」との見方もあるようだ。

 

結局、別居することになった原因は、秋元アナの浮気疑惑が浮上したためで、秋元アナの浮気が生田アナにバレた今、離婚が決定的になったとか。

 

問題の浮気相手に関しては、同局のプロデューサーと報じており、ネット上では「ワイドナショー」の中嶋優一チーフプロデューサーが浮気相手ではないかとの声が上がっている。

 

名前があがっている中嶋優一チーフプロデューサーといえば、『めちゃイケ』で有名になった人物。

 

中嶋優一チーフプロデューサーは秋元アナと同じ慶應義塾大学の出身。しかも結婚していることからW不倫となる。


Sponsored Link


秋元優里 ワイドナショー降板か?

週刊FLASHは『めざましテレビ』に出演する直前の生田アナを直撃し、離婚の真相を問い詰めたという。

 

その際、指には銀色の結婚指輪がまだあったが、「またあらためてお話します本番があるのでごめんなさい」と否定はせず記者に一礼をして立ち去ったそうだ。

 

一方で、横浜の実家から出てきた秋元アナに声をかけたが、「お話しできないので会社を通してください。すみません」とだけ言い、車に乗り込んだとか。

 

生田アナにはまだ離婚に迷いがあるようだが、秋元アナの方はというと、左手の薬指に指輪がなかったといい、すでに離婚を決意しているのではないかという。

 

今年のワイドナショー出演者は呪われたかのように次から次へと不祥事を招いて話題になった。

 

秋元アナは以前に「旦那が不倫なんて絶対に許せないですよ。女とごはん食べに行くだけで嫌です。考えられない。」などと口走っていたが、実際は自分が浮気をしていたというオチつき。

 

当の本人もまた「ワイドナショーの呪い」の被害に見舞われてしまった上に、番組降板の可能性も浮上してきた。

秋元優里 プライムニュースも降板か?

秋元優里アナは生田アナとの交際が発覚した際、アナウンサー同士の恋愛は禁止ということもあって秋元アナは『ニュースJAPAN』を降板させられた過去を持つ。

 

現在は芸能ニュースなどのネタを扱う『ワイドナショー』に出演しているが、今度は自分がネタになってしまった。

 

浮気が事実なら降板させられるのは時間の問題だろし、秋元アナはほかにもBSフジの報道番組『BSフジLIVE プライムニュース』のキャスターを務めているのでこちらの方も降板が濃厚とみられる。

 

はたして、フジは今回の件を報道するのだろうか?今後の展開に注目される。


Sponsored Link


▲トップへ戻る