岡沢 高宏は広末涼子の元旦那で再婚してる?(2024最新)

広末涼子の画像

☆この記事はこのような人におすすめです。

・広末涼子の最初の旦那(元旦那)、岡沢 高宏氏について知りたい。

・広末涼子と離婚後、再婚してるのかを知りたい。

・広末涼子の灰皿プレーの真相を知りたい。

・広末涼子の不倫疑惑について知りたい。

 

タレントの広末涼子といえば、14歳でデビューするや否や、清楚系美少女として一躍人気者に。

 

今でこそ「灰皿プレー」が代名詞となっていますが、当時の人気は凄まじいものがありました。

 

そんな広末涼子も現在は3児の母親。

 

2010年に現在の旦那、キャンドル・ジュン氏とできちゃった再婚し、1男1女を出産。

 

2003年に結婚し、2008年に離婚した元旦那の岡沢 高宏氏(おかざわたかひろ)との間には、1男を授かっています。

 

また、最近は仕事面でちょくちょくテレビで見かけるようになりました。

 

これまであまりテレビに出なかったのは、子供が小さかったからなのか?

 

それとも、いろいろな噂が影響していたのでしょうか?

 

はっきりとした理由は分かっていませんが、今回は広末涼子の灰皿プレーの真相や証拠の写真。

 

元旦那(最初の夫)の岡沢 高宏氏が、関東連合だったという噂について調査してみました。

Sponsored Link

岡沢 高宏は広末涼子の元旦那(元夫)で関東連合?

広末涼子の元旦那(元夫)、岡沢 高宏氏は1975年9月14日生まれの東京都の出身。

 

生い立ちは不明ですが、関東連合の関係者という噂があるようです。

 

では、この話は本当なのでしょうか?

 

そもそも、前の夫の岡沢 高宏氏の肩書きは、日本のモデルでファッションデザイナー。

 

そのことを踏まえても、一見「関東連合」と関係ないように思えます。

 

(元旦那の岡沢 高宏氏)
岡沢高宏の画像

 

しかし、関東連合の元最高幹部だった人物が「週刊文春」のインタビューを受けている中で、「岡沢 高宏は関東連合関係者」と暴露しているのです。

 

一方、広末涼子はデビュー以降、歌手や女優として活躍し、仕事が忙しい中、1999年に早稲田大学に入学。

 

ただ、その頃といえば、忙しい生活に嫌気がさすようになり、イメージとかけ離れた行動をとっています。

 

それが、いわゆる「奇行」です。

 

広末涼子は当時出演した映画「WASABI」の製作発表会見でいきなり号泣。

 

全然関係のないところで大泣きしたため、一時、会場が騒然となったのです。

 

その3日後には、予定していた取材をドタキャン。

 

さらに、翌日のCMの撮影もキャンセルしたのです。

 

また、2001年に放送されたドラマ「できちゃった結婚」に出演していた際は、千葉県・白浜町でのロケ現場までタクシーで直行するも、運賃の4万円分を無賃乗車して問題に。

 

さらに、ドラマの共演者を待たせて携帯電話で話し続けるなどの奇行が報道され、2003年には早稲田大学を退学。

 

その2カ月後に、元夫の岡沢 高宏氏とできちゃった婚しているのです。

 

当時の広末涼子の年齢は23歳。

 

「できちゃった結婚したのは確信犯だった」と、自分でカミングアウトしています。

 

結局、岡沢 高宏氏とは2008年に離婚。

 

関東連合の元最高幹部だった人物の暴露本によると、岡沢 高宏氏は広末涼子と離婚した後、長澤まさみと付き合っていたことを暴露しています。

 

なお、現在ですが、再婚はしてないようです。

Sponsored Link

広末涼子の灰皿プレーとは?

広末涼子は「灰皿プレー」が噂されていますが、これは、実際本当にあったことなのでしょうか?

 

結論から言うと、ネット上の噂だけで、そんな事実はないそうです。

 

なので、証拠の写真もありません。

 

では、そもそも「灰皿プレー」とは何なのか?

 

噂の出所を探っていくと、どうも昔の報道が関係しているのが見えてきたのです。

 

というのも、広末涼子は清純派でデビューしましたが、「実はヤンキー」という噂がありました。

 

それこそ昔は週刊誌などで「西麻布のクラブなどで朝まで遊び明かした後、仕事へ行っている」と報じられたのです。

 

そうなると当然、広末涼子は芸能プロと関わりのある「関東連合」との親密関係を疑われ、薬の噂まで浮上。

 

そして、手に入れようと「関東連合」に頼み込むと、メンバーがその代りに灰皿に排便を要求。

 

広末涼子は薬欲しさからその要求を受けたとして、今も噂されているようなのです。

 

結局、この「灰皿プレー」は掲示板で誰かが拡散しただけであって、真実ではないといいます。

 

あまりにも出来た話だったため、噂が一人歩きして、ネット上では有名な話に。

 

当然「関東連合」の耳にも入っているようですが、元メンバーは「そんな話は聞いたことも見たこともない」と証言しています。

広末涼子が佐藤健と不倫?

2010年に現在の旦那であるキャンドル・ジュン氏とできちゃった再婚した広末涼子。

 

しかし4年後の2014年2月、俳優・佐藤健との不倫疑惑を女性セブンに報じられたのです。

 

それにしても2人はいったいどこで知り合って、親密な関係に発展したのか?

 

当時の報道によると、広末涼子と佐藤健が出会ったのは2010年に放送されたNHK大河ドラマ「龍馬伝」だったとか。

 

そして女性セブンの記者が2月21日午後8時半ごろ、広末涼子が都内の自宅マンションから出てくるのを目撃。

 

すると右手に大きな紙袋を提げていたといいます。

 

広末涼子の不倫現場画像

 

その後、広末涼子はタクシーに乗り、15分ほどの距離がある高級マンションで下車。

 

インターホンを押し、オートロックのドアを開けてマンションの中へと入って行ったそうです。

 

そのマンションこそが、佐藤健の自宅だったのです。

 

そこから約9時間後の翌朝5時20分ごろ、女性セブンの記者がマンションの前に停車する1台の送迎タクシーを確認。

 

10分後、佐藤健の事務所の車がタクシーの後ろに停まるのを確認。

 

その15分後、マンションから出てきた佐藤健が迎えにきていた事務所の車に乗り込み、仕事へと出かけて行ったとしています。

 

一方、広末涼子はというと、佐藤健を乗せた車が見えなくなったことを確認。

 

その直後、裏口から身を潜めるように姿を見せ、待たせていたタクシーに乗り、マンションを後にしたということです。

 

また、広末涼子の旦那・キャンドル氏はというと、当日は福島や新潟を復興支援で回っていたため、東京にいなかったそうです。

 

こうした一連の出来事を女性セブンが佐藤健の所属事務所に尋ねると、「以前、ドラマで共演して以来、お世話になっている尊敬する先輩です」との返答。

 

結局、その後は何もなかったことで話は終わっています。

Sponsored Link

著者情報

▲トップへ戻る