遠藤雅美(ココリコ遠藤章造の嫁)の年齢は?再婚だった?2024最新

ココリコ遠藤の嫁の画像

☆この記事はこのような人におすすめです。

■ココリコ遠藤章造の嫁・遠藤雅美さんの年齢を知りたい。

■ココリコ遠藤の子供の名前を知りたい。

■奥さんの遠藤雅美さんとの馴れ初めや、再婚を決意したきっかけを知りたい。

 

ココリコの遠藤章造が、かねてから交際していた一般女性と再婚したことを報告したのは2015年12月25日でした。

 

再婚相手の遠藤雅美さんはタレント・関根勉の元マネージャーで、旧姓は石田雅美さん。

 

なお、ココリコ遠藤と雅美さんの交際は2010年の秋ごろからスタートし、5年の歳月を経て結婚しています。

 

そこで、そもそも知り合ったきっかけは何だったのか?

 

今回は、ココリコ遠藤章造の嫁・遠藤雅美さんの年齢や離婚歴。

 

2人の息子の名前などについて調査してみました。

Sponsored Link

遠藤雅美の年齢

ココリコ遠藤の再婚相手となった石田雅美さんは、遠藤よりもひと回り以上年下です。

 

年齢は現在38歳。

 

これは、12年前の2011年4月に週刊誌「フライデー」が2人の交際をスクープした際、雅美さんの年齢を26歳としていたからです。

 

実際、結婚した2015年のインタビューでも遠藤は、嫁の雅美さんの年齢を30歳だと公表していたので間違いないと思います。

 

そして、2人の馴れ初めですが、当時の雅美さんは浅井企画勤務で、関根勤のマネージャーでした。

 

なので、関根勤と行動を共にしていた雅美さんとココリコはもともと顔見知り。

 

しかも、当時は関根勉とバラエティー番組で共演することが多かったということもあって、次第に仲良くなり付き合うことになったそうです。

 

ちなみにココリコ遠藤章造の嫁になった遠藤雅美さんは、マネージャー時代、テレビ番組「お願い!ランキング」の「美人マネージャーNO1」に選ばれたことがある人物。

 

しかし、2011年4月に「フライデー」が、2人の半同棲を報じた後、雅美さんは責任を取らされ関根勤のマネージャーを降板させられています。

 

そして、その後は内勤になったようですが、雅美さんの勤務先「浅井企画」は、熱愛報道に対してノーコメント。

 

触れてほしくないと言わんばかりの態度だったといいます。

 

一方、ココリコ遠藤章造にしても「干されるのでは?」とウワサが立つも、結局、干されることはありませんでした。

 

干されそうになった理由は、吉本興業が遠藤よりも浅井企画との関係を取る可能性が高かったからだそうです。

Sponsored Link

ココリコ遠藤の嫁も再婚?

2015年12月25日のクリスマスに入籍したココリコ遠藤章造ですが、元嫁の千秋との離婚暦があります。

 

なので、結婚は2度目ということになるのですが、再婚相手の遠藤雅美さんの方も過去に離婚歴があるバツイチだとか。

 

噂によると、雅美さんの元旦那は、ワタナベエンターテイメントのチーフマネージャー・山田俊介氏では?と言われています。

 

というのも、ココリコ遠藤の嫁・遠藤雅美さんはワタナベエンターテイメントにいたことがあり、山田俊介氏は番組製作室の先輩。

 

そういう関係から交際に発展し、2010年4月24日に山田俊介氏と結婚パーティーを行っていたのです。

 

当時、パーティーには関根勉らも出席していたそうですが、実はこれ、結婚パーティーを開いただけで、どうも入籍はまだしていなかったそうです。

 

しかも、その約半年後に雅美さんは山田氏との関係にピリオドを打ち、生活していた家を出て行ったとされています。

 

なので、実際のところ、雅美さんは籍を入れてなかったことになり、遠藤と不倫関係にはなりません。

 

ただ、嫁の遠藤雅美さんですが、タトゥーを入れたり、昔は男性とも派手に遊んだりと、かなりの肉食系女子。

 

結局、山田氏とも遊びだったのかもしれません。

ココリコ遠藤章造はデキ婚で子供の名前は?

ココリコ遠藤章造が再婚を決意したきっかけは、子供ができたからでした。

 

また、最初に再婚の相談をしたのは、元嫁の千秋だったそうです。

 

そして、嫁の雅美さんが2016年4月に長男、2017年12月30日に次男を出産。

 

名前は長男が空楽くん、次男が歌楽くんで、現在家族4人で暮らしています。

 

(ココリコ遠藤の息子・空楽くんと歌楽くん)
ココリコ遠藤の息子の画像

 

ちなみに、ココリコ遠藤が再婚する際、まわりの関係者が2人の結婚を言い当てていたのと、雅美さんがすでに妊娠していることを予言していました。

 

当時はその予言が当たっていれば、再婚理由はできちゃった婚によるもの。

 

そして案の定、雅美さんが2016年4月に長男を出産したことによってデキ婚を的中させたのです。

 

ちなみにココリコ遠藤章造には、元嫁・千秋との間にも子供がいます。

 

千秋との子供は藤本彩華といって現在、年齢は19歳。

 

なのでココリコ遠藤章造には、3人の子供がいることになります。

 

それに元嫁の千秋も2016年にTBS社員(当時29歳)と再婚して、現在は家族3人で幸せな生活を送っているということです。

Sponsored Link

著者情報

▲トップへ戻る