森星も薬?伊勢谷友介の自宅マンション場所と破局説を調査!

森星と伊勢谷友介の画像芸能

☆この記事はこのような人におすすめです。

・伊勢谷友介と交際していた森星も薬で逮捕される可能性があるのかを知りたい。

・伊勢谷友介の自宅マンション場所を知りたい。

・森星と伊勢谷友介の現在が破局しているのかを知りたい。

・2人の馴れ初めを知りたい。

 

かねてからDVや薬の噂があった俳優の伊勢谷友介が逮捕されました。

 

これにより、半同棲を2016年4月発売のフライデーに報じられたモデルでタレントの森星に「森星の方は大丈夫?」と心配の声が寄せられたのです。

 

森星といえば、姉の森泉とセレブ姉妹として活躍中。

 

2015年の「FLASH」に慶應の後輩とのハワイ旅行を報じられ、熱愛が発覚。

 

その後、慶應の彼氏とは破局し、現在は伊勢谷友介と交際、半同棲中とされていました。

 

一方、伊勢谷友介はというと、長澤まさみとの熱愛が報じられてきましたが、2人は2014年ごろに破局。

 

その後、森星と2015年から交際が始まったということです。

 

ただ、2人に関しては熱愛報道から4年以上経っても、あまり取り上げられていません。

 

現在の関係は破局しているという情報もあれば、結婚してるとの噂もあります。

 

そこで今回は、16歳の年の差カップルがどのようにして交際に発展したのか?

 

2人の馴れ初めなどについて探ってみたいと思います。

Sponsored Link

森星の薬逮捕は大丈夫?

2016年にフライデーは、東京・目黒区でモデルの森星と俳優の伊勢谷友介が一緒に歩いているところをスクープしています。(画像あり)

 

フライデーの記事によると、その後2人は伊勢谷友介の自宅マンションへ入って行ったとあります。

 

(森星と伊勢谷友介のフライデー画像)
森星と伊勢谷友介のフライデー 画像

 

また、別の日もフライデーは仕事に行く森星を伊勢谷友介が車で送る姿や、一緒にドライブデートをするところを目撃。

 

16歳差の熱愛はフライデーにより発覚したわけですが、森星といえば姉がタレントの森泉、祖母がファッションデザイナーの森英恵。

 

超セレブ一家で育った森星は、幼稚園から大学まで一貫して慶應に通っていたお嬢様です。

 

そんな森星にとってこれまで彼氏として報じられてきたのは、慶應大学の後輩で一般人の男性でした。

 

このことは、2015年に森星が慶應の後輩とハワイ旅行に出かけたことを「FLASH」が報じて熱愛が発覚。

 

さらにその前の彼氏は、テディというモデルの男性であることがツーショット写真を公開したことから判明しています。

 

結局、森星はモデルの男性と2013年末ごろに破局。

 

その後に慶應大学の後輩と交際していたようです。

 

ところが、最近は伊勢谷友介との半同棲を報じられていたので、慶應の後輩だった彼氏とは破局済みということになります。

 

森星もこれまで色々と熱愛報道が絶えませんが、相手の伊勢谷友介も芸能界で1、2を争うプレイボーイ。

 

前の彼女は女優の長澤まさみで、2012年秋ごろから交際が始まったとされています。

 

伊勢谷友介と交際する際、長澤まさみは周囲から猛反対されていたそうですが、聞く耳を持たず同棲状態だったとか。

 

ところが、2014年ごろに破局し、ちょうどフリーだった森星と2015年に知り合い、交際に発展。

 

やはり、伊勢谷友介に悪い噂が絶えなかったので、長澤まさみは周囲から交際を猛反対されていたようです。

 

そして同じく、伊勢谷友介が逮捕されたことで森星にも心配する声が寄せられています。

 

正直、同棲していたのなら知っていたと思うのですが、薬で逮捕されるかどうかは今後の様子を見るしかないでしょう。

Sponsored Link

森星と伊勢谷友介の馴れ初めは?

森星と伊勢谷友介の馴れ初めは、2015年11月放送の『新チューボーですよ!』です。

 

番組に伊勢谷がゲスト出演した際、連絡先を交換したことがきっかけだったといいます。

 

当時の森星はTBS系番組『新チューボーですよ!』のアシスタントとして出演中。

 

もともと森星は英語と中国語が得意で、伊勢谷友介も英語が得意。

 

そんな2人は、収録中に英語で会話して盛り上がっていたそうです。

 

そして、伊勢谷友介が口説いて、その日のうちに連絡先を交換。

 

瞬く間に交際に発展したということです。

 

ちなみに、森星は2015年末に『好きな人ができた』と話していたのですが、どうやらその相手は伊勢谷友介のことだったのです。

 

しかし、フライデーの報道後、2人に関しての新たな情報が途絶えていたのだとか。

 

当時のフライデーには、2人がすでに半同棲中としていましたが、現在は破局しているのか?

 

それとも極秘で結婚してるのか?

 

そのあたりことは、1月30日発売の「FLASH」が報じています。

森星と伊勢谷友介が破局?自宅マンション場所は?

1月30日発売の「FLASH」は、森星と伊勢谷友介の関係を「結婚はしない<同棲生活>を直撃」というタイトルで報じています。

 

これは逮捕される前で、どんな内容の記事なのかというと、「現在2人は破局していない」「伊勢谷友介の自宅マンションで同棲している」ということだったのです。

 

では、結婚をする方向で話は進んでいたのでしょうか?

 

もともと伊勢谷友介は、結婚に消極的らしく、その理由には、父親の7度の離婚歴が関係しているといいます。

 

元カノの長澤まさみと交際中も、結婚の話が出ていたそうなのですが、結局最後はケンカして破局してしまったとか。

 

そういった経緯もあって、伊勢谷友介は誰とも結婚をしたがらないとされています。

 

やはり伊勢谷友介は、森星とも結婚する気はないようです。

 

そのあたりを「FLASH」が掲載。

 

記事によると伊勢谷友介の自宅は、リノベーションしている部屋をテレビや雑誌で公開していたマンションだとか。

 

自宅場所は都内の高級住宅街の目黒区碑文谷で、そこに2人は住んでいたということです。

 

なお、伊勢谷友介の自宅マンションが目黒区碑文谷とされていますが、ダイエー碑文谷店で伊勢谷が目撃されているので、間違いはなさそうです。

 

また、「FLASH」は森星にしかインタビューしていません。

 

そこで、結婚に関してインタビューすると、森星は「当分ないと思いますよ」と返答。

 

森星の方にも結婚願望はなかったみたいなので、この2人の今後は終わりを迎えることになりそうです。

Sponsored Link

タイトルとURLをコピーしました